« 人気もつ鍋店に行ってきました | トップページ | ようやく解放・・ »

2009年1月18日 (日)

満足なお休みでした

金曜日のもつ鍋のにんにくの匂いがとれません。着ていたものにはファブリーズを何度もぶっかけて、一昼夜外に干しかたでした。土曜日は、風呂も入って全部着替えたのに、時折ぽわーんとにんにくの匂いが・・。どうやら体内から発しているらしい・・。24時間以上も経ってるっていうのに、おそるべしにんにくです。さて、昨日は息子とまた秋葉原に行って来ました。カードショップの熱気たるやすさまじいものがありますね。狭い店内に数十人がひしめき合ってました。最近ずっと負け続きでしたが、今日はどうにか1勝。いつも帰りはしょぼくれムードだったので、満足そうな息子を見て私もうれしかったです。帰りに息子と2人でベッカーズでお茶しました。これも最近なかなかないシチュエーション。珍しく学校のこととかいろいろ話してくれ、いつになく会話らしい会話ができてちょっと満足(^^ゞ 普段、父子の会話といったら8割がた私の小言じゃないだろうかと、今さら気付いたような気がします。でも、家に帰るとまた小言になってました・・(^^;;) すぐ反省して「一緒に風呂入ろう」と誘いましたが、「いいよ、一人で入るから」と。。「頭洗ってやるから」と強引に一緒に入れました(^^ゞ ・・自己満足ですね^^;

|

« 人気もつ鍋店に行ってきました | トップページ | ようやく解放・・ »

コメント

まだ、入っでよかあよ(笑)。

おぃげーは当たり前じゃっどん、もう入らん。

下の4年生の娘もとうとう入ってくれんごなった。

ショックじゃったのは長女が4年生の頃、風呂場の前を通ると突然脱衣所のドアがピシャッち・・・

長女が入るところじゃった(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年1月19日 (月) 06時45分

ゆっくり話せてよかったがhappy01

うちも昨日は上の子と二人で5時間くらい一緒に過ごしたど。

まだ2歳なので、最後はゆうこちょ聞かじ大変じゃったど。

投稿: Big Ben | 2009年1月19日 (月) 07時19分

親子の会話ち必要じゃっどね!おいも考えてみればろくな会話はしちょらんがsweat01
3年生の娘が果たしていつまで一緒に風呂に入ってくれることやら・・・

投稿: ぶ○○ | 2009年1月19日 (月) 07時57分

うちはまだ入るよぉ~
ほんでペラペラペラペラ、しょうもないことを喋ってるcoldsweats01

もう少ししたらしゃべらなくなるのかな~

投稿: といとい | 2009年1月19日 (月) 08時13分

↑うぜ~とか言われだすぞ、マジで(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年1月19日 (月) 08時41分

といっぴ・・・男の子なのに、まだ一緒に入るんだ・・・
ほお・・・

男同志でも、やっぱり親と一緒って恥ずかしくなるよね・・私、母親とも入るのはずかしくて入れなかったからねぇ・・

子どもを産んでから、母親に見られても大丈夫になったかな・・
そして言われます・・
「あんたははいてるかはいてないかわからない小さなパンツでよく寒くないねぇ・・」ってsweat02

投稿: 花恋 | 2009年1月19日 (月) 09時30分

デュークさん、

「うるせ~が」っていうから、「お前がうるせ~が」って返し、
押さえつけて「ごめんなさい」を言わせてます。

さて、これがいつまで通用するか・・・

花恋さん、

上の子はやっせんぼだから一人で風呂が怖いのよ。
毛が生えたら一緒に入らないよってことにしてるcoldsweats01

投稿: といとい | 2009年1月19日 (月) 12時03分

↑ずっと生えなかったりして・・・

投稿: 花恋 | 2009年1月19日 (月) 14時12分

↑下ネタはやめなさいっ!!

