« 冷えます・・ | トップページ | さしかぶいに家族でお出かけ »

2008年11月23日 (日)

朝から晩まで

昨日の土曜日は、空手のDVD撮影3日目。朝7時に家を出て、22時帰宅。普段といっしょですが、さすがにだれて、帰るとバタンキューでした。ただ昨日で撮り終らずに、続きは1月に持ち越しに・・^^; 撮り直しやら何やらで押しに押して、スタンバイしてから6~7時間待ちの人も。ぐったりムードが蔓延してました(^^;;) 一番つらいのは家で待つ家族への申し開きですが(笑) みな携帯でピコピコやってました(^^;;) 私も朝早くから、夜暗くなるまで道場にいると、ついつい20代半ばまでの生活が思い出されます。土日で5箇所の道場に通ってました。試合前になるとついでに仕事帰りにも・・。よくまあ三下り半を突きつけられずに済んだものです^^; 仕事帰りは帰途につく足取りも軽いのですが、昨日はおそるおそる家のドアを開けかたでした(笑)

|

« 冷えます・・ | トップページ | さしかぶいに家族でお出かけ »

コメント

そんDVDには濡れ場はなかとけ(笑)?


若っか時はわっぜきばっちょったたんねぇ。

投稿: デューク東郷 | 2008年11月23日 (日) 12時41分

がられんかったけぇ?

おいも昨日は仕事じゃったどん夕方には催促の電話が何度もあったがcoldsweats01「パパまだぁpout」ってcoldsweats01

投稿: ぶ○○ | 2008年11月23日 (日) 13時08分

お疲れ様。

待ってる時間は長いよねぇ。

待ってる家族もきっと待ち遠しかったことでしょう。

そのDVDは一般でも見れる機会あるのかな?

投稿: うっちー | 2008年11月23日 (日) 13時38分

おこられるうちが花だったりして・・・

関心もたれないよりいいかもよ・・・
娘だったらお父さんの存在は特には・・・

友達1番お母さん2番って感じになるしさっ

投稿: 花恋 | 2008年11月23日 (日) 16時35分

はい、そのうちパパがいるときを狙って外出の予定をいれるようになります・・・

趣味を持つこともむずかしいよね。

家で待つほうは、今度の休みは・・・なんて予定も立てられないしね。

せめて家にいるときは大事にしてあげてください。

いっきつんねっちょったちん、すまんどーrock

投稿: といとい | 2008年11月23日 (日) 17時12分

デュークさん
あればおもしてたっどん(笑)
したぎーな、たぶんあたいが出番はなかどんね(笑)
わっかときゃきばったねー。
練習量だけはだいにも負けんごたった(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年11月23日 (日) 20時43分

ぶ○○さん
がられやせんかったどん、不穏な空気がありあり・・sweat01
ある意味、がられるよかいたたまれなかったcoldsweats01
土曜もしごっじゃったちや。
忙しかたっね。
パパまだぁ?って甘い感じで言われるならよかおなぁhappy02

投稿: sakuranboy | 2008年11月23日 (日) 20時48分

うっちーさん
撮影日だけじゃなくてそのための練習でまた一日空けたりするから、イライラも募って・・sweat01
自分が待ってる身だったら、絶対不機嫌になる・・coldsweats01
DVD、最初は一般販売するつもりだったらしいけど、会員販売に変更になったみたい。
たしかに関係ない人は興味ないかもsweat01

投稿: sakuranboy | 2008年11月23日 (日) 20時52分

花恋さん
そうなんだよねえ。
文句を言われるうちが花だねcoldsweats01
最近、静かにぼそっと不満を言われると相当こたえますが・・sweat02
息子につれなくされるともっとつらい・・というか、これでよいのかと真剣に悩みます・・。

投稿: sakuranboy | 2008年11月23日 (日) 20時55分

といといさん
えっ・・その外出の予定って、パパ抜きですか・・?
親子、家族で楽しめる趣味が一番なんだけどねえ。
あたいが場合、趣味を超えて義務化してるところがまたかみさんには不満らしくて・・。
今日は家族サービスに努めましたあhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年11月23日 (日) 21時00分

これをきっかけに俳優デビューというわけにはいかんどかい、やっぱい!

投稿: 肉注射 | 2008年11月23日 (日) 22時50分

肉注射さん
いやいや・・単に技を紹介するビデオでして・・sweat01
もう少し顔が小さくて足が長ければ、人前に出たいという色気も出るかもしれませんが(笑)
私はいつでもどこでも裏方専門です(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年11月23日 (日) 23時11分

頑張りますねー。
とても私には真似できませんね。
うちは嫁さんの方が気ままに遊んでいますからねー。
子供との時間が多いですよー。

そういえば私は高校時代は、帰宅部でしたよ。
スポーツは好きでしたけどね。
なんの因果か子供の入ったサッカースポーツ少年団の試合にちょくちょく見にいってたら、いつの間にか、監督や他の親の方から、審判の免許を取って下さいとお願いされたんですよ。
40前の手習いでした~。

投稿: こめ | 2008年11月24日 (月) 01時57分

こめさん
いや・・私の場合、頑張るべきことが他にあるのにっち感じで・・(^^;;)
奥さんが気ままにできるのは、夫婦間の信頼が厚いんでしょうねえ(^^)
審判の免許をとられたんですかあ!たいしたもんだなあ。
子どもさんも自慢のよかお父さんじゃっですね!

投稿: sakuranboy | 2008年11月24日 (月) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43198701

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から晩まで:

« 冷えます・・ | トップページ | さしかぶいに家族でお出かけ »