« 異業種交流会 | トップページ | 悲喜こもごも »

2009年5月 2日 (土)

はぁ・・残念

夕べはひさびさ終電。会社を出たのが8分前。駅まで走りました。走るのも久しぶり。しんどいですねぇ。。今週もカプセルを覚悟しましたが、なんとか間に合いましたぁ。三鷹に着くまでに席がいくつも空いたけど、「終電だし、万一でも寝過ごしちゃならん」となかば朦朧としながら意地でも立ってましたが、「次は三鷹ぁ、終点です」・・そうでした、終電は三鷹止まりじゃった、寝とけばよかった・・。寝不足の毎日ですが、今週は29日の祝日に授業参観がありました。眠いし、朝から腹の調子も悪かったけど、今回は楽しみがあって「おいが行っで」とキバって行きました。4月に他の学年に転校してきた子のお母さんが、私が高1のときに下敷きに写真をはさんでいたアイドルの方。かみさんと息子は何度も会ってるんだけど、私はまだ一度もお目にかかれず、この日も結局会えずじまい・・。残念。次の学校行事を心待ちにします(^^ゞ さて、授業参観のほうは、はりきって保護者席の一番前に座ったけど、爆睡でした(^^;;)

|

« 異業種交流会 | トップページ | 悲喜こもごも »

コメント

それは確かに眠くても行っちゃうねぇ~

しかし前の席で爆睡ってsweat01

私はやばいな~と思う日は後ろで、隣の人に
「寝てたら起こして」と頼みます・・・

投稿: 花恋 | 2009年5月 2日 (土) 09時14分

昔東京にいたころ終電でよう寝過ごしちょったど。錦糸町を通り過ぎて市川までいったり、秋葉原を通り越して西日暮里とかで目が覚めて、カプセル泊とか・・・。

アイドルの方って誰じゃろかい?

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 09時31分

パパ 寝ちゃだめよ~smile
ゴールデン ウィーク突入だけど お休みとれてますか?

投稿: アンディ | 2009年5月 2日 (土) 09時44分

ダレちょんね〜〜。


休みでちったあ回復でくっどかい。


アイドルっち誰け?


オナドルなら詳したっどん(笑)。


花恋が寝っちょったぎなイタズラさるっとじゃねか(笑)?

投稿: デューク東郷 | 2009年5月 2日 (土) 09時57分

花恋さんの次のコメントは私です。嫁実家のパソコンからで
ハンドルネームが表示されちょらんかった。すみません。

投稿: Big Ben | 2009年5月 2日 (土) 14時16分

楽しみってその元アイドルに会うことだったの?
も~SBさんがギラギラしてるのが目に浮かぶ~><

でもその人に会えば疲れもふっとぶかもね?
その役、ここっちじゃダメ・・・?なんちって!

投稿: ここっち | 2009年5月 2日 (土) 18時40分

アイドルってダレだろ~

高校の頃のアイドル・・・全然思い出せんhappy02

投稿: といとい | 2009年5月 3日 (日) 00時14分

花恋さん
その日は息子も授業前にトイレにこもり、授業に10分遅れて参加、そして父ちゃんは
ずっと寝ている・・先生も閉口したんじゃないかなあcoldsweats01
究極に眠いときはどうにもなりませんね・・wobbly

投稿: sakuranboy | 2009年5月 3日 (日) 03時32分

Big Benさん
じゃいやったとな。今になればよか思い出じゃなあ。
東京はまだ駅の区間が短かいからよかおな。
あたいも日暮里方面のカプセルで寝たことあるがよ。
アイドルは今もテレビに出ちょっきゃっよdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年5月 3日 (日) 03時39分

アンディさん
もういけんもできんかったですがよ。。
夢と現実を行ったり来たりでした(^_^;
昨日は仕事でしたが、今日明日は休みまーす(^^)

投稿: sakuranboy | 2009年5月 3日 (日) 03時43分

デュークさん
眠いだけで、まだあんべは悪くなっちょらんからよかどんね・・
休みは今日明日2日間ですが、よかふい心身の状態をリセットせんならち思います(^^)
アイドルは、わっせ有名な人じゃっよ。

投稿: sakuranboy | 2009年5月 3日 (日) 03時47分

ここっちさん
そうです・・coldsweats01
よく学校に来られてるみたいで、その日もいらっしゃったみたいなんだけどねえ~。
内心ギラギラしてたお父さん方はほかにもいたはず(笑)

ここっちさんも負けず劣らずのオーラがありますよおwink

投稿: sakuranboy | 2009年5月 3日 (日) 03時52分

といといさん
あたいどもと同い年の人じゃっよ。
今もテレビに出ちょいやっし、知らん人はおらんち思うよ。
当時のアイドルは、松田聖子、中森明菜、キョンキョン、のりぴーってとこだったかな?
といといさんのアイドルは○○○くん??

投稿: sakuranboy | 2009年5月 3日 (日) 03時57分

当時のアイドルち誰?

田舎者としてはぜひアイドルに会ってみたいです。

投稿: 肉注射 | 2009年5月 4日 (月) 21時36分

肉注射さん
とってもかわいらしい人happy01
40になった今でもとてもきれいらしく、うちの息子も「きれいな人」って言ってましたsmile
こっちにいてもそう偶然はないものですが、昔のりぴーを生で見たときは感激でしたぁhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年5月 5日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44867058

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・残念:

« 異業種交流会 | トップページ | 悲喜こもごも »