« 長い間・・ | トップページ | サーカス観賞 »

2008年12月27日 (土)

39期忘年会in麻布十番

年忘れ忘年会。麻布十番の餃子屋「点天」に、39期生9名が集結しました。市来の三○鈴さんが初参加(^^) とってもかわいい娘さんにも会えてうれしかったなあ。萩○くんの鹿児島マハラジャ時代のお客さま?(出水出身)も来てくださいました。22年ぶりに会う同士もおり、旧交が温められてよかったです。1杯しかない森伊蔵のお湯割をみんなで回し飲み(^^ゞ おなごんしまで「どら、しべんのしてくっで」ち言ってなかったかな(笑) かなり盛り上がりました(^^) お店のほかのお客や、いきなり電話をかけられてきた鹿児島や福岡の同級生にはとても迷惑だったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます<(_ _)> 修○くんの酔くろんぼも楽しかったですね(笑) ちゃんと帰れたのかなぁ。。女性軍が年を追うごとにきれいになっていくのには、いつもたまがります。なんか美しくなる薬でも飲んでるな(w) 今年1年のむしゃくしゃやモヤモヤも、この夜ばかりはどっかさえか行ってしまいました(^^)

Pc260330 Pc260332 Pc260334 Pc260338 Pc260341 Pc260342 Pc260344 Pc260345 Pc260346 Pc260347 Pc260348 Pc260354

|

« 長い間・・ | トップページ | サーカス観賞 »

コメント

盛り上がったみたいやね。楽しそうhappy01

三〇鈴さんちこんな感じの人やったけ?

スティーブンセガールの娘に似てるね。

とっぼん懐かしかねぇ。

ここっちはプリンセス天功みたいじゃっど。

投稿: Big Ben | 2008年12月27日 (土) 12時40分

わっせおもしてかったね。次回は韓国料理にすっが。

投稿: kazzu | 2008年12月27日 (土) 15時40分

Big Benさん
盛り上がりましたよぉ~。
三○鈴さんは見知たんごっなっちょっきゃったよ。
とっぼんも4年ぶりに会ったがよ。
いつまでも20年前の話題で盛り上がれるっち不思議なもんじゃね。

投稿: sakuranboy | 2008年12月27日 (土) 16時11分

kazzuさん
昨日はおおきにな。
店長さんに迷惑かけんかったどかい?
韓国料理楽しみです!
またずんばい集まれやよかねぇ。

投稿: sakuranboy | 2008年12月27日 (土) 16時14分

盛り上がってよかったねhappy01

美しくなる薬を私にも分けて~

投稿: といとい | 2008年12月27日 (土) 17時41分

わっぜぇ盛り上がってよか忘年会じゃったが!

電話の声も楽しそうでこっちもよか気分になったど。

投稿: 肉注射 | 2008年12月27日 (土) 17時41分

楽しそうでなによりです。参加したかったdespair
タイミングさえ会えばいつかきっと・・・

東京出張でフリーな時間さえあれば連絡すっで、是非みんなを集めてくいやんなhappy01

投稿: ぶ○○ | 2008年12月27日 (土) 19時23分

年々美しくなるのは・・
もしかして化粧をする技術があがってるとかsmile

楽しめたようでよかったねhappy01

投稿: 花恋 | 2008年12月27日 (土) 23時45分

といといさん
かごしま弁でギャアギャア騒いで、周りの人たちは絶対迷惑だったと思います・・。
鹿児島にも何人に電話したことか・・。
店長が萩の後輩で、城西高校の人だったから、とてもよくしてもらいましたぁhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 00時22分

肉注射さん
仕事中にすんもはんじゃした。
9人でせかやぜろしかて、携帯3台くらい使ってあっちこっち電話してるから、だいがだいと語っちょいかわからん状態でしたcoldsweats01
でも、ほんとよか飲み納めでしたhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 00時27分

ぶ○○さん
出張帰りのダレちょっとこいに、すまんかったですね。
こっちも何かきっかけがないと集まれないから、今度はぶ○○が東京にきてくれたときに集まるのを楽しみにしちょっもんでwink

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 00時31分

花恋さん
なるほど~。
メイクセンス(笑)
実は高校時代はほとんどしゃべったことない者同士だったりするんだけど、やっぱり同級生って盛り上がりますねぇhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 00時35分

がっつ楽しそうやらいhappy01papershine

投稿: サンダース軍曹 | 2008年12月28日 (日) 02時33分

サンダースさん
はんにも電話しっせー、すまんじゃったぁ。
みんなよかふい酔くろて、がっつ楽しかったよ。
はんげえな弟さんか妹さんがこっちぃおいやっとじゃなかったけ?
遊んけきやればよかて。そしたぎーなみんな集まっどhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 06時31分

とっぼん、懐かしか~。

「そべんをしっくっで」ち言うたたあここありじゃったどが(笑)?

浜崎とは語ぃだせんかったどん、まあよかあい(笑)。


ちなみにおぃはあん日は会社の忘年会じゃっせえ、つぶれて寝ちょっ時じゃった(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年12月28日 (日) 07時53分

デュークさん
懐かしかどがぁ。
焼酎を「そつ」ちいう、はんの「純かごしま弁」の話題で盛り上がったど。
やっぱいネイティブにはかなわん(笑)
○崎っくんも忙しかみたいじゃっどん、元気そうじゃったよ。
最初、電話をかけたとき「寝っちょった」ち聞いたごたったどん、あとで「会社の忘年会中」ち言われて「??」じゃったども、そげなこっじゃったたんね(笑)
吉さんもおいやれば語ろごたったが。

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 08時10分

ひさしかぶいに鹿児島弁でみんなとしゃべってわっぜー楽しかった。よくろぼになってゴメンなさいm(_ _)mこれに懲りずにまた、参加させてください。

投稿: 修○ | 2008年12月28日 (日) 11時09分

修○さん
こんちは~!
ここへもようこそ、きっくいやしたぁ。
わっざれか楽しかったな!
修○くんな、かごしま弁モードに切り替ゆっとに時間がかかっち言うちょっきゃったどん、
おもっさまかごっま弁じゃったどぉ(^^)
また新年会でずんばい語いがな!!
・・で、四○園さんがいけんしたっじゃったけ?(笑)
(名前がずんばい出てきたとは覚えちょったっどん・・)

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 11時35分

じゃっど、飲んでる間に修○は四郎○園さんの話を三回くらいしぃちょった。へーーー。

投稿: kazzu | 2008年12月28日 (日) 12時25分

kazzuさん
じゃったどなw。
じゃっどん、そん話の前後はどうも思い出せんがよ(笑)
こっちも酔くろちょったw

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 12時52分

ここにも写真が!!
酔くろんぼさんとのツーショットはいつの間に撮ったの?w

楽しかったね~~いい忘年会でした
途中電話プレイ?で参加もあったりして
なにがなんだかわからん時もあったけど
それもご愛敬w

みなさん良いお年を~~!!

投稿: rico | 2008年12月28日 (日) 14時56分

ricoさん
ツーショットはさりげなく撮りましたぁw
わっぜ楽しかったですねsmile
電話プレイが入り乱れてたねえ。
だれがだれと話してるか分からない状態(笑)
また新年会でねpaper

投稿: sakuranboy | 2008年12月28日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43542186

この記事へのトラックバック一覧です: 39期忘年会in麻布十番:

« 長い間・・ | トップページ | サーカス観賞 »