« 来週成立する法案の話 | トップページ | 今日は・・ »

2008年11月30日 (日)

屋形船♪

関東地区同窓会にて屋形船ランチツアーを行いました。大人19名、子供5名、計24名の参加。若手の会企画として、今回が10回目。天気はなんとこれで10戦全勝。まこてよか天気でした。おてんと様も徳重の仲間たちに味方してくれてるんですねー。13時半に浜松町の船場を出発し、東京湾を2時間のクルーズ。デッキに上ると冷たい風が心地良く、お座敷ではビールや焼酎を酌み交わしながら、かごしま弁での楽しい語らいの時間はあっという間でした。いつも世代を越えて一番盛り上がる話題は、やはりキムラヤの野菜パンかな(笑)ワールドカップ出場を決めたジョホールバル(でしたっけ?)を修学旅行で観戦した卒業生たちも数名来ており、そのときの話なども聞けました。今日ご参加くださった方、おやっとさあでした。次は、春に花見かバーベキューかな。今日来れなかった方たちもまた春にお目にかかれたらと思います(^^)

Pb300289 Pb300290 Pb300291 Pb300292 Pb300294 Pb300296 Pb300297 Pb300298 Pb300301 Pb300303 Pb300304 Pb300305 Pb300308 Pb300314 Pb300319 Pb300321 Pb300322 Pb300324 Pb300326 Pb300328

|

« 来週成立する法案の話 | トップページ | 今日は・・ »

コメント

男はあんまぃ知っちょしがおらんねぇ。

女はもぜ子が二人ばっかぃおんね。

あっ、よねっちとクリームぢゃねど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年12月 1日 (月) 06時48分

10戦全勝はずごかね。暖かかったとみえて、半そでの人も

おらよ。お〇むは今東京におったんねぇ。予備校以来あっち

ょらんど。なつかしか。

投稿: Big Ben | 2008年12月 1日 (月) 06時56分

幹事お疲れ様sign01

よか天気でよかったね~

みんな楽しそうshineshine

投稿: といとい | 2008年12月 1日 (月) 08時12分

よか天気で最高やったね~
帰り、ちと酔って、電車で寝てしもた。
子どんに
「ママ、着いたよ」
って起こされたよ。

子どんの成長は嬉しく、我れは自己嫌悪やった。

投稿: ここっち | 2008年12月 1日 (月) 09時27分

デューク、
よねっちとここっちは完熟女の域に入ってます。
デュークには判からんち思どん。

投稿: ここっち | 2008年12月 1日 (月) 09時29分

いいなあ~船にのってランチなんて~~~~
子どもたちも喜んだでしょねぇ\(^o^)/

投稿: 花恋 | 2008年12月 1日 (月) 10時34分

デュークさん
同期は上○おさむくんと田○のぶかずくんとあたいじゃった。
みんなもぜどが。
よねっちとクリームちゃんは素敵なアラフォーじゃっどお。

投稿: sakuranboy | 2008年12月 2日 (火) 04時50分

Big Benさん
船に乗っちょい間はぬっかくらいじゃったどん、帰りは一気に冷えたよ。
お○むくんな、神奈川じゃっち。ずっとこっちじゃっちよ。
あたいも22年ぶりにおうたhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月 2日 (火) 04時52分

といといさん
さんかして雨でん降ればのさんねえち思ってましたが、よか天気でほっとしましたあ。
同窓生に会うっち、やっぱいよかもんじゃっどなあ。
また気張らんならち思えるよhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月 2日 (火) 04時55分

ここっちさん
おやっとさあでした。
結構、飲んみゃったとけ?
あんまい語いださんかったねえ。
完熟女はやっぱい生で見らんと写真じゃ伝わらんとじゃろsmile

投稿: sakuranboy | 2008年12月 2日 (火) 04時57分

花恋さん
天ぷらやらおにぎりやら、食うきらんくらい出たよ。
晴れてると屋根の上のデッキに昇れるから、いっそう楽しめますshine
また東京に来られたときは乗りましょうhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年12月 2日 (火) 05時03分

屋形船楽しそうじゃっね。焼酎もどっさい飲んだどかい。

数年前、球磨川下りで船から立ち○ョ○をした先輩を思わず思い出しました。

投稿: 肉注射 | 2008年12月 3日 (水) 21時44分

肉注射さん
楽しかったど~。
あたや、ないかかいかしっせー、あんまい飲めんじゃった・・。
球磨川下りちいうのがあるんだね。
立ち○ョ○はいかんねえ(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年12月 3日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43280471

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船♪:

« 来週成立する法案の話 | トップページ | 今日は・・ »