« 1時間5千円・・ | トップページ | 丸3年たちました(^^) »

2008年11月 8日 (土)

幸せを感じる瞬間

久しぶりにゆっくりできる土曜の朝。朝風呂なっと浴びました。湯舟に浸かったときの気持ちよさ・・幸せをかみしめる瞬間です(^^) 一瞬、日常の煩わしさから解放されますねえ。バスクリンを入れると幸せ気分倍増(^^) 1年で一番幸せを感じるのは、帰省したとき、城山観光ホテルの露天風呂で桜島を見ながら息をつく瞬間かな(^^ゞ(繁忙期をはずすと、飛行機往復・城山一泊つきのパックで3万円程度とお得ですよ~) 人々がこぞって温泉地に観光に出かけたり、本屋で温泉を紹介する本が所狭しと並ぶのも納得です。別府、黒川、霧島、指宿・・・。宝くじに当たったら迷わず温泉旅行だな~と、いつも宝くじも買わずに夢ばかり見てます(^^ゞ くじ運がないんですよね、ほんと。かと言って温泉貯金してるわけでもなく。やっぱ、仕事をきばるしかないか(^^ゞ

|

« 1時間5千円・・ | トップページ | 丸3年たちました(^^) »

コメント

ゆっくりできた様で何より。

鹿児島だと銭湯にも露天風呂あるとこもあるけど、
そちらではやっぱり無いのかな?

城山の露天風呂、眺めよかですね。桜島が見えて。
あと山川のヘルシーランドってとこの露天風呂が眺めよかですよ。
目の前がドーンと海で開聞岳が見えます。
帰省の際は足を運んでみられたら?

投稿: うっちー | 2008年11月 8日 (土) 13時49分

うっちーさん
休めるだけ幸せなんでしょうねhappy01
昔は土曜の夜の日本昔話~クイズダービー~ドリフの時間が一番幸せじゃったあsmile
うちから歩いて1分のところに温泉あるのですが、2千円近くと高いです・・。
そして「露天」もあるのですが、屋上に風呂があって景色は何も見えず・・そして、東京は星も見えませんcoldsweats01
山川のヘルシーランドは行ったこっがなかです。
今度ぜひ行ってみますsign03

投稿: sakuranboy | 2008年11月 8日 (土) 14時14分

温泉spaよかね〜

温泉大好きなくせに長風呂が苦手ですdespair

でもほんのひと時が幸せを感じるよね〜happy01

風呂から上がった後のビールbeerがまたたまりませんshine

あ〜〜温泉行きてぇ〜〜sign03

投稿: ぶ○○ | 2008年11月 8日 (土) 14時42分

明るかうちから風呂に入ったぃ、酒を飲めば気持ちがよかどね。


土曜の夜はよかったどん、日曜の夕方は淋しい気分じゃったどね。


特に昔は番組がなかっせぇ、トムとジェリ−とか素晴らしい世界旅行とか(笑)。


猿の軍団とか少年探偵団とかあったな。

投稿: デューク東郷 | 2008年11月 8日 (土) 17時16分

温泉、好きだったのに貧血で風呂上りに倒れかけて・・・

それ以来びびってますsweat02

城山の温泉はよさそうだね~

いつも都会で頑張ってるからごほうびだねshine

投稿: といとい | 2008年11月 8日 (土) 19時05分

↑貧血でsign02 
私、お風呂で気を失ったことあり・・・
上がって立てなかったこと2回・・・
長くは入れません・・・でも好きよぉ~

「バスクリン」ってなつかしぃ~小さい頃入れてたなあ・・
城山行ったことないから、親と泊まってみようかなあ・・

投稿:  花恋 | 2008年11月 8日 (土) 20時23分

ぶ○○さん
温泉好きなのに長風呂が苦手なのはあたいもいっしょですcoldsweats01
温泉や銭湯での湯上りにはやっぱりコーヒー牛乳だなあdelicious
でも、ビールがたまらんて気持ち、わかりますhappy01
そっちん辺は、いけな温泉があっとやろ?

投稿: sakuranboy | 2008年11月 8日 (土) 20時54分

デュークさん
じゃっどなあ。
風呂に入って寝いばっかいちいうのもよかどん、明るかうちの湯も気持っがえどねえ。
日曜の夜はいけなとがあったか覚えんがよ。
よお覚えちょいやっが(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年11月 8日 (土) 20時57分

といといさん
んにゃ、そや大変じゃいやったですね。
そりゃびびるでしょう。
だいかといっしょき入らんといかんですね。
城山よかよ~。家族で行けばがっつよかどん、風呂ばっかいだとあそこ高いんだよねえ。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 8日 (土) 20時59分

花恋さん
花恋さんもそんな大変なことがあったんですかあ。
気を失うって、一歩間違えればただごとじゃないですね。
気をつけてくださいね~。
入浴剤、今使ってるやつは「きき湯」ってやつです。
城山、ぜひ親御さんと行ってみられたらいいですよぉ。
きっと喜ばれると思いますhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年11月 8日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43047513

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せを感じる瞬間:

« 1時間5千円・・ | トップページ | 丸3年たちました(^^) »