« 絶不調・・^^; | トップページ | 救命講習会 »

2009年2月 1日 (日)

新年会@三鷹

夕べは、三鷹の「漁火」で新年会。萩○くんのお母さんのやってるお店。大人子ども合わせて14人集まりました。39期生8人のほか、加治木工の大○山さん、鹿工のマー坊、そして萩○くんの妹(伊高の2コ下)もご主人?といっしょに参加♪とっても賑やかな新年会でしたぁ(^^) 同期では陸上部で東市来の中○原くんが初参加!ずっとこっちにいたみたいですが、今回初めて連絡先がわかり、仲間がまた増えてうれしい限りです(^^) 料理は、串木野のカズゴンがこの日のためにシケの中釣り上げてくれたというお魚が盛りだくさん♪とってもおいしかったですねー。おおきにです。私は大事をとってウーロン茶だけにしましたが、まこてよか気分でしたがよ。今回は萩○’sファミリーに大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。今年もかごしま弁でガス抜きしながら、また1年がんばっていこーと思います(^^)

P1310362 P1310363 P1310364 P1310365 P1310367 P1310369 P1310370 P1310371 P1310373

|

« 絶不調・・^^; | トップページ | 救命講習会 »

コメント

おぉ~陸上部仲間の中○原君だ!
 
よか会やったようですね。

案外、東京組の方がこちらより同級生が顔会わせてるんじゃない?

いつかは東京での会に乱入したいと思っておりますhappy01

投稿: うっちー | 2009年2月 1日 (日) 07時02分

またずんべ集まったが。


あいげん母ちゃんの店もふてたっんねぇ。

投稿: デューク東郷 | 2009年2月 1日 (日) 07時55分

美味しそう&楽しそうhappy01

行きたいなぁ・・・東京lovely

投稿: といとい | 2009年2月 1日 (日) 12時01分

へさこです。久しぶいに開いてみました。
夕べはてげなよくろたどん、お蔭さんで楽しかった。
(先ほど帰着)


投稿: へさこ | 2009年2月 1日 (日) 12時12分

楽しそうやらいhappy01

SBどん体調には気をつけやんせな。

うちの嫁はインフルエンザでダウンしましたよcoldsweats02

投稿: Big Ben | 2009年2月 1日 (日) 13時25分

↑あら~ おこちゃまの面倒ちゃんと見れる??

おいしそうな料理だねぇ~

子どももつれてきてたんだ~
楽しかったみたいねhappy01

投稿: 花恋 | 2009年2月 1日 (日) 14時01分

うっちーさん
じゃったね。陸上部仲間じゃっね!
昔よか、ちと肥えちょいやっごたったですよ。
なんやかんや言うて、たしかによお集まっちょっどな。
鹿児島からの乱入を心待ちにしておりますよーsmile

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 19時51分

デュークさん
よお集まったど。
あたや近所やったでよかったどん(^^ゞ
お店はよか店じゃっよ。
雰囲気もよかし、料理がまたうめ(^^)

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 19時56分

といといさん
うんまかったよお~happy01
一番気のおけない仲間達だから、時間もあっちいう間に過ぎるがよ。
東京にまた出てくる機会があいやればよかねーhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 19時58分

へさこさん
夕べはおやっとさあ!
三鷹でもてげな飲ンじょっきゃったふうやったどん、3次会まで行っきゃれば、そや酔くろたじゃろなぁ。
1日がかりで、無事に家に着っきゃってよかった!
また飲んがな!

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 20時00分

Big Benさん
楽しかったどhappy01
嫁さんがインフルエンザや?
そやきしかじゃろな・・
もうよかいやっとじゃろかい?
子どんなだいじょっけ?

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 20時02分

花恋さん
料理はとってもおいしかったですよーhappy01
子どもは、ここっちさんとこと、よねちゃんとこが来てくれましたぁhappy01
かごしま県人が集まると、いつでもどこでも盛り上がりますsmile

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 20時04分

昨日はおつかれー。
結構よくろたど、また飲んがねー。

投稿: kazzu | 2009年2月 1日 (日) 22時06分

よか晩やったねぇ〜deliciouspapershine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年2月 1日 (日) 23時45分

kazzuさん
おつかれさんでしたーhappy01
おおきにね!
また今度行っがな!

投稿: sakuranboy | 2009年2月 2日 (月) 05時58分

サンダースさん
よか晩じゃったよdelicious
体が本調子じゃなくて酒は飲めんかったどん、
雰囲気に酔うたよsmile

投稿: sakuranboy | 2009年2月 2日 (月) 05時59分

うんまかそなさしんじゃlovely
体調不良も何のそのじゃったろhappy01

投稿: ぶ○○ | 2009年2月 2日 (月) 08時06分

追加新規情報

日吉中=>伊高の同級生の的○場くん(通称:マッサン)と連絡が付いて、近々飲むがちなったよ。

関東39期会のしは時間が合えば飲むがね。

投稿: kazzu | 2009年2月 2日 (月) 11時10分

ぶ○○さん
さしんも煮付けもないもかいもうんまかったよhappy01
体調もおかげさあで、帰いずい元気やったよ。
じゃっどん、土曜は行く前に飲まんち決めたでがまんしたよcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年2月 2日 (月) 22時13分

kazzuさん
マッサンhappy01
久しかぶいじゃhappy02
あたいがとこもメールきたよぉ。
会いたいなあhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年2月 2日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43919600

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会@三鷹:

« 絶不調・・^^; | トップページ | 救命講習会 »