« わりこっぼの仕業じゃろかい | トップページ | 寄せ書き »

2009年3月29日 (日)

伊集院高校OB会で花見♪

P3280383 P3280384 P3280385 P3280387 P3280389 P3280391 P3280392 P3280393

関東地区の伊集院高校OB会で花見をしました。寒んかったですが、代々木公園はわざれか人・人・人でしたぁ。昨日は大人子ども合わせて11名が参加。例年と比べて少なかったけど、51期、52期生の盛り上げもあり、大変楽しい会になりました(^^) 徳重の仲間達とかごんま弁でお酒を酌み交わすのは、何よりの疲労回復剤になります(^^ゞ いつもながらですが、先輩、同輩、後輩たちの話を聞いてて、「おいもまた気張んなら」ち思かたでした。次は6月27日(土)に中野サンプラザで関東地区同窓会の総会です。伊集院饅頭やらあくまきやら販売します。ごっそも出ますから、関東地区のみなさん、ぜひいらしてくださいね(^^)

|

« わりこっぼの仕業じゃろかい | トップページ | 寄せ書き »

コメント

おぉ よかったねぇhappy01楽しそうじゃ。

鹿児島はあいにくの雨じゃったど。

投稿: Big Ben | 2009年3月29日 (日) 09時06分

突然&途中からの参加でゴメンでした。
代々木公園っち初めて行ってみたどん、人の多さにはほんのこてびっくいじゃった。やっぱい東京じゃっどね

投稿: へさこ | 2009年3月29日 (日) 17時54分

NHKホールそばのトイレが空いている
ということがわかったのが、収穫です。
また、よろしくお願いします。

投稿: としや | 2009年3月29日 (日) 22時15分

お疲れ様happy01

盛り上がったようでよかったね。

鹿児島は寒くて花見をする気になれんがよ~

投稿: といとい | 2009年3月30日 (月) 00時18分

楽しそうじゃっねhappy01paper
さんくなかったっけ
こっちはちたさんかどwobblypaper

投稿: サンダース軍曹 | 2009年3月30日 (月) 05時08分

Big Benさん
鹿児島も冬んごたっちねえ。
こっちも寒んかっとども、日が照っちょい間は穏やかな感じでよかったよ。
若っかしが盛り上げてくれてよかったですhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年3月30日 (月) 05時10分

へさこさん
突然の参加はウェルカムじゃっどhappy01
来がないやってほんのこてよかったぁ。
しかし、原宿駅の混雑はわざれかったね・・。
今度はおっさんと息子さんたちもいっしょき来がないやればよかなhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年3月30日 (月) 05時14分

としやさん
お疲れさんでしたぁ!
何から何までおおきにでしたm(_ _)m
トイレ情報はすごい収穫じゃね!
トイレに行ったら30分戻って来れない状況はのさんどな。
次はトイレMAPを用意すっが。

投稿: sakuranboy | 2009年3月30日 (月) 05時18分

といといさん
寒んかったけど、雨風がなくてよかったです。
鹿児島は天気も悪いみたいじゃね。
来週末どま花見日和になればよかね。

吹上んしも2人来ちょったよhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年3月30日 (月) 05時21分

サンダースさん
わっぜ楽しかったどお。
寒んかして、マフラーをしながらの花見じゃった(^^ゞ
風がなかしてよかったよ。
同期はあたいとへさこさんとみすずさんの3人じゃったよ。

投稿: sakuranboy | 2009年3月30日 (月) 05時24分

こんおじは誰ぃよっち思たぎな、へさこじゃった(笑)。

元気そうじゃんねぇ。

投稿: デューク東郷 | 2009年3月30日 (月) 06時33分

デュークさん
へさこさんも忙しかみたいじゃいやっどん、元気そうじゃったよ。
出張が多かいやっで大変じゃいやっどね。
土曜日も遠かとこから来てくいやってよかった。

投稿: sakuranboy | 2009年3月30日 (月) 06時55分

焼酎を腹一杯飲めば温まってくっど!

楽しい花見でよかったが。

投稿: 肉注射 | 2009年3月30日 (月) 18時14分

肉注射さん
温まる前にあんべがわりなっかも(笑)
よか加減に飲んで、桜の木の下で昼寝でんすれば気持っがよかじゃろなあconfident
楽しい時間はあっちいう間じゃっどな、ほんのこて。

投稿: sakuranboy | 2009年3月31日 (火) 05時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44497552

この記事へのトラックバック一覧です: 伊集院高校OB会で花見♪:

« わりこっぼの仕業じゃろかい | トップページ | 寄せ書き »