« 今年の漢字は・・ | トップページ | 元気づけられ »

2008年12月16日 (火)

リフレッシュしたかも

リフレッシュ休暇が終わり、6日ぶりに出勤。休み中も普段どおりに起きて、日常から離れずに過ごしてたせいか、思ってたよりすんなり社会復帰できました(^^;;)お休み最終日の昨日は、家族で映画を観に行って、帰りに吉祥寺の有名なメンチカツ屋さんに並んでメンチカツを買いました(^^ゞこのお店、土日はそれはもう長蛇の列でとても並ぶ気が起きないほど・・。昨日は普段の4分の1くらいの列だったので並んでみましたが、それでも20分待ちでした(^^;;)でも、肉汁たっぷりで、味はバッチグーです。映画は「ハッピーフライト」。吉祥寺の駅前の映画館ですが、さすがに月曜の午前中は、観客はわずかに10人ほどでした(^^ゞ 結構面白かったですね。泣きもしないし、そんなに大笑いもしませんが、そこそこの笑いとテンポの良さで、充分楽しめました(^^) 飛行機に乗るのがちょっと怖くなりましたけどね(^^;;)とりたててどこにも行かなかったけど、そうじもしたし、年賀状の準備もしたし、病院も行ったし、意外とリフレッシュできたかなあ(^^ゞ

|

« 今年の漢字は・・ | トップページ | 元気づけられ »

コメント

そうじと年賀状・・・うらやましい・・
ボチボチですわ~

リフレッシュするのは大事だよねぇ~
私も今度の土日は娘たちがクリスマス会お泊りなので、一人でリフレッシュしてきま~すhappy01

投稿: 花恋 | 2008年12月17日 (水) 00時40分

花恋さん
年賀状は宛名書きが残ってるけど、裏の印刷が済んだのでほっとしてますhappy01
風呂の換気扇をそうじしたところ、ゴミがてんこもりで、気持ちいいやら悪いやら・・coldsweats01
リフレッシュしてきますってことは、どっかお出かけされるのかな??
楽しんできてくださいね~delicious

投稿: sakuranboy | 2008年12月17日 (水) 05時10分

じゃったねぇ、休みやったたんねぇ。

オィも休みたか(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年12月17日 (水) 06時38分

花恋さん、どこでリフレッシュ~up

ゆっくり出来たみたいでよかったねhappy01
掃除とか病院とか忙しいと後回しだから・・・

年賀状、はよつくらんとね~あせる・・・

投稿: といとい | 2008年12月17日 (水) 08時28分


ゆっくりできたようで何よりでしたね。

「ハッピーフライト」は観たいなぁ…

年賀状も掃除も全然できてない…

投稿: ピエール@MJ | 2008年12月17日 (水) 09時21分

リフレッシュできたようで何より。
家族でのんびりできる時間が持ててよかったね。
奥さんと息子さんも喜んでるのでは?

年末かぁ・・・実感ないなぁ。
準備も全然してないなぁ。
まぁいつも通り仕事だし何事もなく終わるんだろうなぁ・・

投稿: うっちー | 2008年12月17日 (水) 18時55分

デュークさん
人が働いてるときに休むのって、なんかやっぱ違和感があるがよ。
じゃっで、せめて朝はいつもいっしょで5時には起きちょった(^^;;)
そいも中途半端でやっせんたっどんね(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年12月17日 (水) 23時14分

といといさん
おかげさんでゆっくいしかたでしたhappy01
後回しにしてたもんを一つでも片付けるとすっきりするよねえ。
年賀状はせっぱつまらんとなかなかね・・。
あたいも結局宛名書きはクリスマス過ぎてからじゃろcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年12月17日 (水) 23時16分

MJさん
どこも行かなくても、なにごともなくゆっくりできるのが一番じゃね。
ハッピーフライト、スリルも泣きも笑いもないけど、退屈はしないと思うよおhappy01
掃除もこの時期にしちょかんと、いっきまた一年経つからねえ。。

投稿: sakuranboy | 2008年12月17日 (水) 23時19分

うっちーさん
私的には家族といっしょにいれたのが何よりでしたあhappy01
かみさんと息子もそう思っててくれればよいのですが・・coldsweats01
年末年始は少しは休めるのかな?
悪いことじゃなければ、何事かあってほしいよねwink

投稿: sakuranboy | 2008年12月17日 (水) 23時24分

リフレッシュできてよかったね。
SBさんはいつも忙しそうで心配でした。
ぶったおれるじゃないかと・・・
ん~まるで奥様気分。気分だけだから許してね!

家族で映画なんていいね。

投稿: ここっち | 2008年12月18日 (木) 16時43分

ここっちさん
おかげさんでhappy01
いつも忙しそうにしてるだけかも(笑)
最近ずいぶん落ち着いてますがよ。
まちっと気張らんないかんとですがねsweat01
映画は年に1本くらいしか観ないけど、ビデオとまた違った雰囲気でいいもんですねえdelicious

投稿: sakuranboy | 2008年12月18日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43440536

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュしたかも:

« 今年の漢字は・・ | トップページ | 元気づけられ »