子供のいない自分は、いつか来るべき日のために
皆様の意見を参考にしたいと思います。

投稿: うっちー | 2009年1月19日 (月) 20時00分

デュークさん
じゃっなあ。
女の子は4年生ぐらいから、変わってくっとじゃろかいねぇ。
つーこたもう、はんげえはいっしょき入ってくるっとはおっさん(奥さん)だけじゃな。(えっ、一番いやがるけ?)
じゃっどん娘さんな風呂は入らんでも、会話はずんばいすっどが。

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時21分

Big Benさん
普段がみがみ言い過ぎてるからねえ。
こっちが気が立ってると、子どももそりゃ語りたくないよねcoldsweats01
昨日は上の子と留守番じゃったとけ?
プリマで会ったときはまだ赤子じゃったどん、もうふとなっちょっきゃっとじゃろねーhappy01
下ん子が生まれたち、実は年賀状で初めて知ったがよhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時24分

ぶ○○さん
じゃっどな、ほんのこて。
自分じゃいいお父さんしてるつもりでいても、いっしょにいる時間が少なかれや、いっのはでか疎まれちょったいすれば悲しかどぉ。
3年生はまだ大丈夫やったっね。
かっこよかお父さんじゃれや、まだまだ大丈夫じゃっせんや?smile

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時28分

といといさん
そやよかがdelicious
下ん子もいっしょき3人で入っちょっきゃっとじゃろかい?
お母さんが大好きなんだねえhappy01
あんまいしゃべらんくなれば、親は寂しかどね~。

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時31分

デュークさん
まさか娘さんに言われちょいけ?
じゃれやのさんな・・。

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時32分

花恋さん
といっぴさんとこは何年生じゃったかな?
あたいも小学校2年生くらいまでは親といっしょき入ってかなぁ。
女の子も母親といっしょが恥ずかしくなるんだあ。
女同士だとずっと平気なのかと思ってた。
小さなパンツって・・どんだけなの?(笑)
で、寒くないの?(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時36分

といといさん
・・おそるべし、といといさん・・coldsweats01
想像するとなんか笑える・・
6年生になるともう無理かな(笑)

毛が生えたら・・っち、またなんていう条件を・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時39分

花恋さん
・・・ ・・・(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時40分

うっちーさん
女性のほうがうわてやね(笑)
結婚してすぐ作れば、1年後にはお父さんてこともありえるよねえ。
今年は縁結びがあるとよかねhappy01
だれか候補者はおいやらんとじゃろかい?

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 22時44分

といっぴも私も上は4年生だよぉhappy01
4年生ともなると、胸もふっくらと出てきて・・

いつ越されるかひやひやだわ(身長より)

まあ、母の白のパンツのそうねぇ・・・5分の1の大きさかな・・ さすがにこの歳だと・・・ちょっと寒いかな・・smile

投稿: 花恋 | 2009年1月19日 (月) 23時09分

花恋さん
そうなんだあ、同級なんだねhappy01
女の子は高学年になるとガラって印象も変わっちゃうよねえ。

5分の1ですか・・小さすぎじゃ・・
気になって眠れなさそう・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2009年1月19日 (月) 23時21分

まぁパンツが小さいのか
お尻の面積が大きいのか・・・gawk

投稿: うっちー | 2009年1月19日 (月) 23時54分

うっちーさん
ぢ・地雷を踏んだんじゃ・・coldsweats02

投稿: sakuranboy | 2009年1月20日 (火) 00時08分

うんにゃ、娘はいまだにお父さんっち寄ってくる。

口が悪いたあ長男(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年1月20日 (火) 06時42分

デュークさん
そうか(笑)
また、まいっとっすれば変わってくっとじゃろね。

投稿: sakuranboy | 2009年1月20日 (火) 06時50分

うっち~~annoy
おしりも胸も小さいのsign03(←どっちもよくないか・・)

投稿: 花恋 | 2009年1月20日 (火) 22時16分

花恋さん
小ぶりは小ぶりでセクシーじゃっよsmile

投稿: sakuranboy | 2009年1月20日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43785031

この記事へのトラックバック一覧です: 満足なお休みでした:

« 人気もつ鍋店に行ってきました | トップページ | ようやく解放・・ »