« 満足なお休みでした | トップページ | 天使たち »

2009年1月20日 (火)

ようやく解放・・

食いすぎて気持ちが悪いです・・。なぜ食べ過ぎたかというと、明日人間ドック(定期健診)のため、20時以降は飲食禁止。それまでに食えるだけ食ってしまおうと、シチューをおかわりし、すぐそのあとで食パンとカステラ。これらを20分で詰め込みました・・(^^ゞその間お風呂に入ってたかみさんも呆れ顔(^^;;) さて、今日はようやく先週末来のにんにく臭から解放されましたぁ。昨日の朝は、ジャケットとズボンの臭いのすさまじさに、7時の開店と同時にクリーニング屋に駆け込み。コートは替えがないので、やむなく着て出かけましたが、電車の中でたまらず脱いで手提げ袋に詰め込みました(^^;;) 帰りの電車では寒くなったので着てましたが、女性が近くに来るや、悟られないようにすすすっと立ち位置を変えかたでした(^^;;) で、昨日の夜帰ってからかみさんが手洗いしてくれて、ようやく臭いから解放(^^) かみさんに感謝。モツ鍋・・先日お薦めしたのは撤回したいと思います(笑)

|

« 満足なお休みでした | トップページ | 天使たち »

コメント

よっぽどやな(笑)。


まだ冬でよかったが。

夏やったぎな(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年1月21日 (水) 05時50分

まあそう言わずモツ鍋にはモツ鍋の良さがあるさhappy01

臭い対策を万全にして再度召し上がれsmile

投稿: ぶ○○ | 2009年1月21日 (水) 07時56分

そんなにぃ~~wobbly

私が過去行ったもつ鍋屋さんはそんなことなかったなあ・・

そこは初デートとかムリだね・・・

投稿: 花恋 | 2009年1月21日 (水) 08時22分

あのお店超有名だよね~
ここっちも行こうと張り切ったことがあったけど
なんせ予約とるもの大変と聞いたので
新橋の「もつ義」にしたよ。
さっぱりしてとってもおいしかったよ。

ここっち夫は飲んた次の日は決まって強烈ににんにく臭いです。
家じゅうにんにく、次の日の夜まで臭いです。


投稿: ここっち | 2009年1月21日 (水) 11時40分

次行く時はすぐ洗濯できるようにジャージでも着て行かんと
すまんね~happy01

食べる時はにんにくのにおいって、さいこぉ~なのにねcoldsweats01

投稿: といとい | 2009年1月21日 (水) 23時30分

デュークさん
タバコ臭さの比じゃなかった・・
ほんとあんべが悪くなりそうな臭い・・(^^;;)
夏やったぎな、服じゃなくて肌にしみつきそうじゃ・・^^;

投稿: sakuranboy | 2009年1月22日 (木) 04時51分

ぶ○○さん
うん、食ってるときは幸せだったんだけどなぁ。。
次行くときは、丸ごと洗濯できるような格好で行かなやっせんち、かみさんとも語いかたじゃった。
トラウマにせんためにも、また行かんなね。

投稿: sakuranboy | 2009年1月22日 (木) 04時54分

花恋さん
多分、その店のにんにく量が多いんじゃないかなぁ。。
それにタバコをたくさん吸ってる人がいたから、タバコの臭いがブレンドされて・・
おめかしした勝負服が臭くなったりしたら、ちょっときついかもねぇ^^;

投稿: sakuranboy | 2009年1月22日 (木) 04時56分

ここっちさん
お~、やっぱり知ってましたかあ。
ほんと予約大変らしく、よく取れたねえってみんな言ってたなぁ。
にんにくの臭いをひと吹きで消せるようなものがあるといいのにねー。

投稿: sakuranboy | 2009年1月22日 (木) 04時59分

といといさん
ですね~。
おいしいもん食うためにはそれなりの準備が必要じゃねsmile
ほんと食ってるときは食欲が増進して、汁をずずっと吸ってるときなんか幸せなんだけどねぇ(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2009年1月22日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43803705

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく解放・・:

« 満足なお休みでした | トップページ | 天使たち »