« 北風ぴゅーぴゅー | トップページ | 飲み会続き・・ »

2009年2月18日 (水)

脱却せねば・・

3週間ぶりにようやく風邪が治ったかなと思ったら、今度は花粉が一気にきました・・。なかなか楽させてもらえませんね^^; 職場でも逆風吹きまくり・・まあ、世の中の激変と比べたら全然いいほうですが、生き残っていくにはこのままじゃやっせんね、ち思う今日この頃です。最近、「ビジネス法務」の通信講座を始めましたが、ちっとも前に進みません^^; 日曜日も、4時間、外で時間つぶしをしなきゃいけなかったので、テキストを持ってタリーズに入ったのですが、頭がボーッとして数行読むのと居眠りの繰り返し・・集中力がまったくありません(^^;;) なんだか引きこもってしまいたいと思ってしまったり・・(^^;;) 調子が悪いときこそ、気付いたり学んだりすることも多いけれど、なんとかこの不調から脱却せねばと思案中・・。う~ん、ないもかんげんほうがよかとかなぁ。

|

« 北風ぴゅーぴゅー | トップページ | 飲み会続き・・ »

コメント

きばっちょんね。

感心すっど。

おぃもきばらんなやっせんねぇ。

投稿: デューク東郷 | 2009年2月18日 (水) 06時47分

ブログの更新がなかったので、どうしたのかと

心配してました。風邪じゃったたんねぇ。

ところで、「タリーズ」って何?

投稿: Big Ben | 2009年2月18日 (水) 06時53分

体が休めっちいってんのかもよ~

休める時は無理せんちよかかもwink

・・・てことにして、よく家事をさぼりますsmile

投稿: といとい | 2009年2月18日 (水) 10時15分

たまにはびんたを休めないかんど
うんまかもんを食って、気分転換せなhappy01papershine

投稿: サンダース軍曹 | 2009年2月18日 (水) 10時38分

相変わらず不調続きじゃね大丈夫じゃっや?

おいも結局首のヘルニアで2月6日から入院したがよcoldsweats01今も病院じゃが!
おもしろくなかどん体は休まるがよhappy01

投稿: ぶ○○ | 2009年2月18日 (水) 12時02分

体調が悪かったんだね・・・

不調かあ・・・

そうだねぇ~
やっぱり、場所を変えてリフレッシュしてくるとかは?

県外のずっと話してない友達と電話で話すとか~

きっとなにかあるはずなんだけどね~

甘いもの好きならケーキバイキングに行くとかhappy01

投稿: 花恋 | 2009年2月18日 (水) 12時38分

あら~ぶ○○さん、入院中?

ヘルニアはきついよね~おだいじにsign03

投稿: といとい | 2009年2月18日 (水) 17時37分

キツいときは無理しちゃダメだよ。体からの合図かも。
しっかり寝てしっかり食べて元気回復してください。
無理が効かなくなるのが厄年以降かも。用心しなさいってことかな。

ぶ○○さん
頚のヘルニアきついね(;_;)
お大事に…

投稿: ケイ | 2009年2月18日 (水) 18時19分

何も考えずに楽に行くこともときにはよいのでは。
しかし楽な方に流れすぎると自分のようになってしまいますのでご注意を(笑)。

ぶ○○さんも大丈夫け?
この機会にゆっくり休めるとよかですね。
お大事に。

投稿: うっちー | 2009年2月18日 (水) 19時13分

デュークさん
そいが、最近あんまいきばいきらんとよねえ。
年のせいじゃなかやろどん、集中力がねごっなった。
朝の元気が夜ずい持たん(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時21分

Big Benさん
まこてしつこか風邪じゃったぁ。
家ではひたすら寝てたよ。
タリーズコーヒーっち、鹿児島にはなかけ?

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時22分

といといさん
じゃろなあ。
頭では無理せんじ・・ち思いながら、周りを見ると焦っちゃうんだよねえ。
家事がいっばん大変そうじゃ。
休みがなかもんね・・。

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時24分

サンダースさん
体もびんたもたまには休めんとやっせんたろね。
じゃっどんこの頃は、びんたが働いてもおらんごたっ(^^;;)
うんまかもんを食うと気分も晴れやかになっどねdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時26分

ぶ○○さん
あたいのほうはだいぶよかふいなった。
はんな大変じゃったたんね・・。
6日からち、もう2週間じゃな。
そいで症状のほうはよかふいなったとけ?

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時28分

花恋さん
今回のはまいったね~。
っていうか、こんなしつこいのは初めてでした。
そうね~、なんか気分が高揚するようなことしないとね。
やっぱりケーキバイキングだなdelicious

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時30分

ケイさん
体からの合図か、休めっちいう神様のお告げか、それとも誰かから恨まれてんのか・・
っち思ったよ(笑)
食べて寝るのが一番だけど、食欲ないし、寝てもすぐ起きちゃう毎日でしたがよ。
それでもひたすら寝ましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時36分

うっちーさん
たまには楽にゆったり生きたほうがいいんだろうなあって思いながら、小心者だから中途半端にがんばっちゃうんだよねえ。
自分でも効率悪いなあって、いつも思います(^^;;)
うっちーさんもほんとはずんばいきばっちょいやっどが。

投稿: sakuranboy | 2009年2月18日 (水) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/44098383

この記事へのトラックバック一覧です: 脱却せねば・・:

« 北風ぴゅーぴゅー | トップページ | 飲み会続き・・ »