« 赤霧島 | トップページ | たい焼き食べて・・ »

2009年4月10日 (金)

ちょっとヤバイかな・・

夕べもいつものように夜中に帰宅すると、息子がまだ起きてました。いつもなら「早く寝なさい」と一喝ですが、疲れた身も心に、子どもの笑顔はやっぱり活力を与えてくれますね。朝、駅でみかける美少女も活力与えてくれますが(笑) さて、帰宅後テーブルの上においしそうなポッキーを発見し、かみさんに「新しいの買ってきたんだね、おいしそう」と言うと、「昨日食べてたじゃない?」と。「うんにゃ、食べてないよ」「いや食べたって。朝、食べかけが置いてあった」・・状況的にかみさんが正しそう。最近またこんなことが増えてきました^^; この前は、無意識にトーストを焼いて、マーガリンをぬって・・そこでその日が休みであることや2時間しか寝てないことに気付きましたが、しかたないので2枚たいらげてからまた寝ました。会社ではコップについだ水を床にひっくり返すし、おとついは夜中に茶碗を手からすべらせて割るし・・。朝、赤信号で「今だ」と横断歩道を渡り出したときには、さすがに「これはやばいぞ」と・・(^_^;) 少しリ休息が必要ですな(^^ゞ

|

« 赤霧島 | トップページ | たい焼き食べて・・ »

コメント

なんだか心配じゃ。ゆっくいすっとが一番よかち

思どん、できれば病院でみてもろたほうがよかような

感じじゃらお。無理しやんなよ。体こわしたらなんも

ならんど。

投稿: Big Ben | 2009年4月10日 (金) 07時05分

きばらんないかん状況にあっせえ、大変じゃが。

てげてげできる性格じゃれば気も楽になったどん。

逃げができればよかどん、そいもでけん。


困ったもんじゃな・・・。

ほんのこていけんすればよかどかい・・・・お互いに(笑)。


ちゅってん、おぃはまだワイほどは追い込まれてないようじゃ。


おぃもまだまだやね。

楽しみを作っせえ(家族で出かけるとか)、そん日を希望にきばるっちゆうのはいけんけ?

投稿: デューク東郷 | 2009年4月10日 (金) 07時41分

体に何か出てきた時はそれが信号だもんね。

気づいた時点ですぐに対処しないと後にいろいろ大きな支障がでたりするし・・・気をつけてね。

自分の体は自分がよくわかってるしね。
まだまだ先は長いよぉ~

投稿: 花恋 | 2009年4月10日 (金) 07時51分

ただの疲れなのか?痴呆症のはじまりかshock

ひどくなりそうだったら一度病院へ・・・

俺も心配になる事が多々ありますdespairそういう年なのかな?
お互い気をつけましょう!

投稿: ぶ○○ | 2009年4月10日 (金) 08時04分

ちょっとじゃなくてそうとうヤバイよ。
思い切って有給とってゆっくり休むとか・・・

そいがなかなかできんのよね?
ここっち夫もそうとうヤバイかも。

昨日、オレのもし何かあったら・・・
と保険関係や家のローン関係の指示を紙に書いて
渡されました。

さすがに夜中にパンは食うちょかんけど。

投稿: ここっち | 2009年4月10日 (金) 10時22分

無意識っていうのが怖いよね~

休みがとれたらいいのだけどね。

てげてげが一番だよっ。倒れたらないもならん!

・・・ここっちの旦那ちゃまも大丈夫か~いsweat01

投稿: といとい | 2009年4月10日 (金) 17時14分

休めりゃいいんだけど、なかなかそうはいかないんだよねぇ・・・
でも、取り返しのつかない状況になってからじゃ遅いんで、
無理し過ぎないようにね。
 
そんな自分は先日、なぜか冷蔵庫にボールペンを入れておりました(笑)。

投稿: うっちー | 2009年4月10日 (金) 18時48分

↑それは アホ なだけsmile

ここっち夫婦も大変なんだねぇ・・
都会に住むと皆そうなんじゃないのぉ?

投稿: 花恋 | 2009年4月10日 (金) 22時54分

Big Benさん
身体の疲れだけじゃればよかたっどんね。
仕事が軌道に乗れば、ちった休めるんだけどねえ。
あ~、あったかくなってきたし、なんだか外で昼寝したい気分coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時23分

デュークさん
まこて。ここで踏ん張って、乗り越えて、あとで笑いたかどね。
てげてげせんなら・・ち言いつつ、てげてげできんのはお互い似た者同士かな(^^ゞ
仕事する環境が変わっていつ休めるかわからんから、予定も立てられん・・そいがストレスかも(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時26分

花恋さん
体が発する信号に気付いてしばらくおとなしくしても、すぐに忘れて無理してしまうという繰り返し・・
目の前のことにあくせくしないで、先を見てペース配分しないといけないのにね。
そう、まだまだこれからですもんね(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時30分

ぶ○○さん
ただの疲れであってほしいですが・・coldsweats02
さすがにここからエスカレートするとやっせんち思います・・
ぶ○○さんも心配事、大丈夫ですかぁ?
首のほうはもういいのかな?

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時34分

ここっちさん
じゃろかいね。。
現実逃避したいとか言いながらも、現実に戻ったときの恐怖を思うと、逃げ出しもできん(^^ゞ
ここっち夫さんな大丈夫?
パンより心配じゃらお?

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時39分

といといさん
そう、意思が弱くて食べた分にはまだいいけど(よくないか・・)、記憶にないっていうのはうす恐ろしくなりますねぇ。
ほんと健康第一だよね。わかっちゃいるんだけどね・・
てげてげ、てげてげち自分に言い聞かせます(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時43分

うっちーさん
土日は一応休めてるんだけどね(^^ゞ
でも何やかやでゆっくりできない・・
まずは一日でも早帰りから始めてみようかな。

ボールペン君も急に寒いところに入れられて驚いただろうね(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時50分

花恋さん
都会はなんか必要以上にあくせくしちゃうのかなあ。。
満員電車はストレスを確実に2倍にしてくれます。。

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 01時54分

なかなかむっかしかもしれんどん、まじで息抜きせんないかんどpapershine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年4月11日 (土) 08時56分

サンダースさん
じゃっどな、ほんてそげんおもど、最近。
気を抜く勇気も必要じゃっどなぁ。

投稿: sakuranboy | 2009年4月11日 (土) 14時04分

仕事を一人でしょい込まじ、たまにはわっかしに押し付くっぐらいのふてぶてしさをもたな(笑)happy01goodshine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年4月12日 (日) 06時58分

サンダースさん
仕事を頼んだときに嫌な顔をされると「じゃ、いいや」となっちゃう。
部下(年上だけど)に対等に扱われてるじゃないか、ち上司にがられかた・・

投稿: sakuranboy | 2009年4月12日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44622877

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとヤバイかな・・:

« 赤霧島 | トップページ | たい焼き食べて・・ »