« リセット休暇1日目 | トップページ | 今年の漢字は・・ »

2008年12月12日 (金)

コメダ珈琲店へ

隣の市に先月OPENしたコメダ珈琲店に行って来ました。名古屋方面じゃかなり有名なコーヒーチェーンで、数年前に通ってたビジネススクールでコーヒーチェーンの研究をしたときにその存在を知り、それ以来ずっと気がかりな存在でした(^^ゞ昨日、リビングむさしのを読んでたら、11月に隣の市にOPENの記事が!早速、今日足を運んだ次第です(^^)11時までに入れば、コーヒー代だけでトーストとゆで卵がサービスされるんですが、12時前に到着。食べてみたかったお薦めメニューのシロノワールhttp://www.komeda.co.jp/contents/special_e.htmlを注文。パンケーキの上にソフトクリームがのっただけのやつなんですが、これがなかなかいけます(^^)食ったあとはカロリー消費のために隣駅のイトーヨーカ堂まで40分のウォーキング。今日も寒さは和らぎ、日差しの心地良い一日でした。

|

« リセット休暇1日目 | トップページ | 今年の漢字は・・ »

コメント

パンケーキの上にソフトクリーム

おいしくないわけがないっhappy01

体重もあともう少しで4?kgを切るのにぃ~
なかなか・・・その後どう?

投稿: 花恋 | 2008年12月13日 (土) 00時10分

花恋さん
土台のパンケーキがクロワッサンみたいな感じで旨いんですdelicious
くせになりそうcoldsweats01
?の部分はゼロじゃないよね・・
女性の標準はわかりませんが、40kg台ちやせてるほうなんじゃないのぉ?
あたやここしばらく体重計に乗ってませんが、たぶん現状維持・・sweat01

投稿: sakuranboy | 2008年12月13日 (土) 01時29分

俺ィは体重が戻ってきた。


現在80kg。

投稿: デューク東郷 | 2008年12月13日 (土) 06時25分

見ただけで腹いっぱいって感じsweat01

寒くなってきたから脳が私に脂肪を蓄えろって指令をだすんだけど・・・

な~んて、寒くてじっとしてるのにどうしておなかが減るのかなhappy02

投稿: といとい | 2008年12月13日 (土) 10時55分

デュークさん
はんな背が高っかいやっで、80kgでも肥えちゃおらんめどが。
あたや今朝久しかぶいに測ったぎーな、73.5kgじゃった。
先月から1.5kg減っちょったo( ^_^ )o

投稿: sakuranboy | 2008年12月13日 (土) 12時11分

といといさん
下がホットケーキじゃれや、ちた甘すぎかもしれんどん、クロワッサンの身が詰まった?ような感じで、そいだけでもうんまかったよ。
奥さんは腹が減ったぎーな、自分で作らんとやっせんから大変じゃっどねcoldsweats01
あたや寒くなると、こげた餅が入ったぜんざいが食いたい・・happy02

投稿: sakuranboy | 2008年12月13日 (土) 12時16分

40kgじゃあ~いくらなんでも、痩せすぎだわ~

私の身長では普通40kg台だよぉ~
結婚前の体重まで、あと3kg・・・

ほとんど努力してないからねぇ・・
さっき、お昼御飯のかわりに、まるごとバナナ(生クリームたっぷりのあれよぉ)たべちゃったし・・

お休みはいかが?私は明日のフリマの準備で大忙し・・・
ねんど教室もしようと思ってhappy01

でも、雨降ってるのよねぇ・・・
明日も雨らしいし・・・できれば小雨決行より、中止にして欲しい・・行ってもお客さん少ないんじゃあ意味ないしね・・

投稿: 花恋 | 2008年12月13日 (土) 13時49分

花恋さん
だよね・・。
40kg台が普通なのかあ。。
丸ごとバナナはおいしいよねえ。
でもご飯の代わりはダメじゃっせん?sweat01
休みは・・土曜日は子供は塾で自分は空手で・・いつも通りの週末ですcoldsweats01
明日、天気回復して、お客さんがたくさん来てくれるといいね!
きっと晴れるがhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月13日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43401206

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲店へ:

« リセット休暇1日目 | トップページ | 今年の漢字は・・ »