« 花束を | トップページ | わりこっぼの仕業じゃろかい »

2009年3月21日 (土)

まもなく40

WBC、あと2つですね。仕事中もチラチラ一球速報が気になってます。WBCの話題に押しやられ気味ですが、春のセンバツも今日開幕。早速、神村学園が登場しますね。今日も午前中は会社ですが、ネットを横目に見ながらの仕事になりそう(^^ゞ さて、私のほうはなかなか忙しく、平日は3~4時間睡眠の日が続いてます。体は疲れてますが、いろんな意味での気持ちのプラスマイナスが合いまみれて、ほどよくアドレナリンが出てるっち感じですかねえ。今週火曜日は飲んかたでしたが、出がけに突発的な仕事が入って2時間半の遅刻。おまけにビール1杯と焼酎1杯で気持ち悪くなってしまいました^^; もうすぐこの僕も40才。見た目が若く見られるのは喜ばしいことなんだろうけど、この前「30代前半かと思った・・」と言われたときはちとつらかった・・^^;

|

« 花束を | トップページ | わりこっぼの仕業じゃろかい »

コメント

昔は年に見られたかったけど、最近は若く見られると嬉しどね(笑)。


40の世界へようこそ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年3月21日 (土) 07時50分

ウェルカムよそじ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

見た目は若く
老練の知恵を持つ

最強じゃないですか!

あやかりたいわ☆

投稿: ケイ | 2009年3月21日 (土) 08時56分

デュークさん
たしかに(笑)
あたや25くらいまでは高校生に見られおったで、そいが好かんじゃったぁ。
40にはなろごちゃなかち思ちょったどん、同級生のしがみんななったあとじゃれば、受け入れやすかど(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年3月21日 (土) 18時48分

ケイさん
なるほど!そう考えればよかとじゃね。
老練の知恵が持てるように努めたいと思いますhappy01
ケイさんも見た目若いもんねえhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年3月21日 (土) 18時51分

ここっちも職場では
「子持ちに見えな~い」
と言われます。
素直に受け取ってます。

投稿: ここっち | 2009年3月21日 (土) 21時16分

ここっちさん
それはきっとここっちさんが艶やかで活き活きしてるからかなwink
40ち言っても「え~っ!?」ちたまがられるんじゃない?
って、年は言わないかcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年3月21日 (土) 21時56分

この年になるとやっぱり若く見られたほうが嬉しいよね。

下の子の同年のママたちと並ぶのが怖い、私です・・・

10歳くらい年下かなsweat01

投稿: といとい | 2009年3月21日 (土) 22時41分

といといさん
そうかあ、幼稚園だと30前後が多そうだもんねぇ。
若い人たちに交ざれば気も若くなるかな?
でも話が合わんかったいすればのさんね・・。

投稿: sakuranboy | 2009年3月21日 (土) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44414652

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく40:

« 花束を | トップページ | わりこっぼの仕業じゃろかい »