« 新年のよもやま話 | トップページ | エンジンがかかりません・・ »

2009年1月 9日 (金)

きよしが・・

うちの職場に来ました。階下のフロアに夕方来るらしいっていうんで、時間が近づくと女子社員はそわそわ・・。私も内心、行きたいなあ、と思いながら、でも周りを見ると男んしは仕事の手をとめてないし、自分だけ浮き足立つのはいかんなあ、でも見たいなあって、ぐじぐじ思い悩み・・結局、あきらめました(^^;;) 握手までして帰ってきた女性たちは、夢見心地で興奮冷めやらぬ様子・・ 彼女たちの話を聞いてると、どうやら生きよしは、とてもかっこよく、とても背が高く、とてもやさしく、とてもかわいい素敵な男性だったようです(^^ゞ 数分のうちに老若問わず女心をがちっと掴む、おそるべしきよし・・。あぁ、やっぱ勇気を出して見に行くんだったなあ(^^;;) さて、話は変わって、朝、会社のイントラネットで、英国人幹部とのイングリッシュランチの希望を募るお知らせを発見。ただで英語を学べるいい機会。前回のときは勇気が出ずに手を上げれなかった・・。昨日も朝からどうしようか、どうしようかと迷い、夕方ようやく思い切って参加希望のメールを送信(^^;;) ここでいっときの恥をかいて、また英語を学ぶモチベーションが湧いてくればいいかなあと。やっぱまず行動に移さないとね。。週末は自己紹介の練習でもしとこうかなf^_^;

|

« 新年のよもやま話 | トップページ | エンジンがかかりません・・ »

コメント

きよし~は確かにいい男だよねぇhappy01 
性格もよさそうだし。演歌は聴かないけど、きよし~が出てるとみちゃうかなあ。紅白もかわいかった。泣いてて。

そのランチ、私も参加でsign03
がんばってねぇ~happy01

投稿: 花恋 | 2009年1月 9日 (金) 01時07分

きよし…??
誰なんだ??と思いながら読んでおりました。
noteズン~ズンズンズンドコ~note の、きよしくんでしたかcoldsweats01

投稿: floor | 2009年1月 9日 (金) 01時16分

花恋さん
男から見ても好感の持てるよか男ですよねぇ。
女性の母性本能のつぼにはまるのかなあ。
紅白で歌うとこ見たかったなぁ。。
ランチ、がんばってきますrockwink

投稿: sakuranboy | 2009年1月 9日 (金) 04時58分

floorさん
はい、師匠のほうではなく、ズンズコnoteのきよしくんでしたdelicious
わたしがもしオバサンだったら、やっぱりきよしくんにはまるかもなぁhappy02

投稿: sakuranboy | 2009年1月 9日 (金) 05時03分

TVで見るとこまんかようにみゆっどんねぇ。


英国人とのベッドトークとかはねとけ(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2009年1月 9日 (金) 06時51分

そういうことってあるよね~
周りの目を気にしちゃって後で後悔するって奴・・・

しかし、きよしくんは見とくべきだったねlovely


ランチでイングリッシュsign01

いけなはなしをすったろかい。

投稿: といとい | 2009年1月 9日 (金) 09時13分

明けましておめでとうございます

ファンを すごく大事に する人なんだってね 

俺も なんか 始めようかな

投稿: アンディ | 2009年1月 9日 (金) 16時01分

とおりすがるふりして会いにいけやよかったてぇ~
やっぱ芸能人って実物見るとオーラがちがうのかね~

きよしは謙虚なとこいいよね。

投稿: ここっち | 2009年1月 9日 (金) 16時17分

今回の生きよしのように、
職場に芸能人がけっこう来たりするの?

イングリッシュランチ・・・・
もし自分なら何話すかでいっぱいで
食べた気がせんかも(^-^;

投稿: うっちー | 2009年1月 9日 (金) 18時42分

デュークさん
あたいもちっちゃい人かち思ちょったけど、180cm近くあるみたいね。
顔がちっちゃかでやねぇ。
ベッドトークち(笑)
今日もウィットに富んだコメントありがとう(笑)

投稿: sakuranboy | 2009年1月10日 (土) 04時29分

といといさん
なんか浮き足立つのがいやでね・・coldsweats01
でも、また機会があったら見てみたいsmile

そうなんだよねぇ。
人数も何人かいるだろうから、ないもしゃべいださんかもしれんsweat01
・・ないしけ行ったとよ・・ちなりそうだcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年1月10日 (土) 04時33分

アンディさん
あけましておめでとうございます!
きよしくん、そうなんだってねえ。
人気が出ても驕り高ぶらないって、すごいよね。
今年は音楽活動本格化?

投稿: sakuranboy | 2009年1月10日 (土) 04時37分

ここっちさん
だねえ。生で見たら、きっと帰りがけにCD買っちゃってたことでしょうsmile
芸能人は実物見ちゃうと、つい思い入れが強くなるよね。
きよしは、ちっともいばっちょらんもんね。(少なくともそう見える)

投稿: sakuranboy | 2009年1月10日 (土) 04時41分

うっちーさん
そうですね、よくいろいろ来ますね。
この前はアントキの猪木でしたぁ。

そう、何話そうか今からドキドキ・・
昨日も電車の中でずっと考えかたでしたsweat01
単語やフレーズがもうまったく出てこないがよ・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2009年1月10日 (土) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43683242

この記事へのトラックバック一覧です: きよしが・・:

« 新年のよもやま話 | トップページ | エンジンがかかりません・・ »