« 日曜日の原宿にて | トップページ | 鹿児島が消えた・・ »

2009年3月 7日 (土)

狐につままれたろかい

今週は日に日に帰る時間が遅くなり、昨日は久しかぶいに会社を出たのが23時半。そして久しかぶいに金曜夜中の酔っ払いで満員の電車に乗りました。隣のサラリーマンのおっちゃんは、若い頃に外交の最中に泌尿器科に行った武勇伝?を声高々に・・聞きたくもない・・^^; ウォークマンのボリュームを思わず上げかたでした(^^ゞ 昨日の朝は、会社に着いてセキュリティーカードをいくらかざしても反応せず・・、手に持ってたのはJRの定期^^; (これはみんなよくやるって聞きますが・・) 気を取り直して、前夜残業でもう少しのところまで作った資料を仕上げようと思ってPCを立ち上げると・・・データが丸ごと消えており唖然・・・狐につままれたような気持ちでしたがよ。(資料はまた最初から・・^^;)家に着くと、階段を昇り終え、ほっと気持ちが緩んだ瞬間・・・ザザッという音とともに目の前に現れた影・・向こうも私に驚いたかのようにダダッと階段を駆け下りていき・・私の苦手な猫でありました・・。絶対いるはずもないところでの突然の遭遇に、心臓が止まりそうでしたよ。まさか幻覚じゃないでしょうが・・。ちょびっと頭が疲れ気味かな(^^ゞ

|

« 日曜日の原宿にて | トップページ | 鹿児島が消えた・・ »

コメント

(笑)。
こけおった、猫が苦手な奴っが(笑)。


仲間じゃ。


パソコンが飛んじょったたあ、痛かね。

俺ぃも人んこちゃ言えんどん、ダレちょんねぇ。


つままれたのが狐でよかったあよ。

猫じゃなかっせぇ(笑)。


キバッが……お互い。

投稿: デューク東郷 | 2009年3月 7日 (土) 05時24分

デュークさん
あら、はんも苦手や?(笑)
あたやないがトラウマになっちょっとか、どうにも苦手・・。
データは10分くらい検索機能で探したたっどん、もう作り直した方が早かちあきらめた・・。
猫に飛びつかれた日には卒倒したかんしれん^^;
じゃっどん、あん猫は人げん前でなよしちょったたろち考げかたじゃった・・

投稿: sakuranboy | 2009年3月 7日 (土) 08時43分

パソコンのデータが消えてしまうのって悲しかどねcrying

過去に何回かやらかしているので、長時間同じ資料に

かかる時はまめに保存するようにしてます。

catは大好きです。実家に2匹おっど。

投稿: Big Ben | 2009年3月 7日 (土) 09時07分

Big Benさん
保存してないうちに消えちゃうのはよくやらかすよねぇ。
こん前はちゃんと保存しちょったたっけど、多分メールで送られてきたやつをそのまま保存ボタンを押しちょったでやったかも。。
実家にたまに帰っちょいやっけ?
猫もさみしがっちょらせんやぁ。

投稿: sakuranboy | 2009年3月 7日 (土) 10時06分

SBさん、猫苦手なんだ~
娘も以前、猫にかまれてから苦手になったよ。

PCはここっちもたまにやる・・・
いそがしくて時間のないときに限ってやるから
自己嫌悪だよ。

ここっちの場合
保存しないを押してしまうので
誰も責めれない・・・・

投稿: ここっち | 2009年3月 7日 (土) 11時41分

ここっちさん
はい・・苦手です(^^;;)
ちっちゃいときに噛まれたら、トラウマになっちゃうだろうねえ。
保存しないを押しちゃいますか(笑)
それやっちゃうと「あいちゃ・・」どころじゃないくらい、落ち込んじゃうよねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年3月 7日 (土) 12時09分

資料が消えてるって・・・
悲しすぎだよねぇ・・・・

私はDVDの編集を今日は1からやり直しだわ・・・

投稿: 花恋 | 2009年3月 7日 (土) 13時41分

旦那がここ一年くらいの写真データを全部どっかにdown
パソコン内に残ってるかも不明crying


猫、毎朝のようにう○こされて、すっごく困ってるがよ~

投稿: といとい | 2009年3月 7日 (土) 16時05分

花恋さん
DVDって英語の教材?
なんかミスが見つかったとか?
編集とかすごく大変そう。。
思い通りのができるといいね!

投稿: sakuranboy | 2009年3月 7日 (土) 23時29分

といといさん
そりゃ痛い。。
だんなも肩身が狭い思いをしちょっきゃっでしょうcoldsweats01
デジカメだとあんまり現像しないから、データが消えると悲しいね・・
猫は飼ってるのかな?

投稿: sakuranboy | 2009年3月 7日 (土) 23時32分

今、編集終わりましたあ~
明日が朝早く起きないといけないから・・もう寝ます・・・

英語の教材なんだけど~
ビデオの映像が悪かったから取り直したから・・・それを撮りこんで編集してるのぉ~
単語カードを映して、単語を読んでるだけなんだけどね・・・時間かかるのよぉ・・・

投稿: 花恋 | 2009年3月 8日 (日) 01時27分

花恋さん
お疲れ様でした~。
企画から編集まで大変でしょうが、子供たちのモチベーションがあがってくれれば達成感大ですね。
花恋さんの映像は登場しないのかなあdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年3月 8日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44266270

この記事へのトラックバック一覧です: 狐につままれたろかい:

« 日曜日の原宿にて | トップページ | 鹿児島が消えた・・ »