« ちょっとした楽しみ | トップページ | 5年目はやってくる »

2009年6月 7日 (日)

雨の中・・

090606 昨日は駒沢陸上競技場で東京都の障害者スポーツ大会。台風でも来ない限り決行と聞いてはいたものの、「この雨ん中、ほんとにやるの?」って感じ(^^ゞ 競技場がこの日しか使えないからなんでしょうが・・。「着替えを何枚か用意してください」との通達で、リュックいっぱいに着替えを詰め込み、まるで旅行にでも行くかのようでした^^; 選手は車椅子での移動や階段の移動がいつにも増して大変そう(傘させませんし)。一方、場内アナウンスでは「この状態(悪天候)なので、早く集まってくださーい」と・・^^; さて、わが息子、去年は他走者の2度のフライングに気づかずに激走しフラフラでしたが、今年は隣の走者が息子のレーンに入り込み、目の前で走り出しました。レーンからはみ出したら失格と念を押されていた息子は、しばしぴったりくっついて走ってましたが、最後追い抜こうとするもほぼ同体で後着。3人中3位の銅メダル(^^ゞ 転ばずに走ってくれたらいいやと思ってましたが、接戦のせいかいつになく達成感のある顔をしてたのを見て私も嬉しかったです(^^)

|

« ちょっとした楽しみ | トップページ | 5年目はやってくる »

コメント

息子ちゃんの勇姿が目に焼きついたことでしょう。

メダルよかったね。

投稿: Big Ben | 2009年6月 7日 (日) 09時11分

雨の中は大変だよねぇ・・・
すべてのコンディションがよくないしね・・

達成感があればいいよねhappy01

上の娘、走る時は「ホントにまじめに走ってる?」ってくらい競争心なしで・・・
遅くても一生懸命走ってるっていうのが伝われば、私も何もいわないんだけどねぇ・・・
 私は負けず嫌いだから、すんごい勢いで走ってたのにねぇ・・

投稿: 花恋 | 2009年6月 7日 (日) 10時02分

じゃっど。

俺も係りをしちょったからわかる。

てげな降ってんあっど。

息子さんなケガなく終わったでよかったが。

投稿: デューク東郷 | 2009年6月 7日 (日) 10時09分

父親似の真面目な性格じゃいやったろhappy01

じゃまにならんかったら、1番になれたのに!って声が聞こえてきそうですhappy01

投稿: ぶ○○ | 2009年6月 7日 (日) 11時06分

頑張ってもらったメダルは嬉しかったことでしょうgood

雨の中、寒かったでしょう。

風邪ひかんようにね

投稿: といとい | 2009年6月 7日 (日) 23時10分

Big Benさん
いつも運動会のときとかは、応援そっちのけで写真を撮ることばかりに気をとられてしまうのですが、今回はカメラなしで応援しかたでしたhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年6月 8日 (月) 05時48分

花恋さん
雨は応援するほうも難儀ですねぇ。
上の娘ちゃんはおっとりタイプなのかな。
一生懸命走っててもそう見えないだけとか??

投稿: sakuranboy | 2009年6月 8日 (月) 05時53分

デュークさん
やっぱいじゃったんね。
今回昼には雨が上がったでまだよかったどん。
親はけがばっかいが心配じゃっで、無事終わってひと安心じゃ。

投稿: sakuranboy | 2009年6月 8日 (月) 05時55分

ぶ○○さん
はは・・じゃっかも。
上から見ちょってん、2番の子は抜けそうじゃったたっどんね。
あと5mあれば抜けたのに~ち、親ばかながら思いかたでしたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年6月 8日 (月) 06時00分

といといさん
もらったのが、ずしっと重いメダル。
3人中の3位でも、もらえるとやっぱ嬉しいですねhappy01
それにしても雨が降ってる間は寒んかったです。

投稿: sakuranboy | 2009年6月 8日 (月) 06時04分

天候が不安定なこの時期に運動会ってあるんだよね~
ここっち娘もいつもなら6月の第一土曜日が運動会ですが
今年は5/23でした。
おかげさまで天候には恵まれたよ。

雨の中お疲れさまでした。
雨の運動会も後になればよか思い出になるよね。きっと。

ここっちからは金メダルをあげるよ。

投稿: ここっち | 2009年6月 8日 (月) 09時38分

ここっちさん
こっちはこの時期にやるところが多かですよね。
小学校のときは2年に1回のペースで雨だったような。。
晴れの運動会でよかったですね!
雨が降れば、弁当作りも仕切り直しだからのさんよねぇ。
何事も無事に終われば結果オーライですhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年6月 9日 (火) 01時08分

雨天決行 ご苦労様です

話は 変わっちゃうけど ヤンキースの松井 どーも 今季で 解雇に なるっぽいね
巨人には もどらないみたいだけど
巨人ファンとして どんな思う?

投稿: アンディ | 2009年6月10日 (水) 01時39分

アンディさん
そうなんだぁ。
ヤンキースがだめでも、ほかに欲しがるメジャーの球団ありそうだよね。
日本球界なら、いっそ楽天とかhappy01
・・スイマセン、実はあんまり巨人ファンじゃなく・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2009年6月10日 (水) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45260749

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中・・:

« ちょっとした楽しみ | トップページ | 5年目はやってくる »