« 最後の勇姿 | トップページ | 劇的・・パニック・・ »

2008年10月10日 (金)

ないか知らんけど忙しかです・・

またぞろ忙しくなってまいりましたが、今年もあますとこり3ヶ月足らず・・。会社では下期のスタートってことで気分も一新?昨日は半年に一度の本部会で下期の方針発表をしました。気楽な稼業のサラリーマンとはいえ、一年ごとに年俸がアップダウンするので、年度末に向けて背水の陣の心境です(^^ゞ 夜は懇親会。そして今日は来期の予算作成の締め切りで夜中までやってました・・。めまぐるしい中、オフィスでは例によってがまんの緒が千切れそうなことがありながらも、気持ちをカームダウンさせるためにコンビニにチロルチョコを買いに行ったりして、まあなんとかやり過ごしてます(^^ゞ 今週末は、土曜日が関東地区同窓会の幹事会、夜空手。日曜日が午後から空手。月曜日が夕方からまた空手。「月刊空手道」で私たちの流派のDVDを作成するそうで、その撮影があります。私は残念ながら脇役ですが・・。往復3時間の道のりがのさん・・。さて、少し気が早いですが、来年のコパ手帳を買ってきました。来年のラッキーカラーはピンク、黄色、ゴールドだそうです。ピンクの勝負パンツでも買ってこようかな・・(^^ゞ

|

« 最後の勇姿 | トップページ | 劇的・・パニック・・ »

コメント

往復3時間っち……


わざえかな。


年末に向けて忙しくなって行くね。


まあ、でも今から年末に向けてのせわしい時期は好きじゃっどん。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月10日 (金) 05時53分

ピンクの勝負パンツ、どこで活用するの?


一年はやいね~
体調に気をつけて、よい年が迎えられるようにがんばろっhappy01

投稿: といとい | 2008年10月10日 (金) 07時59分

私も思った・・・ピンクの勝負パンツって・・

往復5分のとこでも、なかなか習いに行ってません・・
仕事も忙しいいのにがんばるねぇ・・・

投稿:  花恋 | 2008年10月10日 (金) 08時59分

チロルチョコで気分転換できたら安かもんじゃが!
ここっちが今度100個ばっかい用意しとこか?

ところでモンブラン・・・この秋2個目をたべました~
一つ目は銀座1おいしいって書いてあるけど、やっぱおいしいです。一口食べる度に思わず
「おいひぃ~」って言ってしまいます。

2個目は近所の新しくできたケーキ屋さんのもの。
これがまたなかなかおいしかったです。

SBさん、モンブランにアンドーナツでん食べれば
一気に気分転換やが!

投稿: ここっち | 2008年10月10日 (金) 11時32分

買い物に行ったスーパーで「年賀状・おせち承り中」の
張り紙を見たとき、いつの間にかそんな季節??と驚きましたcoldsweats01
そりゃ~何かと忙しくなるわけだ…

そのcd完成したらぜひ見てみたいもんですねぇ~note

私もそろそろ手帳買わなきゃsign03

投稿: floor | 2008年10月10日 (金) 13時58分

ピンクかぁconfident

某かの 本では わたくし ライトグリーンが 良いと 書いてあったよ

三番 ライト グリーン じゃないよ
ラッキーカラーねpenguin

投稿: アンディ | 2008年10月10日 (金) 23時43分

デュークさん
普段の練習も往復2時間半です・・(^^;
ゆっくり座っていければ、時間も有意義に使えるかもしれんけど、だいたい立ちだからねえ。。
忘年会とか行事も増えてくるね。
日本人はやはり、正月に向けて気分も高まるねぇ。

投稿: sakuranboy | 2008年10月11日 (土) 05時06分

といといさん
はは。。勝負って言っても見せるわけじゃないよ~。
ここぞというときに、履いてるだけでパワーをもらおうと・・coldsweats01
色が色だけに、げんなかして見せやらならんど。
一年が早すぎますねえ。
肩は復活しましたかあ?

投稿: sakuranboy | 2008年10月11日 (土) 05時09分

花恋さん
見せる相手がいないので、見せるための勝負パンツは履いたことがありませんが、試合のときとかはジンクスを担いで同じパンツを履いてたりしましたねえ。
往復5分のところの習い事は、なんだったっけ?
花恋さんの元気パワーのエキスを少しわけてもらいたかですhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月11日 (土) 05時16分

ここっちさん
チロルチョコは新製品が出てたから、つい買っちゃいましたぁcoldsweats01
近年いろんなのが出てて、消費者の心をとらえてますねぇ。
モンブラン・・よかなあ!
あ~、食いたい。その銀座1を教えてください!!
甘いもの食ツアーにでも行きたいですねdelicious

投稿: sakuranboy | 2008年10月11日 (土) 05時20分

floorさん
そう、私も昨日コンビニで「喪中はがき承り中」のはがきを見て、うわっ、もうそげな時期・・って思いかたでした。
floorさんもひと山超えれば、また次って感じでしょうが、体には気をつけてくださいね!
巨人優勝の美酒で、疲れが癒されるとよかですねhappy01
DVD、撮影で何日かつぶれますが、完成したら売り物になるのかなあ??

投稿: sakuranboy | 2008年10月11日 (土) 05時27分

アンディさん
ライトグリーンはよか色だね!
三番ライト・・っち(笑)
なんでも気分の持ちようなんだろうけど、ラッキーカラーを見につけてよかことがあるなら、損じゃないからねえ。
アンディさんと言えば、ついチャーミーグリーンを思い出しちゃんですが・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年10月11日 (土) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42740203

この記事へのトラックバック一覧です: ないか知らんけど忙しかです・・:

« 最後の勇姿 | トップページ | 劇的・・パニック・・ »