« ホエー豚丼食べてきました | トップページ | 新年会@三鷹 »

2009年1月31日 (土)

絶不調・・^^;

水曜日の夜に突然の腰の痛みと悪寒・・。その日は朝からやけに体調がいいなあと思ってましたが、実はそれがかえっていやな予感。。長年の経験上、体調の良さを意識したあとって、決まって直後に体調を崩すことが多いんですよね^^; 先日も家の電球が切れる寸前にパッと明るく輝いたけど、似たような理屈なのかな??違うかぁ(笑)木曜日は朝医者に診てもらって、検査の結果、インフルエンザじゃなかったので会社へ行きましたが、30分で早退(^^;;) ひたすら寝ました。金曜日は楽しみにしていた異業種交流会もキャンセル。でも、7時半から21時まで、15分間の弁当タイムを除いて休憩なしで仕事してたら、さすがに薬も切れてがっくり・・。今日はこれから39期の新年会。うちの近所なので、ちょっくら顔を出してこようと思います(^^ゞ

|

« ホエー豚丼食べてきました | トップページ | 新年会@三鷹 »

コメント

大丈夫や?


無理すんなよ。

投稿: デューク東郷 | 2009年1月31日 (土) 16時43分

日頃、頑張り過ぎなんじゃない?

明日はゆっくり休めるのかな?

同級生に会って元気でると良いね。

投稿: うっちー | 2009年1月31日 (土) 17時57分

帰ってから読みました。
体調そげん悪かったんねぇwobbly
無理させたね。

来てくれてありがとね~。今日も楽しかったよ。
禁断の卒アルはビビッたけどhappy02

投稿: sankyu | 2009年1月31日 (土) 23時18分

アルバム・・・お願いだから皆押入れにしまっておいて・・

それにしても、仕事、休憩なしはきついねぇ・・・

休める時にちゃんと休まないとねぇ・・・

新年会で気分的にはよくなったかな??

投稿: 花恋 | 2009年1月31日 (土) 23時31分

気温差が激しいからね 
お互い 気を つけましょ

投稿: アンディ | 2009年2月 1日 (日) 01時00分

インフルエンザじゃなくてよかったね!

皆に会ってパワーをもらって、一日ゆっくりすれば回復するかもね?

投稿: といとい | 2009年2月 1日 (日) 01時22分

デュークさん
なんとか大丈夫じゃがよ。
土曜日も昼ずい寝っちょったぁ。
薬がいっき効いたもんだから、切れたぎーないけんすかいちひやひやもんじゃったど(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 04時56分

うっちーさん
年明けてから、無理せんように睡眠もどっさいとってたんだけどね・・
今回は不意打ちを食らったような感じで、ないか悔しかったcoldsweats01
同級生たちの顔を見たら、たちまち気分が晴れやかになりましたがよhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 05時00分

sankyuさん
うんにゃ、昨日はそげんでんなかったです。
ずんばい寝てから行ったのでcoldsweats01
木、金はつらかったけど・・despair
禁断の卒アル持っていっちゃいました・・スンマセンsweat01
まあ、むじょかでよかがhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 05時06分

花恋さん
はは・・押入れから引っ張り出しちゃいましたwink
仕事はデスクワークだから、実はそんなにきつくはないんだけどね・・sweat01
ただ、木曜日ずっと寝てたくせに、薬が効いてるのをいいことに張り切りすぎて・・sweat02
同窓会はウーロン茶だけで気分はすっかり酔えましたぁsmile

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 05時09分

アンディさん
だよね~。20℃近くいったかと思うと、0℃になったり・・
のさんどねー。
アンディさんは冬もバイク?
しっかり防寒しないとね。
早くあったかくなってほしいねぇ。

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 05時12分

といといさん
ほんとよかったです。
先生が「きっとインフルエンザですね」と言って検査されましたが、「・・空振りでした」と言われたときはほっとしたよぉcoldsweats01
同窓会以外の行事じゃればキャンセルしたのですが、やっぱり同級生と会うと元気になるねーhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年2月 1日 (日) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43912771

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調・・^^;:

« ホエー豚丼食べてきました | トップページ | 新年会@三鷹 »