« たい焼き食べて・・ | トップページ | バッティングセンターで気分転換(^^) »

2009年4月19日 (日)

規則正しい生活が続いてます

久しぶりの更新です(^^ゞ 最近、ある意味規則正しい生活?毎朝5時半起床、6時50分に家を出て、8時に出社。お昼時間きっかり15分。20時頃に「帰るコール」ならぬ「帰れないコール」・・。0時11分の新宿発特別快速の中でひたすら睡魔との闘い(ここで寝てしまったら、べなこっです(^^ゞ) もう2ヶ月近くこんな調子ですから、さすがに木曜日は体に異変?・・風邪とは違う頭痛を感じて、21時頃仕事をうっちぇて帰ってきました(^^ゞ てな具合で特に目新しいこともございませんが、先週の日曜日は近所のデパートで芝田山親方発見(^^) われわれの世代はちょっとだけ「おぉ!」ち感じですが、周りの反応は今ひとつだったかな(^^ゞ そうそう、先週は定額給付金の申請書が届きました。実は施策そのものには反対だったのですが、忙しい中で即記入して投函。現金なものです・・(^^;;)

|

« たい焼き食べて・・ | トップページ | バッティングセンターで気分転換(^^) »

コメント

オィげ−は4月22日には入金すっち報せが昨日来たど。


なかなかフットワークの軽い市じゃったもんじゃ。


会社とかは昼寝はできんとや?

ちょっち寝るだけで、あんべも良か風になっど。

投稿: デューク東郷 | 2009年4月19日 (日) 06時25分

デュークさん
うちも早ければ月内の入金があるかも。
ないに使おかいち考げかた。
役所んしは忙しじゃろね・・。

どこか昼寝できる場所があればよかたっけどねぇ。
トイレの個室で寝ようと試みても、あそこじゃ寝れんのよねえ。

投稿: sakuranboy | 2009年4月19日 (日) 07時24分

毎朝5時半起床・・・大変そうだ。
帰る時間も規則正しくなるといいのにねぇ。

芝田山親方って、元・横綱の大乃国だっけ?
一般人に混じるとデカいのでしょうねぇ。

投稿: うっちー | 2009年4月19日 (日) 10時29分

うっちーさん
もともと朝型なので、朝は平気なんですがねぇ。
でも家に帰れるだけいいのかなあ。。

そう、大乃国です。
いつもガチンコで、好きな力士の一人でしたぁ。
でかかったよ。顔は柔和ですけどねdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年4月19日 (日) 13時00分

う~んcoldsweats02
やはり 休息も 必要だよ~
ひんだれんごと

投稿: アンディ | 2009年4月19日 (日) 13時37分

9日連続出勤もなんとか乗り切り本日やっと休み…
体が重すぎてどうにかなりそうですcoldsweats01

sakuranboyさんも相変わらず忙しそうですね!!
お互いダレんごと気をつけましょうpunch
もう年ですからねsweat01


投稿: floor | 2009年4月19日 (日) 15時41分

アンディさん
体の休息と心の休息が必要ですねえ。
最近両方だれ気味で困ってましたが、今日は幾分心の休息ができたかなあ。
アンディさんもだれんごっな!

投稿: sakuranboy | 2009年4月19日 (日) 18時14分

floorさん
久しぶりに休めましたかあ。
floorさんもいつも忙しいですもんねえ。
ほんとお互い気をつけましょうね。
一晩寝れば疲れがとれたのは、とうの昔の話ですな・・

投稿: sakuranboy | 2009年4月19日 (日) 18時26分

睡眠時間が少ないねぇ・・・
やばいかもぉ・・・

昼間、15分のお昼寝だけでもぜんぜん違うらしいんだけどねぇ・・・(長いお昼寝は余計に疲れるらしい・・)

体をリフレッシュする休憩時間にできる軽い体操とかしたら
ちょっとは違いそうなんだけど・・・

投稿: 花恋 | 2009年4月19日 (日) 21時42分

花恋さん
やっぱり睡眠は大事ですね。
しばらくは覚醒状態で乗り切れても、あとでドーッときますね‥
トイレの中でできるリラクゼーショングッズを探してこようかな(^_^;)

投稿: sakuranboy | 2009年4月20日 (月) 07時42分

相変わらず大変な日々を送っちょっなあdespair

おいは先週5時に家を出るのが3日続いただけで、あんべがわりどcoldsweats01

投稿: ぶ○○ | 2009年4月20日 (月) 12時36分

昼が15分ち、飯もゆっくい食べださんが!
あんまい無理をせんごっな。

定額給付金、貰う前から使い道が決まってすでに無し!

投稿: 肉注射 | 2009年4月20日 (月) 22時08分

ぶ○○さん
今回は久しかぶりにダレがきしかどん、今はそういう星回りじゃったろねぇ。
5時に家を出るちいうのも大変じゃね。。
日帰りの出張じゃったとか?
首はもうよかけ?

投稿: sakuranboy | 2009年4月21日 (火) 00時53分

肉注射さん
ほんとは1時間休んでいいんだけど、昼休むくらいなら早く仕事をこなして
1分でも早く帰りたいってのがあるんですがねぇ。
考えてみたら無意味なことなんですがsweat01

給付金、うちは結局生活費になっちゃうかなあcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年4月21日 (火) 01時00分

給付金、2兆円もあるならほかに使い道あるでしょ~っと
思いつつ、ここ最近のさびしいお財布の中身がふえるのは
単純にありがたいhappy01

全部レジャーに使います。どこいこnote


寝不足だと肩やら頭やら支障が出てきそう・・・
せめて休みの日は沢山寝れるといいね。


・・・といいつつ、休みの日ぐらい家族サービスしろよと、
自分の旦那には思う私ですhappy02

投稿: といとい | 2009年4月21日 (火) 17時47分

といといさん
同意coldsweats01
ニュースを見てブウブウ言ったあとに「うちはいくらもえるかな?」なんて言うから、
かみさんは呆れ顔(^^;;)

といといさんちもこれから計画たてるとこなんですね。
考えてるときが楽しいですよねえhappy01
旦那さんもいっぱいサービスしてくれるんじゃ?smile

投稿: sakuranboy | 2009年4月22日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44716479

この記事へのトラックバック一覧です: 規則正しい生活が続いてます:

« たい焼き食べて・・ | トップページ | バッティングセンターで気分転換(^^) »