« トムヤムクンよ・・ | トップページ | 演武 »

2008年11月16日 (日)

びっくりしたなもう・・

空手の稽古中のできごと。組手をしようと、防具袋から防具を取り出して面をかぶろうとしたときのこと。したたる汗と一緒に、何か黒いものがぼとっと床に落ちました。よく見ると・・いや、よく見るまでもなく、ふっとかアマメでしたぁ(^^;;) 面にフンがついちょらんか凝視しかたでした(^^ゞ アマメは別に平気ですが、さすがに不意打ちには焦りましたね(^^ゞ いつか都内の居酒屋で飲んでるときには、席のうしろをふっとかネズミが走っていったこともあります。ネズミは苦手・・(^^;;) テーブルの上の刺身に、どうしても手が出せませんでした(^^ゞ さて、土曜日も息子を塾に送って、空手に行くまでの間、とあるホテルのロビーで時間つぶし(ここはタダで休めるので穴場なのです(^^ゞ)。フロントの隣にあるトイレもいつも空いてて穴場(^^) 昨日も個室に入ってゆったりしておったら、トイレから出てきたとき、ずらーっと10人以上の行列が・・。どっかの会社の研修やってて休憩時間にぶつかったみたい。不意打ちをくらうとドッキドキです(^^;;)

|

« トムヤムクンよ・・ | トップページ | 演武 »

コメント

おや昔、朝起きて立ち上がったぎな、パンツからなんかボタッちひっちゃれてきた。


なんやろかいっち見たぎな太っとかムカデじゃった。

目覚めから一気にパニックになったど。


ちなみにどこも喰われちょらんにゃった。

投稿: デューク東郷 | 2008年11月16日 (日) 05時53分

デュークさん
ムカデちや!
そやたまがったなあ。
パニックになっどな。
噛まれじよかったが、ほんのこて。

投稿: sakuranboy | 2008年11月16日 (日) 07時30分

昔友達と話してて、

私達って、不意打ちくらって出る叫び声って
「ウオォ~ッsweat01」だよね~

どうして
「キャーッsweat01
とかいうかわいい声って出せないんだろうね~って、
話したことあったよ。

娘には、ムリなくかわいく出来るようになってもらいたいものです・・・

投稿: といとい | 2008年11月16日 (日) 10時21分

といといさん
ウォーッですかあcoldsweats01
勇ましかですね(笑)
キャーッって自然に出るといいけど、一歩間違えると○リっ子(死語け?)ち言われそうじゃっどなsmile
キャーでもウォーでも自然なリアクションがよかおなhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年11月16日 (日) 20時51分

ここっち、アマメは平気じゃっどん、
人前で出くわした時には一応
「キャー」っていうようにしてる・・・note

しかしネズンなたまがるね~
そや、さしんも食えんが!

投稿: ここっち | 2008年11月17日 (月) 09時45分

靴を履こうとして中に手を入れたらムニュっとした感触が

・・・カエルだったという経験が。

そのまま履いてなくてよかったち思いました。

マンガのど根性ガエルみたいになったかな(´▽`)

投稿: うっちー | 2008年11月17日 (月) 20時54分

私は自然に「キャ~」ってでてるわよsmile

くもだいきらいだから・・公民館の天井から頭の上に落ちてきたときは号泣だったよ(だれもいなかったからね)

ねずみ苦手なの?ネズミは大丈夫だよぉ~
(たぶんね)

投稿: 花恋 | 2008年11月18日 (火) 00時50分

ここっちさん
じゃっとや(笑)
もじぇな~。
アマメも太か真っ黒かとが現れると、ドキッとすらおな。
ネズンなたまがっど、ほんと。
昔から屋根裏でがさがさいうとが、がっつ好かんじゃった。

投稿: sakuranboy | 2008年11月18日 (火) 04時42分

うっちーさん
うっ・・カエル・・coldsweats01
そのまま履いてたら、トラウマになっただろうね。
感触を想像したくもない・・(笑)
しかし、ど根性ガエルっち大胆な発想だよね~。

投稿: sakuranboy | 2008年11月18日 (火) 04時45分

花恋さん
といといさんの「達」ではなかったのですね(笑)
くももちっちゃいのから肥えたのまでいるからねえ。
そりゃ、天井から落ちてくれば、泣いちゃうよね~。
ネズミは昔、家のふすまの奥でミイラを発見したり、TVを見てるときに肥えたのがいきなり現れてショックを受けたのがトラウマになってるかも・・。

投稿: sakuranboy | 2008年11月18日 (火) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/43127541

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたなもう・・:

« トムヤムクンよ・・ | トップページ | 演武 »