« まだまだいけそうです | トップページ | ちと不安定です »

2008年11月 4日 (火)

なが~い一日

昨日は10時から20時まで本部道場でDVD収録の2日目。終わって22時まで飲んかた。長~い一日でしたあ。私の出番は正味5分くらいですが、待ち時間が数時間・・^^; まあ予想してたことなので、本やら持っていってたのですが、さすがに他のメンバーもいる中で一人本を読むわけにもいかず・・。やっとこさ出番がきて(今回もやられ役です(^^ゞ)、一発目の突きでいきなりつき指してしまいました・・(T_T) こぶしを握るもの痛く、演武中は痛みをこらえてるせいで、いつもよか真剣な目つき・・。終了後、先生に「○○くん、目がすわってた、よかったよ~、さすがだ」と褒められました(笑)ビール嫌いの私も、終わった後のビールはうんまかったです(^^) 帰りの田園都市線では顔が真っ赤でちとげんなかったですがね(^^;;)

|

« まだまだいけそうです | トップページ | ちと不安定です »

コメント

まさしく怪我の巧妙じゃなhappy01

気持ちが入り過ぎれば、ついつい無理してしまう性格だったと思うから、気をつけてねhappy01

投稿: ぶ○○ | 2008年11月 4日 (火) 01時28分

ぶ○○さん
じゃったけ?(笑)
まあ、昔から程よい加減のてげてげができない性分ではありますが・・(^^ゞ
やってるときは自分では何も思わないけど、あとで冷静になって考えると「気張いすぎて、浮いちょらせんじゃったどかい」ち思うことはいっぱいあるよぉ(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年11月 4日 (火) 01時46分

5分っち結構長かど。

これを機に俳優デビューじゃった(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年11月 4日 (火) 06時44分

デュークさん
うんにゃ、5分も適当じゃった、1分くらいじゃろ(笑)
仮面ライダーで言えば、せいぜいショッカー1号くらいじゃっど(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年11月 4日 (火) 08時18分

待ち時間って・・ホント芸能人みたいだね・・・
つき指、バスケ部の時によくやってたけど、痛いのよねぇ・・

まあうまくいったからよかったってことでhappy01

投稿:  花恋 | 2008年11月 4日 (火) 08時49分

ショッカー1号、お疲れ様smile

帰りのビールがうんまかったからよかったねhappy01

投稿: といとい | 2008年11月 4日 (火) 09時09分

花恋さん
バスケはボールを受け取るときに突き指しやすいのかな?
ボール硬そうですもんねえ。
ごちゃごちゃしてて足とかも踏まれそう・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年11月 5日 (水) 05時51分

といといさん
あと1日残ってますが、あとは声の出演だけ(笑)
ビールが旨いって思うのは、たま~にだけですね(^^ゞ
しかし、なんでこんなにすぐ真っ赤になってしまうんだろう・・。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 5日 (水) 05時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43004546

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い一日:

« まだまだいけそうです | トップページ | ちと不安定です »