« なが~い一日 | トップページ | 1時間5千円・・ »

2008年11月 5日 (水)

ちと不安定です

運勢の悪かった10月を乗り切ったと思いきや・・11月はもっと運勢が悪いらしい^^; ちっとばかしおとなしくしとこうかと思います(^^ゞ 最近どうも情緒不安定?気味。カルシウムが足りないのかな。昨日おとといと、ビデオの溜め見をしかたでした。篤姫3話分、鶴瓶と仮屋崎省吾が日置市を訪れたやつ(題名ないやったけ?)2話分、ついでに映画「スーパーサイズ・ミー」のDVD(これは監督自らマクドナルドばかり3食、1ヶ月食べ続けるというドキュメンタリー映画。しようもないストーリーだけど(笑)興行的には成功だったとか)。鶴瓶のやつを見終わったとき、ないごてか涙が出てきましたがよf^_^; 「かごしまの人はあったかい」って何度も言ってたからかなあ。篤姫を見るといつもやる気が湧いてきますが、持続しないんですよねえ^^; まあ、こんなときはあんまり根つめずに、できることだけしっかりやって、てげてげにせんならち思います(^^ゞ

|

« なが~い一日 | トップページ | 1時間5千円・・ »

コメント

11月を乗り越えれば、運気上昇して
楽しい年末年始を迎えられると前向きに考えれば
だいぶ気持ちも楽になるかも。

ほんと、ときにはてげてげに力を抜いて、
ダレんようにね。

投稿: うっちー | 2008年11月 6日 (木) 05時29分

みんなキバッちょんねえ。

オィもキバらんなら。


ワイもダレんごと、ぼちぼち行っが。

投稿: デューク東郷 | 2008年11月 6日 (木) 05時36分

うっちーさん
そん通りですねhappy01
楽しい年末年始が待ってると思うことにします。
たまに「てげてげでよかっじゃが」ち自分に言い聞かせないと、つい無理してしまいますからねえ。
うっちーさんも無理せんごっ、楽しい年末が迎えられたらよかですね!

投稿: sakuranboy | 2008年11月 6日 (木) 05時41分

デュークさん
はんなちとセーブしたほうがよかぐらいキバっちょいやらせんけ(笑)
一家の大黒柱がダウンしたらいかんで、ぼちぼちしやんせよお。
ケンタの油もんも食い過ぎんようにな。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 6日 (木) 05時46分

なんも悲しくないのに、涙が出る時ってあるよね~


てげてげ、きばいやんせrock

投稿: といとい | 2008年11月 6日 (木) 08時19分

運勢が悪いとか・・・気にしちゃう方なんだ・・・

私の場合・・・なるべく、過ぎた後で運勢ってみるんだあ~
でどうだったかな・・・と 次回はこうしよう・・とか

気にしないように・・・そうしてます・・

情緒不安定な時って、考えるようなドラマとかニュースとか見ないようにした方がいいかなあ~

考えることないもの見た方が・・お笑いとか・・・

投稿:  花恋 | 2008年11月 6日 (木) 09時25分

ここっちも運勢はほとんど気にしません。
なんでもすぐひっきゃすれてしまうんで・・・

日々の生活の中で覚えとかなきゃいかんこっが多すぎて
余計なことはおぼえがならんちゆうのもありますが。


投稿: ここっち | 2008年11月 6日 (木) 11時06分

といといさん
そういうときありますよねえ。
昔、朝、わけもないのに涙が出たち思たら、その日におなごにふられたっちこともありましたcoldsweats01
てげてげっち、気が楽になる言葉ですhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年11月 6日 (木) 22時08分

花恋さん
さすが前向きな花恋さんhappy01
あたいは「気にせん」ち口で言いながら、ほんとは気にするタイプ(笑)
でもそんなに神経質にはなりません。悪いときには悪いときなりにキバレばよかかっち思かたです。
昨日はレッドカーペットで笑い飛ばしましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年11月 6日 (木) 22時12分

ここっちさん
ひっきゃすれますかあ(笑)
あたいも最近はいっきひっきゃすれます。
今月の運勢っち言っても、ひと月どまただいまじゃっでなあ。
日々生きるのに精一杯じゃっどな。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 6日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43024128

この記事へのトラックバック一覧です: ちと不安定です:

« なが~い一日 | トップページ | 1時間5千円・・ »