« 残念ながら | トップページ | 今年のクリスマスは »

2008年12月23日 (火)

とうとう

とうとう出てきました。見るのは10数年ぶりかなあ。高校の卒業アルバム。ないなあ、ないなあと思いながらも、実は探してみようとしたことは一度もなかったんですが・・(^^;;) 昨日もかみさんが大掃除してたら、「あるよ」って。なくしたんじゃないかなあと思うと見たくてしようがなく、去年萩○くんと飲んだとき彼が持ってきてくれて、わくわくしてページを開いたら・・知たん顔ばっかい・・「妹のじゃった・・」「・・・」てなことありましたね(^^ゞ はたして、待ちに待った卒業アルバムとの再会は・・・見てしまうとたいしたことないかな・・いっき飽きました(^^;;) 息子には「ほら、どうだ、若いだろ~」と見せびらかしましたが(笑)さて、今週末はひさしかぶいに東京で39期会です。今回幹事は有○木さん。場所はおしゃれな街、代官山。かごしま弁は似合わない街だよね、きっと(^^ゞ

|

« 残念ながら | トップページ | 今年のクリスマスは »

コメント

私も夏の同窓会の時に、観ましたよ☆
子ども達も、一緒に観たんですが、まず、白黒の写真に驚いてましたsmile
赤ちゃんの頃のアルバムとかも、一緒に観て、懐かしい気分になりましたよ♪

投稿: marippe | 2008年12月23日 (火) 07時04分

おいも実は卒業アルバムが見つかりませんcoldsweats01

39期会楽しんでなhappy01
出張と重なれば良かったたっどんな!残念じゃdespair

投稿: ぶ○○ | 2008年12月23日 (火) 08時24分

なんか代官山っちすげね。


卒業写真、髪型を失敗した(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年12月23日 (火) 08時59分

卒業アルバム・・・
かわいそうな私の写真を見るのはよしてね・・
みんなからさんざん言われたcrying
本人が一番いやなのにぃcrying

投稿: 花恋 | 2008年12月23日 (火) 09時08分

おっ、飲んかたかhappy01paper

鹿児島弁丸出しでよかせんか(笑)

投稿: サンダース軍曹 | 2008年12月23日 (火) 10時36分

伊集院高校のアルバムは全然わからんかったどね、笑、妹のアルバムやったね。

26日は、さしかぶいの飲んかたじゃっどね、楽しみじゃ。大山やらマー坊やら、ほかの鹿児島んしも参加しますち。

代官山の韓国料理オンジェンナは芸能人御用達の隠れ家じゃいよ、うんまかよ。

投稿: kazzu | 2008年12月23日 (火) 14時55分

marippeさん
marippeさんたちも夏にあったんですね!
今は全部カラーなのかな?
小中学校の集合写真はたしかカラーでしたねぇ。
たまに田舎に帰って昔の写真を見るのはうれしいですよね!
marippeさんはものすごいもぜかったんでしょうねえhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月23日 (火) 19時31分

ぶ○○さん
あらま、じゃったな?
はんな全然変わっちょらんよねえ。
大人になってからもモテモテじゃろなあ。。
ほんと出張じゃれやよかったね。
サッカー部のとっぼんも久しかぶいに来っど。

投稿: sakuranboy | 2008年12月23日 (火) 19時35分

デュークさん
代官山・・会社のすぐ近くで、道場のすぐ近くでもあるけど、東京に出てきてこの駅で降りたことが
不思議と一度もないがよ(^^ゞ
卒業写真ねえ・・横の髪が盛りあがっちょったね(笑)
前髪はよかふいセットしちょっごあったどん(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年12月23日 (火) 22時50分

花恋さん
そうすかあ。。
そんないうほど変じゃなかったけどぉ。
てか、実物がとってもかわいかったんだよねdelicious
免許証の写真は変なのになってしまっても誰にも見せなきゃいいけど、卒業写真はねえ・・
取り返しつかないからショックだろうねえ。。

投稿: sakuranboy | 2008年12月23日 (火) 22時53分

サンダースさん
おっ、久しかぶいhappy01paper
「まこてぇ」「のさん」「ないごて~」・・39期の美女軍団もおもっさまかごっま弁じゃっど(笑)
しめくくりの忘年会が同窓会で楽しんじゃがよhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月23日 (火) 22時59分

kazzuさん
わろたどねえ(笑)
急な打ち合わせが入らんなよかね。
大山さんやらマー坊やらも久しかぶいじゃが。
御用達ち・・高っくなかとけ?だいじょっけ??

投稿: sakuranboy | 2008年12月23日 (火) 23時01分

大山の店やっで大丈夫。仕切らすっで、そげん高くねど。

わっせタレントさんのサインが張ってあっど。おもしとかど

投稿: kazzu | 2008年12月23日 (火) 23時57分

kazzuさん
ああ、じゃっとや。安心した。
んじゃ、あさってgood

投稿: sakuranboy | 2008年12月24日 (水) 05時57分

卒業アルバム・・・なんで写りがあんなにわるいんだろね~
実物はもっとかわいいんだけどね~(ってチェックしないように)

後ろの体育祭とかちっこい写真みて、「あっ!ここにいた」
って見るのがおもしろいよ。

投稿: といとい | 2008年12月24日 (水) 08時11分

卒業写真と成人式の写真は闇に葬りました。
若い頃ほど見たくない!!
肌はピチピチしてたんだろうけどね。
あれじゃSBさんも振り向いてくれんよね~

39期飲ん方いよいよですね~
今、超忙しいんだけど・・・
ここっち、頑張る!!

投稿: ここっち | 2008年12月24日 (水) 17時00分

といといさん
あらためてチェックしました~smile
充分チャーミング~じゃがwink
たしかにスナップショットはおもしろいねぇ。
今思えば、もっといろんなことを素直に楽しめばよかったなぁなんて思います・・

投稿: sakuranboy | 2008年12月25日 (木) 04時31分

ここっちさん
闇に葬りましたか・・(笑)
振り向くも何も、あの頃のあたいはただただ奥手で・・(今もですがcoldsweats01
うまく仕事が片付いて、美味しいお酒が飲めるといいねdelicious
あたいも会社のパーティが終わり次第、ダッシュで駆けつけますhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月25日 (木) 04時44分

引越しのときにどっかにしまってアルバムが見つかりません。今度探してみよう。
でも思ったほどみんな今も変わってないよね。
40代ってもっとオジサン・オバサンって思ってたけど、
まだまだイケるじゃんって(笑)。

39期会、報告楽しみにしてます。

投稿: うっちー | 2008年12月25日 (木) 08時39分

うっちーさん
うっちーさんもじゃったとやあ。
引っ越すと荷物がどけいったかわからなくなるよねぇ。
同窓会でみんなと会ったとき、あんまい変わってないなあって思ったけど、
アルバム見るとやっぱり若いっsweat01
でも、たしかに今でもイケる人いっぱいだよね~smile

投稿: sakuranboy | 2008年12月25日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43500033

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 残念ながら | トップページ | 今年のクリスマスは »