« バッティングセンターで気分転換(^^) | トップページ | はぁ・・残念 »

2009年4月26日 (日)

異業種交流会

金曜の夜、異業種交流会に参加してきました。数年前にビジネススクールで一緒だった方が主催者でお声掛けいただいたのですが、もともとあまり社交的でない私はこの手のものはやや苦手(^^ゞ 「大人な雰囲気でまじめに面白く、立食でのコミュニケーション・・」というコンセプトが気に入り、参加者50人中知り合いがその主催者1人しかいないというアウェイ感の中、勇気を振り絞って(笑)の参加でした。でも、行ってみると、そのビジネススクールの他の期の方たちにたくさん会えたり(しかもその中に元山一がいたり(^^ゞ)、ペースメーカーを入れて頑張ってらっしゃる方のお話に勇気をもらったり、一番忙しいときに無理にでも時間を作ってほんとによかった・・と思える夜でした。ただ、山のように積み残した仕事があり、交流会のあとはカプセルに泊まって土曜は5時から会社に行きかた。。カプセルの泊まり心地に悪さには閉口です・・(^^;;)

|

« バッティングセンターで気分転換(^^) | トップページ | はぁ・・残念 »

コメント

大人の雰囲気で………俺には有り得んな(笑)。

元山 一って誰かと思ったら、元 山一ね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年4月26日 (日) 09時01分

デュークさん
あたいもわがれが大人の雰囲気を持ってるわけじゃないんだけどね・・(^^ゞ
元山 一(笑)たしかに字にすればわかりにくかね(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年4月26日 (日) 19時39分

がんばってるねぇ

仕事も相変わらず忙しそうで・・・

きっといろんなものが積み重なって
大きな力となるでしょぉ~happy01

息抜きも忘れずにねhappy01

昨日息抜きしすぎた私より・・・

投稿: 花恋 | 2009年4月27日 (月) 13時48分

相変わらず頑張ってるね。
ほんと、無理せんごとね。

昨日のプチ同窓会でもSBさんの話はけっこう出てたよ
(とくにここっちから happy01
花恋ちゃんは息抜きというか、変になってました(笑)。

投稿: うっちー | 2009年4月27日 (月) 14時11分

社交的でないといいつつも、そういう会に参加するって
とこが、えらいよね~

少しは仕事が片付いてきたかな~

投稿: といとい | 2009年4月27日 (月) 21時48分

花恋さん
昨日は楽しい夜が過ごせてよかったですね!
伊集院やったのかな。

最近地に足が着いておらず、脳みそもキャパオーバーって感じですが、
何かしら明日の力になってるはずだって自分に言い聞かせたいと思います(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2009年4月28日 (火) 01時11分

うっちーさん
結構集まったみたいですね!
おそらくみなさんが盛り上がってるとき、私は夢の中でした・・(9時半には寝てました(^^ゞ)
だいも捕まるようなことはせんじゃったろかいsmile
変になった花恋さん→興味ありますねぇ(笑)


投稿: sakuranboy | 2009年4月28日 (火) 01時18分

といといさん
だいたいこういう会に参加しても、帰り道後悔することが多いんだけどね・・
「家で寝っちょればよかった・・」ってcoldsweats01
それでも参加しようと思うのは、普段悔しいことやすかんことが多いからかなcoldsweats01
仕事は、あとひと月は落ち着きそうにないなあ。。

投稿: sakuranboy | 2009年4月28日 (火) 01時23分

SBさん、頑張りすぎていつか変になるんじゃないかと心配です。
たしかにプチ同窓会での花恋さんは変でした。
でもここっちのために一生懸命動いてくれました。

投稿: ここっち | 2009年4月30日 (木) 10時57分

ここっちさん
おかえんなさいましhappy01

いつか変に・・時間の問題です・・(^^;;)

かごんまでは同期んしとずんばい語いがないやったな?
東京にも今年また誰かくればよかてなhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年5月 1日 (金) 01時23分

私・・・何が変だったかねぇ・・???
記憶が・・・・あいまいだわ・・・

投稿: 花恋 | 2009年5月 1日 (金) 07時42分

花恋さん
う~ん、聞けば聞くほど変になった花恋さんを見てみたいなあsmile

投稿: sakuranboy | 2009年5月 2日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44796686

この記事へのトラックバック一覧です: 異業種交流会:

« バッティングセンターで気分転換(^^) | トップページ | はぁ・・残念 »