« しようがないか・・ | トップページ | 狐につままれたろかい »

2009年3月 3日 (火)

日曜日の原宿にて

昨日は、銀行の待合椅子でふっと後ろを見ると、めざましテレビの大塚さんが座ってました。大塚さんは年に何回か見かけるので、おぉという驚きもありませんが、あぁこの人の横にはいつも高島彩がいていいなぁ・・って思っちゃいます(^^ゞ さて、この前の日曜日は、原宿に年末に引き続きシルク・ドゥ・ソレイユを観に行きました。今回は「コルテオ」。ありゃ人間業じゃないですね、ほんと。ただ、前回の「ZED」が強烈すぎたせいか、今回は途中少々ウトウト・・(^^;;) まあ私にとっては、何を観るかより、親子で観たってことが何より喜びであります(^^ゞ 帰りがけに代々木公園の入り口でロカビリーのお兄ちゃんたちを発見(近づいて見たらおじちゃんたちでしたが・・)。ラジカセの音楽に合わせて軽快なツイスト♪なんかすごくいいなぁ。憧れます(笑)私の見たい見たい光線を感じてくれたのか、かみさんが珍しく「見てったら?」と。これまたいつもだったらすぐブーブー言う息子も、珍しく黙って付き合ってくれました。「これ、今度の運動会のときにでもやったらどうだ?」と息子にふってみましたが、黙られました(^^ゞ090301

|

« しようがないか・・ | トップページ | 狐につままれたろかい »

コメント

コルテオ、テレビで紹介されてて(すげぇ~な~)と思ってました。
観たいけど、こちらだと、なかなかそういうの観る機会無いもんなぁ・・・
親子の思い出が増えてよかったね。
ロカビリー、参加してみればよかったのに(笑)
(おぉ!父ちゃん、やるじゃないか!!)って息子さんの反応も変わったかもhappy01

投稿: うっちー | 2009年3月 3日 (火) 06時49分

本当、参加せえよ。

空手の次の楽しみができたが。

投稿: デューク東郷 | 2009年3月 3日 (火) 06時56分

家族でいつも一緒って感じでいいねぇhappy01

まあ私はたまには一人になりたいですが・・coldsweats01

投稿: 花恋 | 2009年3月 3日 (火) 09時12分

クールスの雰囲気じゃねhappy01おじちゃんち言うてもおい達とあんまい変わらんせんやshock

投稿: ぶ○○ | 2009年3月 3日 (火) 11時38分

参加すればよかったのにhappy01
次会った時は革ジャンにリーゼントになってたかも?

コルテオっておもしろそうだよね

投稿: といとい | 2009年3月 3日 (火) 17時04分

うっちーさん
私もテレビで観て「うわ、わざえか」と思ってましたが、近くで直に見ると
息を呑んで見てしまいますね。。
たしかに東京はいろんな機会がたくさんあって恵まれてるよね。
ロカビリー・・音感・リズム感ゼロのあたいが参加した日には、家族にも
きっと他人のフリをされるでしょうcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年3月 3日 (火) 22時45分

デュークさん
踊れたら、ほんと参加したいくらいsmile
まちっと背が高くて、顔がちっちゃくて、足が長くて、リズム感があればね(笑)
なんか新しい趣味を持たんとね。
今度は子どもといっしょき楽しめるものをち思ってます。

投稿: sakuranboy | 2009年3月 3日 (火) 22時49分

花恋さん
はは。。最近ようやくねcoldsweats01
ずーっと、家庭第一と言いながら、家族と過ごす時間がほとんどない年月が長かったですからsweat01
花恋さんは一人でゆったりできる時間て、やっぱほとんどないのかな。夢の中くらい?

投稿: sakuranboy | 2009年3月 3日 (火) 22時54分

ぶ○○さん
そう、クールスじゃね。
今どきの曲芸のようなダンスよりは、こういうののほうが見てて笑顔になれます。
そうそう、年は見た目あたいたっと変わらんど。
んにゃ、まちっと若かったかんしれんsweat01

投稿: sakuranboy | 2009年3月 3日 (火) 22時59分

といといさん
飛び入りでもした日には、首根っこをつかまれて放り出されるでしょう(笑)
革ジャンはいつも黒の革ジャン着てるんだけどね(^^ゞ
リーゼントも昔は憧れましたcoldsweats01
コルテオは、あんなことができるなんてとても同じ人間とは思えません。。

投稿: sakuranboy | 2009年3月 3日 (火) 23時03分

家で仕事してるから~いつも子ども一緒だし~
寝る時も子どもと寝るしぃ~

たまには一人でショッピングとか行きたいわねぇ~

まあでも、一緒にいたくてそうしてるんだからねぇhappy01

投稿: 花恋 | 2009年3月 5日 (木) 22時38分

花恋さん
子ども達にとっては、忙しいお母さんでもそばにいてもらえるからうれしいでしょうね~。
でもたま~には息抜きもしたいかな。

投稿: sakuranboy | 2009年3月 6日 (金) 05時21分

携帯電話のアドレスも少しずつ増えてきたここっちです。
ふ~っ・・・

親子でお出かけいいですね~
うちは夫と休みが合わないので盆と年末年始くらいしか一緒にお出かけできません。
なので今回の年末年始の出費はそがらっしことになってしました。

でも子供は家族でお出かけできる日が少ない分とっても楽しいみたいです。

投稿: ここっち | 2009年3月 6日 (金) 16時08分

ここっちさん
携帯はべなこっじゃったね。
てげなショックじゃったことでしょう・・

そうかぁ、休みが合わないんですね。。
年末年始ごとの家族でのお出かけが、娘さんにとっては何よりの楽しみじゃいやれば、ぜんのこちゃ言うてられんねdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年3月 7日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44227706

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の原宿にて:

« しようがないか・・ | トップページ | 狐につままれたろかい »