« 規則正しい生活が続いてます | トップページ | 異業種交流会 »

2009年4月22日 (水)

バッティングセンターで気分転換(^^)

ただでさえ神経ギリギリの状態でやってるのに、昨日は職場で堪忍袋の緒が静かに切れました(^^;;) 「おいをほんとに怒らせたな・・」と(笑) 人間、下手に出ると調子に乗るようです(^^ゞ ・・と今日も愚痴ってみましたが、日曜日は気分転換に息子とバッティングセンターに行ってきました。前に行ったときは閑古鳥だったのに、家族連れで大変賑わってました。これも不景気のせい?最近、息子は何にもやる気を見せず、この日も「オレ打つのはいいや・・」と言ってたのですが、「やってみなよ」と背中を押すと、とても楽しそう。ハッと気付きました。やる気をなくしてたのではなくて、他の人と同じようにできないことを親が思う以上に気にし出してきたんだなあと。。心の中で「ゴメン」と謝りながら、ゲージの後ろから「よし、ナイスバッティン!」といっぱい声をかけました。私も110kmに挑戦しましたが、9割がたピッチャーゴロ・・。ストラックアウトもやってみたけど1枚だけ。。「大学のとき2年間野球をやってました」と公言するのはもうやめようと思いました(^^ゞ

|

« 規則正しい生活が続いてます | トップページ | 異業種交流会 »

コメント

よか気分転換になったね。

息子さんも楽しい時間になってよかったがhappy01

投稿: Big Ben | 2009年4月22日 (水) 06時53分

バッティングセンターには行ったことないけど
してみた~いsign01

息子さんと一緒に何かをすること自体が、気分転換になるんじゃない?

投稿: 花恋 | 2009年4月22日 (水) 07時48分

オィも長い間行っちょかんねぇ。

なにげにふとした瞬間に気付くこっちあっどね。

投稿: デューク東郷 | 2009年4月22日 (水) 09時14分

息子くんへ
お父さんは応援団長なんだよ。
いつでもどんなときも何があろうと一番の応援団長だよ。


子供っち単純なようでそうでなかったりするよね。
子供から教わることって多いよね。知らないうちに
いろんなこと考えるようになってて(周りの状況のこととか、)びっくりするよね。
成長は嬉しいけどちとさびしい・・・
そしてたまにちとこわい!

投稿: ここっち | 2009年4月22日 (水) 14時13分

でも、最後は息子さんも楽しめたようで良かったですねhappy01
よい気分転換になったのでは??

あ~私もバッティングセンター行きた~い!!

ちなみに…
ストラックアウトの最高枚数は6枚。
4年前帰省した時、串木野のバッティングセンターでホームランの看板に打球を当て
1ゲームただにしてもらったことありますgood

投稿: floor | 2009年4月22日 (水) 20時18分

バッティングセンターか~

今度行ってみようかな。

子供の成長って嬉しいけど、寂しいよね・・・
もっとずっと手をつないで歩きたいのに・・・って感じかな。

まだ、うちは二人とも手をつないでますがhappy01

投稿: といとい | 2009年4月23日 (木) 00時41分

Big Benさん
久しぶりによか休日が過ごせました。
普段あまり話しかけてこない息子が、帰りのバスの中ではずーっと話しかけてきてくれましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年4月23日 (木) 00時57分

花恋さん
結構楽しいですよぉ。
でもたしかに、自分ひとりで行こうとは思わないので、息子といっしょなのが楽しいのですね。

投稿: sakuranboy | 2009年4月23日 (木) 01時00分

デュークさん
伊集院にはなかとかな?
串木野も昔は2箇所あって、1箇所は今もやっちょっよ。

いかに普段大事なことに気付かずに過ごしているかって思うことあるね。

投稿: sakuranboy | 2009年4月23日 (木) 01時02分

ここっちさん
おおきにhappy01
たいていの親がそうでしょうが、何があっても無条件の応援ですね。

子どもから教わることはほんと多かですね。
親子であっても人格は別だし、親が考え及ばないことを考えてたり。。

投稿: sakuranboy | 2009年4月23日 (木) 01時09分

floorさん
親子ともリフレッシュできたと思いますhappy01
串木野は教習所の近くですよね。
ホームランはすごい・・
ストラックアウトも結構な腕前ですね。。
何かやってたとか??

投稿: sakuranboy | 2009年4月23日 (木) 01時13分

といといさん
ラウンドワンとかにないのかな?
ストレス発散できるんじゃないかなあ。

ほんと嬉しかったり寂しかったりですね。
うちも手をつなぎますが、たま~に振りほどかれますねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年4月23日 (木) 01時17分

専門学校を出てからみんなで休日に草野球をやってましたhappy01

バッティングセンターは教習所の近くですよsign03
夏に行ったのですが、店のオジサンから「食べな」と
スイカを頂いたのを覚えてます。

sakuranboyさんも帰省したらぜひ行ってみては??
いつでも空いてますしねcoldsweats01

投稿: floor | 2009年4月25日 (土) 07時38分

floorさん
そうなんですかあhappy01

あそこのバッティングセンター、2~3年前夏に帰ったときに行きました!
ぱっと見やってなさそうな感じでおそるおそる中を覗きましたが、他に誰もお客がいなかったので
気兼ねなく自由に打ちまくりでしたぁdelicious

おじさんにアイスを「食べな」ってもらいました(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年4月25日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44748524

この記事へのトラックバック一覧です: バッティングセンターで気分転換(^^):

« 規則正しい生活が続いてます | トップページ | 異業種交流会 »