« サーカス観賞 | トップページ | 金山蔵にて・・ »

2008年12月31日 (水)

おかげさあで

今年もただいま大晦日です。いつものことですが、何の心の準備もできないまま新年を迎えることになりそうです(^^ゞ 昨日が仕事納めでした。といっても出社してるのはほんの数人。なので、ほとんど流し状態(^^ゞ(私らの部署は銀行が開いてる日は出ないといけず・・) 帰ってきてずっと年賀状書きをしてました。せっかく裏面の印刷を早くに終えてたのに、宛名書きを始めたのが日曜日・・。ようやく今しがた目処がつきましたぁ(^^;;) で、今から明日(もう今日ですが)の帰省の準備。高い時期に帰らずにずらそうかどうしようか、とりあえず切符を押さえといて考えようと思ってたら、何も考えないままに年末になってました(^^;;) 今年はなんか消化不良の年だったなあ。まあ、元気で無事に過ごせたから、それが一番なんですがね。あ、体重は1年で3kgほど減りました。来年の目標は、あと3kgほどの減量と、それから・・・あとは飛行機の中で考えるとします(^^ゞ みなさま、今年も1年ありがとうございました。おかげさあで、みなさんのコメント読んでストレス発散、癒されたものです。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« サーカス観賞 | トップページ | 金山蔵にて・・ »

コメント

私もあと3kgのダイエットsign03

どっちが早く達成するか競争しようねhappy01

皆とともにすごした1年って感じで楽しかった~~

来年もよろしくねwink

投稿: 花恋 | 2008年12月31日 (水) 02時30分

花恋さん
よ~し、競争ですねwink
張りがでてきますgood
今年も花恋さんの元気や前向きさにたくさんパワーをもらいましたrock
明日からも(w)よろしくですdelicious

投稿: sakuranboy | 2008年12月31日 (水) 03時13分

何日までこっちにおっと?

会えるといいけど。帰りをお待ちしております。

気をつけて。そしてよいお年をpaper

投稿: Big Ben | 2008年12月31日 (水) 07時23分

楽しい一年じゃったど。

来年もよろしく。

投稿: デューク東郷 | 2008年12月31日 (水) 07時51分

今年もまた皆さんに元気をもらった一年でした。
ありがとう(^o^)/~~

来年、皆さんにとって良い一年になりますように!

投稿: sea | 2008年12月31日 (水) 09時54分

気をつけて帰ってきやんせ。

来年もよろしく!

投稿: 肉注射 | 2008年12月31日 (水) 14時19分

Big Benさん
くしっのい帰ってきましたぁhappy01
3日まで滞在して、4日に帰りますdelicious
串木野神社あたりで会えるかなあ?
やっぱいくしっのは心がおてちっね!

投稿: sakuranboy | 2008年12月31日 (水) 17時37分

デュークさん
おかげさあで、ここでは楽しい1年でしたあ。
いつもコメントおおきにね!
また来年もよろしゅたのんあげもんでhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月31日 (水) 17時40分

seaさん
久しかぶいですhappy01
夏は会えずに残念でしたが、また次の機会にお会いできるのを楽しみにしちょいもんで。
健康でよか一年になりますように!

投稿: sakuranboy | 2008年12月31日 (水) 17時44分

肉注射さん
一日がかりで帰ってきましたぁ。
今年も一年おおきにでした!
来年もよろしくねーhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月31日 (水) 17時48分

今年も楽しいブログありがとうhappy01

沢山元気をもらったよ。

鹿児島でゆっくり充電して、来年もがんばってね~

来年もよろしくsign03

投稿: といとい | 2008年12月31日 (水) 17時52分

といといさん
今年も一年お世話さまでしたあ。
いつもコメントありがとねwink
どんだけ励まされ、癒されたことか・・。
また来年もひとつよろしくお願いしますhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月31日 (水) 17時57分

新年明けましておめでとうございます。
SBさん、そして皆さん、今年もよろしくお願いします。

帰省できたとですね。
のんびりリフレッシュしてください。

投稿: うっちー | 2009年1月 1日 (木) 23時55分

うっちーさん
ご挨拶が遅くなりましたf(^_^; 
明けましておめでとうございます!
今さっき東京に戻ってきましたぁ。
鹿児島も元旦は寒かったですねぇ。
朝晩はこっちよか寒く感じました。
ないもせんじ食うてばっかいでしたが、よかしょがっでした。
今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: sakuranboy | 2009年1月 4日 (日) 17時12分

よか正月で何より。
Uターンラッシュで混雑して大変じゃなかったですか?
お疲れ様でした。
明日からまた仕事開始かな?

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: うっちー | 2009年1月 4日 (日) 19時48分

うっちーさん
昨夜はやはりダレがきたのか、録画撮りしてたヘキサゴンを見ながら眠りについてました(^^ゞ
昨日の鹿児島空港は混雑でしたねえ。
でも中央駅からの空港バスも飛行機も定刻通りで助かりましたぁ。
今日から仕事始めです。
うっちーさんはもうすでにお仕事じゃいやったとかな?
ダレんごっ気張いもそな(^^)

投稿: sakuranboy | 2009年1月 5日 (月) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43581394

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさあで:

« サーカス観賞 | トップページ | 金山蔵にて・・ »