« マナーは? | トップページ | 人の輪 »

2008年10月16日 (木)

屋形船ツアー

11月30日(日)、関東地区同窓会にて屋形船ランチクルーズを行います。今回メールのみで70名近くに案内を出しましたが、半年ごとだとアドレスが変わってる人が多く、結構エラーで戻ってきましたので、ここでもあらためて案内させていただきます。もし案内がきてないって方がいらっしゃれば、ご連絡ください。(って、案内きてなくて、ここを見てるって人はほとんどいないでしょうが・・(^^ゞ)屋形船は今回で4回目。少しマンネリかなあって気もしますが、普段活動的じゃない私が幹事だとレパートリーが少なく・・(^^;;) 去年の寒中バーベキューに比べたらまあいっか(笑) 来年からのよかアイデアがあれば、どしどしゆっかせてくださいねー(^^) Dscn0506 Dscn0511 Dscn0647 Dscn0679

写真は、一昨年とその前の年のもの。同じ店です。ちなみに今回もです(笑)

|

« マナーは? | トップページ | 人の輪 »

コメント

すまん、話に関係なかどん、shinmotiさんっち、どなたですか?

投稿: デューク東郷 | 2008年10月16日 (木) 06時49分

思い出した!!

おぃの先輩であり、わぃの兄にょやんね(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月16日 (木) 07時38分

↑ほんとに関係ないねhappy02

屋形船乗ったことないな~
一回のってみたいnote

投稿: といとい | 2008年10月16日 (木) 08時24分

ランチクルーズって楽しそうhappy01
近かったら絶対参加するのにぃ~
子どもが喜びそうhappy01

投稿:  花恋 | 2008年10月16日 (木) 09時20分

兄にょじゃっど。デュークさん、弟っがお世話になってます。先日、職員の披露宴がありました。いたずら好きのデュークの同期のふ◎たさんが司会者に無理を言って、上司挨拶を入れさせました。何も知らない上司のも◎き◎さんはいきなり指名され、どぎまぎしながら挨拶をしておられました。

投稿: shinmoti | 2008年10月16日 (木) 13時05分

SHINMOTIさん、なご会いませんが、ご無沙汰してます。


名前からピーンっち来るまでにちったかかりました。


まこてぼえもんですいません。


ふ○み○た、懐かしですね。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月16日 (木) 18時56分

デュークさん
思い出すっはざ、もんもんちしちょったけえ(笑)
はんが同じ職場に入ったち聞いたときはたまがったどんね。
まあ、ありえんこっじゃねどん、不思議な縁を感じっどね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月16日 (木) 23時01分

といといさん
あたいも4年前、1回目の企画んときに初めて乗りました。
天気がよければ、夜は夜景がきれいやっし、昼も眺めがよかしてよかど!
ちょっと高いのが難じゃっけどね。。

投稿: sakuranboy | 2008年10月16日 (木) 23時03分

花恋さん
楽しいですよぉ(^^)
子供も毎回何人か参加してもらってますが、よか思い出になるんじゃないかな。
また東京に来るときがあれば、そんときに乗りましょうhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月16日 (木) 23時06分

shinmotiさん
デュークさんとはなごおわんとけ?
気張っちょいやっごたっど。
同期ん人がまだ残っちょっきゃっとじゃね。
「いたずら好きのデューク」かちおもた(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年10月16日 (木) 23時11分

デュークさん
同期は何人かおったとけ?
あんまいずんばいとらんとこじゃっとじゃなかけ?
同期ち、いっずいたっても忘れんし、同級生んごたっどね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月16日 (木) 23時14分

SB、一っ番のいたずら好きはshinmotiさんじゃっど(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月17日 (金) 06時42分

デュークさん
はは、じゃっとや(笑)
あたいもいたずらが好っじゃっどん、血ぃじゃろかい(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年10月17日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42803794

この記事へのトラックバック一覧です: 屋形船ツアー:

« マナーは? | トップページ | 人の輪 »