« 変わらなきゃ | トップページ | まもなく40 »

2009年3月15日 (日)

花束を

花束をいただきました。でっかいやつ。こんなのもらったことありません。ていうか、花束をもらったのも生涯初めてかなぁ。。どんな感想も、言葉にすることができないくらい、うれしかったです。昨日は稽古を終えても、みんな更衣室に入ったたままなかなか出てこない・・どうしたのかなあって思ってると、ちょっとしたパーティーを用意してくれました。ほんとにサプライズ。「感動しい」(感動屋さん)そうに見えて意外に(いやかなり)淡白な私も、ちょっとまいっちゃいますね^^; 今の気持ちを、表現することばが見当たりません・・。花束って、これまでどちらかというと形式的な贈り物って思ってたりもしたけど、いざもらってみると、お花を選んでくれてるときの様子が頭に浮かび、こんなにも心を打たれるのかと思い改めました。・・昔、好きな人に花束をあげたとき、ふられたけど、花には喜んでもらえたなあ(^^;;) 毎日あげればよかったかな・・ちがうか(笑)

090314

|

« 変わらなきゃ | トップページ | まもなく40 »

コメント

門下生達のわぃに対する気持っじゃね。


そっちにもこんなにわぃのことを思ってくれるしがおったらよ。

幸せなこっじゃっど。

投稿: デューク東郷 | 2009年3月15日 (日) 07時55分

花束かぁ・・・もらったことないなぁ・・・

やっぱり気持ちがこもってるかどうかで
形式的かそうでないかになるのでしょうねぇ。
よか記念になったね。

このまま残しておけるといいのにね。

投稿: うっちー | 2009年3月15日 (日) 08時20分

デュークさん
まこて幸せもんじゃっち、わがれでもおもど。
2年前にやめようかち思い始めてから、自分の築き上げてきた地位や実績にはひとっちゃ未練はなかったけど、門下生たちの顔を思い浮かべると・・決断するのに2年かかってしもたがよ。。

投稿: sakuranboy | 2009年3月15日 (日) 10時00分

うっちーさん
書いてから思い出したけど、過去に1回もらってた。
学生時代、飲み屋のバイトをやめたとき。。
そんときは持って帰って花瓶に入れた記憶もない・・coldsweats01

枯れないでって思いかたです。。

投稿: sakuranboy | 2009年3月15日 (日) 10時03分

お疲れ様happy01

皆の思いが詰まった花束は、ほんとに嬉しかったことでしょうsign03

sakuranboyさんの努力の賜物だねshine

投稿: といとい | 2009年3月15日 (日) 12時04分

きれいか花束やらよhappy01papershine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年3月15日 (日) 15時24分

といといさん
うれしくてなんだが出そうじゃったcrying
今日は切り花用の薬?(枯れにくくするやつ)を買ってきましたあhappy01
稽古はあと1回あるんだけど、平常心でいられるかなあ。。

投稿: sakuranboy | 2009年3月15日 (日) 17時21分

サンダースさん
きれいじゃっどhappy01
花は心を癒してくれるねぇ。
とこいで、バタバタしいちょっみたいじゃっどん、仕事のほうはいけなぐあいけ?

投稿: sakuranboy | 2009年3月15日 (日) 17時25分

すんごい大きな花束だねぇshine

皆の気持ちがこもった花束にサプライズに・・・
幸せだねhappy01

私は小学校が最後の日に全部ピンクの花だけの花束をもらったよhappy01 ピンク好きなの知ってたのかなあ~
ピンクのイメージがあるのかsmile

毎日お花を見ると気持ちがいいhappy01

投稿: 花恋 | 2009年3月15日 (日) 21時51分

まこて みごっか 花じゃ
思いのこもった物は まこて みごっか どね

投稿: アンディ | 2009年3月15日 (日) 22時52分

花恋さん
ほんと幸せ者です・・。
まさかこんなことしてもらえるなんて夢にも思いませんでした。
ピンクだけの花束かあ。素敵だね。
ピンクの洋服をよく来ていたとか??
色も考えて選んでくれた人たちの心遣い、うれしいね!

投稿: sakuranboy | 2009年3月16日 (月) 05時37分

アンディさん
みごっかですhappy01
花はしばらくしたら枯れてしまうでしょうが、感謝の気持ちは永遠ですね。
何かお返しをしたいと考え中ですconfident

投稿: sakuranboy | 2009年3月16日 (月) 05時45分

SBさんも歳をとったっちこっじゃが!!
あっごめん、いい意味でよ。
人間、歳を取ると、花を綺麗と思い、動物を愛おしいと思い、人に感謝の心が強くなるようね気がするんだよね~

いっばん、のさんのが涙もろくなる・・・

そういえば、むか~し、紫色が好きなころ
紫色のバラの花束をいただいたことがあるよ。

私のために選んでくれたの・・・って思うとますます嬉しいよね。

投稿: ここっち | 2009年3月16日 (月) 10時25分

↑ガラスの仮面???

紫の薔薇の人から???

投稿: 花恋 | 2009年3月16日 (月) 22時54分

ここっちさん
としょとったとじゃろねえ。
たしかにいろんなことに対する感謝の気持ちは強くなりますね。
紫色のバラの花束ですかあ!
すごくインパクト強そう。。
もらったら、ぐっときちゃうだろうねぇcatface

投稿: sakuranboy | 2009年3月17日 (火) 05時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44350109

この記事へのトラックバック一覧です: 花束を:

« 変わらなきゃ | トップページ | まもなく40 »