« ないか知らんけど忙しかです・・ | トップページ | お~、まい、がっ・・ »

2008年10月11日 (土)

劇的・・パニック・・

巨人の奇跡の優勝が決まり、パでは今日からCSシリーズ、いよいよ文字通りクライマックスにさしかかってきました。ニュースや新聞がしばし楽しみであります。さて、そんな中、株式市場はパニック状態ですね・・。ブラックマンデー以来、いやそれ以上?私が証券マン時代も株は下降の一途でしたが、今回の下げはまさに歴史的ショックですね。私もなけなしのわずかばかりの蓄えを株に回しておりますれば、もう目も当てられません(^^ゞ もともと相場がよいときでも、株の才はまったくなく、高値づかみ・底値売りの天才なんですが・・。株価ボードを見ながら呆然としつつも、今こそ挽回のチャンスとほくそ笑むもう一人の自分が・・。懲りないなあ。高い授業料を払い続けても学び続けようとする私はたいしたもんだ(笑) あ、でもそのほかの飲む、打つ、買うはやっておりませんので、ご心配なく(^^ゞ

|

« ないか知らんけど忙しかです・・ | トップページ | お~、まい、がっ・・ »

コメント

今朝の新聞に、「東証一時1000円超安」っち見出しがでっかく載っていました。

「パニック的な売りが広がったい」ち。

バブルの時は、30000円ぐらいあったんじゃないけ?
株のことはぜんぜんわからんけど、大変らしいね。

投稿: 万太郎 | 2008年10月11日 (土) 08時35分

株、全然わかんないんだけど毎日報道で大変大変っていうので、不安。

何がどうなるのぉ~

景気がいいときに儲かった人たちの尻拭いを公的資金で
するのも納得いかないけど、そうしないとまた大変なんでしょう・・・

なんかねdown

投稿: といとい | 2008年10月11日 (土) 10時18分

株は全くわかりませんsweat01

飲むは毎日、打つはたまに買う?女?・・・財布と相談happy01

投稿: ぶ○○ | 2008年10月11日 (土) 14時22分

↑女はまずいでしょうsweat02

株はやっぱり難しい・・・株の本・・
売るかな・・

投稿:  花恋 | 2008年10月11日 (土) 15時21分

同じくようわからん。


手を出す元手すらない(泣)。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月11日 (土) 16時44分

万太郎さん
これでもかと容赦ない下げ・・。
そう、バブルのときの最高値が38,915円・・。
今は昔・・ですね。
世界的な金融危機で大変なこっじゃね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 00時27分

といといさん
原油の値段が大きく下げたりして、ひと頃のガソリンの高騰も落ち着いたりってこともありますが、
やはり金融収縮が続くと景気に与える影響もでかく、心配ですね。。
アメリカでも証券会社を助けることの世論が分かれてて、政治家も大変そうじゃね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 00時31分

ぶ○○さん
毎日飲みですかあhappy01
お客さんとの付き合いとかもあんのかな?
財布と相談して・・悪魔がささやかないことを祈ってますsmile
お金が腐るほどあれば、使い道の一つかな?coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 00時35分

花恋さん
ま、まずいすよね・・やっぱcoldsweats01
株の本、持ってんですね。
花恋さんとか、ビジネスに長けてるから株の才もありそうだけどなあ。
でも、やらないに越したことはないです・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 00時40分

デュークさん
ひと頃投資信託が流行ったけど、よくわからないまま定期から移した人たちが今大変な思いをしてると思う・・。
あたいも昔、ある年配のお客様から「騙された」と苦情が入り、上司からも「黙ってやったんじゃないか・・」って言われたことあるよ。


投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42749770

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的・・パニック・・:

« ないか知らんけど忙しかです・・ | トップページ | お~、まい、がっ・・ »