« 寄せ書き | トップページ | ちょっとヤバイかな・・ »

2009年4月 4日 (土)

赤霧島

しつこかった寒さもそろそろおしまいでしょうか。道路沿いの桜の木に、ようやく花がつき始めました。世間は新学期、新年度。街中で見かけるフレッシュマンの希望と不安が入り混じった表情が、気持ちを新たにしてくれますね(^^) 私も仕事は従来と大きくは変わりませんが、13社が合併し、体制が大きく変わって期待と不安が半分半分ち感じです(^^;;) 今週は前期の評価面談があり、「部下にやさし過ぎる(なめられてる)」と減点。また給料が下がります(T.T) どしこ身を粉にして働いても、会社が求めるのは当たり前だけど結果とリーダーシップ。今年こそ執念を持って結果を出そうと誓う今日この頃です。さて、前に話題にした「赤霧島」をもらいました。今夜は赤霧島の晩酌で、ストレス発散といきます(^^ゞ090402

|

« 寄せ書き | トップページ | ちょっとヤバイかな・・ »

コメント

よかとを持ッちょンね。

そやこっちでもあんまぃ手にはいらんど。

投稿: デューク東郷 | 2009年4月 4日 (土) 06時37分

じゃっど 俺は写真でしかみたことがなか。

黒霧島なら飲んだことあっどん。

投稿: Big Ben | 2009年4月 4日 (土) 08時07分

デュークさん
じゃっちな。
鹿児島に帰ったときに探したどん、なかったでや。
今から飲もかいちしちょっとこ。

投稿: sakuranboy | 2009年4月 4日 (土) 22時35分

Big Benさん
味がいけんちごか楽しみじゃ。
たぶんひとっちゃわからんちおもけどねcoldsweats01
気分が楽しめそうdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年4月 4日 (土) 22時37分

なんか、見た目がプレゼントによさそうな感じだねぇ~~

味は全くわかりませんがsweat02

大きな会社で勤めるのはホント大変だねぇ・・・

私・・こんな自由気ままでいいのかな・・・と
時々思うわ~~~

投稿: 花恋 | 2009年4月 5日 (日) 00時50分

評価面談とかあると気の休まるヒマなさそう・・・。

自分は飲めないので味は分からんけど、赤霧島は初めて聞きました。
やっぱうまいのかな?
ストレス解消になるといいね。
でも飲み過ぎんように。


投稿: うっちー | 2009年4月 5日 (日) 09時40分

花恋さん
結構おいしかったですよ~。
まあ、違いはそんなにわかりませんが。。

たまに現実逃避したくなります。。

投稿: sakuranboy | 2009年4月 6日 (月) 06時41分

うっちーさん
評価ってたまに納得いかないことあるからねぇ。
なかなか旨かったですよ。
2杯で限度でしたが(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年4月 6日 (月) 06時42分

SBさんな毎日がサバイバルなんだね~
強いもの、本物しか生き残れない・・・って感じかな?
ここっち夫も毎日、きつそうですよ。
疲れはとれんしストレスはたまるし・・・太るし。

赤霧島、お味はどーでした?

投稿: ここっち | 2009年4月 6日 (月) 10時56分

ここっちさん
まだ世間と比べれば甘いほうなんだろうけど・・
われわれの年代になると求められるものも大きいしね・・
ほんとストレスと脂肪はたまるばかりよねぇ。
赤霧島はうんまかったよ!
お湯7:焼酎3で割りましたがcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年4月 7日 (火) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44558563

この記事へのトラックバック一覧です: 赤霧島:

« 寄せ書き | トップページ | ちょっとヤバイかな・・ »