« 黎明 | トップページ | 勘違いな人たち。。 »

2009年5月28日 (木)

プッツリ切れましたが。。

帰りたいけど帰れない~、戻りたいけど戻れない~♪(しゃぼん玉/長渕)の日々・・(^^ゞ 今週は結婚記念日くらいは早く帰りたかったのだけれど、いつものように日付が変わり・・^^; 先週は疲労困ぱいな心身に追い討ちをかけるかのように、前期の評価フィードバックで予想を超える低評価と降格・・・しばし茫然自失でごわした^^; さすがに、それまでかろうじて張ってた気持ちもプッツリ切れ、立ち直るのに4、5日要しました(^^ゞ また一つ、「痛み」と「感謝」を知りました。これも人生修行ですね。さて、気持ちを切り替えていかんならです。この季節、だんだん日が長くなるのと、アジサイの花が見れるので好きです。アパートの庭のアジサイが咲くのももうすぐかな。「今日は咲いちょらせんどかい」と、毎朝楽しみです(^^)

|

« 黎明 | トップページ | 勘違いな人たち。。 »

コメント

ふるさと串木野は冠岳のアジサイはチラホラ咲き始めたよhappy01
相変わらず仕事大変そうやね。体大事にね。

投稿: Big Ben | 2009年5月28日 (木) 06時30分

きばっちょんねぇ。

案外開き直った方がよか結果が出ッかもよ。

なるようになっが。

投稿: デューク東郷 | 2009年5月28日 (木) 06時32分

一生懸命やってるのに、思う結果ではないっことよね・・

私、それずっと感じてる・・・それでもやっぱり
「またがんばらなきゃ」って思ってやってるわ・・・

思うようにいかないことの方が多い気がするけど、きっと同じくらい得てきてるものもあるはずだから~

お互いがんばりましょうheart02

投稿: 花恋 | 2009年5月28日 (木) 07時53分

もうすぐ 梅雨だな
気分も じっとり なりやすい季節 だけど パッと いきましょ パッと

投稿: アンディ | 2009年5月28日 (木) 12時09分

なに~低評価と降格・・・?
SBさん、あんなにきばっちょっとに。
許せん!!
厳しい世界なんだね。

ここっちが
「よくがんばってます賞」
をあげます。


投稿: ここっち | 2009年5月28日 (木) 16時35分

私もsakuranboyさん同様、現場が終わり張りつめていた緊張感がプッツン…
めまいの嵐になってしまいましたが、なんとか復活!!
まぁ…完全復活とはいきませんがcoldsweats01

6月下旬から串木野に帰省して鋭気を養いたいと思ってます。

sakuranboyさんもてげてげキバイやんせgood

投稿: floor | 2009年5月28日 (木) 18時12分

お疲れ様。

なかなか世の中思うようにいかないものだよね・・・

ほんと、最近実感。

あじさい、私も好き。濃い目の青とか濃い目のピンクとか。

投稿: といとい | 2009年5月28日 (木) 23時27分

プリッツがいけんしたちぃ(>_<)/

投稿: kappa | 2009年5月29日 (金) 00時02分

Big Benさん
そうですかあhappy01
冠岳のほうにはよく行っきゃっとかな。
まだ道端であんまり見かけんのよねぇ。

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時14分

デュークさん
きばっちゃおっども、結果がともなわん(^^;;)
仕事自体は、あるときふとよかふいなったりすっこっもあっども、人間関係がむずかしやいね。
話がずれっしもたか(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時19分

花恋さん
だよねえ。思うようにいかないのが世の常ですもんねえ。
たしかに、四苦八苦してるぶんだけ、きっと何か得てるものがあるんでしょうね。
前だけ向いてがんばんないと、へこたれてたら損ですよね。

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時24分

ここっちさん
厳しいんだかどうだか、どっちかというと世間の会社よか厳しくないはずなんだけどね。。
この怒りはエネルギーに替えるしかないなあ。
「よくがんばってます賞」うれしいですっ!!happy02

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時31分

アンディさん
そうですねぇ。そっちも雨かな。
雨はうっとおしいけど、雨上がりの雰囲気は好きだなぁ。
水滴のついたアジサイが気持ちもすっきりさせてくれます。

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時35分

floorさん
体調大丈夫ですかぁ?
撮影現場は昼も夜もなさそうですから、難儀でしょうね。。
今回串木野はゆっくりできやっとですかね?
満喫してきてくださいhappy01
てげてげいっもそdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時38分

といといさん
じゃっどなぁ。
思うようにいかんのが当たり前ってわかっちゃいるんだけどねぇ。
あたいは濃い目の青が特に好き。
水滴がしたたってると、いっそうよかですdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時44分

kappaさん
久しかぶいですhappy01
プリッツでん食うて、うしと向きなこちゃ考げんじおらなやっせんどな。
kappaさんも元気しちょいやったですかぁ?

投稿: sakuranboy | 2009年5月29日 (金) 00時46分

おやっとさぁ!

そろそろ同士んしで飲もかいね。みんなの予定はどげんやろかい??マーやら大山やらかずとしやら呼んで鹿児島県人で同士会すっが。代官山の韓国料理に行っがわっぜうんまかど、大山に言っせー安くで仕切らすっで。

投稿: kazzu | 2009年5月29日 (金) 01時16分

kazzuさん
よかね!
あたやいつになれば落ち着くのかわからんどん、合間合間にガス抜きせんと精神が持たんな・・despair
代官山の韓国料理は楽しみじゃnote
あたや6月後半じゃれや行けるち思どん、みんな都合はいけんじゃろかいね。

投稿: sakuranboy | 2009年5月30日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/45152057

この記事へのトラックバック一覧です: プッツリ切れましたが。。:

« 黎明 | トップページ | 勘違いな人たち。。 »