« どげんかせんと | トップページ | 休日の朝に思うこと »

2008年10月25日 (土)

ちとやばからせんどかい(^^;;)

しったいだれた一週間。身も心もボロボロ・・というのは大げさですが、昨日は酒も飲んでないのにヘロヘロになって帰ってきました(^^ゞ アルバ~イト~♪電車で~♪横浜~まで~♪帰~る頃は~午前0時~♪なんて歌が口をついて出たり・・(^^ゞ(午前1時でしたがcoldsweats01) 夜のとばりがおりて~♪街に灯がともる~♪って懐かしー歌まで出てきました・・(^^ゞ(あ、これ昔かみさんと初めてデュエットした歌ねcoldsweats01) 職場の泥沼化した状態は、上司の救済により少し光明が見えてきましたが、場合によっては来週いっそうの膠着状態に突入する可能性も充分あり・・^^; よくよく考えると、私の“甘さ”がことの元凶だった気がします。現在進行形なのでまだ「よか経験をした」ち言えませんが、この経験はこの先活かしていきたいち思います。昨日は仕事も終わらんじ帰ってきました。月曜の朝までに用意しないといけない資料も、なんやかやで作り出したのが昨日の19時。ただ、もう脳みそは起きてられずに、チョコレートで栄養補給?しながら、ときおりコックリコックリしながら全く能率があがりませんでしたcoldsweats01 そして帰り道は昔カラオケで歌った歌のオンパレード。酔くろてもないのにこのハイテンション・・ちとヤバかかね・・coldsweats02

|

« どげんかせんと | トップページ | 休日の朝に思うこと »

コメント

いざとなれば開き直って「なるようになれ」ッち思えば、ちったあ楽になっど。


きばれ!!

投稿: デューク東郷 | 2008年10月25日 (土) 09時41分

その姿・・ちょっと見てみたい気も・・
やっぱり、自分が3人欲しいって思わない??
私はいつも思う・・

投稿:  花恋 | 2008年10月25日 (土) 10時13分

仕事の詰めすぎでびんたが、まっきらんごっしゃんせなぁup

精魂尽き果てるまで仕事に全うし勝負するのは、生涯で1回もしくは2回で良いと以前上司に言われた事があります。

SBさんは今がその時期なのかな?

ちなみに俺ぃはまだその時が来ていませんsweat01
仕事がぬるいのかなcoldsweats01

投稿: ぶ○○ | 2008年10月25日 (土) 10時16分

苦しい時に次に活かそうって考えられるからすごいな~

きばれ!!

投稿: といとい | 2008年10月25日 (土) 10時24分

デュークさん
じゃっとよねぇ。
なるようにしかならんし、今の状態もなるべくしてなったことじゃち思えば、まあなんとかなっじゃろち。
病気せかせんなよかちおもど、ほんと。
ただ、あぁまた来年減俸かなあっち考えるところが小人であります・・。

投稿: sakuranboy | 2008年10月25日 (土) 10時31分

花恋さん
はは(笑)
自転車こぎながら熱唱する中年サラリーマン(笑)
浜省の歌はキーが高くて歌いにくいねえcoldsweats01
自分の分身がいたらどんなにいいかって思う反面、自分そっくりな性格の人間がいたら
腹立つかも・・
だって、自分のDNAを見事に受け継いだ息子を見て腹立ててばかりです(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年10月25日 (土) 10時36分

ぶ○○さん
びんたは完全にまっきっちょっよ(笑)
どんなに寝てもびんたの疲れがとれません・・。
精根尽き果てるまでかあ。
あたいが場合は仕事じゃなくて人間関係のこじれよcoldsweats01(笑)
でも数年前に寝食忘れて打ち込む時期があったかな。
その代わりに払った代償も大きかったけどね・・。
バランスが難しかどね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月25日 (土) 10時41分

といといさん
この手の苦労、実は今まであんまりしたことがなかったんですよぇ。
どんなに仕事で追い込まれてもへこたれませんでしたが、人間関係ちほんと難しかね。
これまでの40年がいかに人に恵まれてたかっち思いかたですがよ。
まあ今回は身から出たさびですから、この機に改めんならちねcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年10月25日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42896580

この記事へのトラックバック一覧です: ちとやばからせんどかい(^^;;):

« どげんかせんと | トップページ | 休日の朝に思うこと »