« かごしまに熱が入ります・・ | トップページ | マナーは? »

2008年10月14日 (火)

はい、本番です。

体育の日。行楽日和でしたが、昼過ぎに空手の本部道場にお出かけ。DVDの撮影初日。20時半に撮影が終了し、帰宅は22時。電車の中では「どうやって埋め合わせをしようか・・」ってそればかり考えてましたcoldsweats01 撮影は、TVなんかと違うからセットというほどのものではないけど、とても緊張感が漂ってました。「はい、本番行きま~す」「テイクツー」なんて。昨日の私はやられ役。棒で主役に襲い掛かるも受けられて、正拳突きをするも腕をとられて投げ飛ばされる・・。受け身なんてやったことないから、ひざを強打して痛かった・・。倒された後は引き下がって正座して待つのですが、それも画面に映ってるので「身動きせずに最後まビシッとお願いしまーす」と。実は私、長年武道をやってるくせに正座が苦手(^^;;) しびれるだけならまだしも、よく足の裏がつってしまいます。それだけが気がかりで「はよ終わらんけね・・」と祈ってました(^^ゞ 帰りは一刻も早く家に帰らんならち、足の痛みもどこに、駅までダッシュ。乗り換えもダッシュ。今さら10分、20分早く帰ったところで一緒なんですがね。いつも、せんでもよかことにエネルギーを使ってしまいますcoldsweats01

|

« かごしまに熱が入ります・・ | トップページ | マナーは? »

コメント

受身が出来る様になると投げられる恐さが減っど。

おぃも正座は苦手(体重により)。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月14日 (火) 06時50分

趣味(?)と家族との板ばさみ・・・

つらいね~

DVD、sakuranboyさんが苦痛に耐えながら正座してる顔、見たいhappy02

投稿: といとい | 2008年10月14日 (火) 08時28分

開き直るより、少しでもはよち思って帰ってきたち分かれば家族も分かってくれるよ。
せんでんよかエネルギーじゃなかよ。

ここっちの場合、お土産にケーキでも買ってきてくれればOKだけど。

投稿: ここっち | 2008年10月14日 (火) 12時16分

分かるなぁhappy02
今更急いだところでどうにもならないのに急いでしまう気持ち!
分かってもらえれば良いけど俺ぃの場合ほとんどがられかたじゃcoldsweats01

投稿: ぶ○○ | 2008年10月14日 (火) 17時31分

遅ればせながら、写真はありがとう。長渕剛のDVD「YAMATO」は見たけ?インタビュー満載で感動すっど。

投稿: shinmoti | 2008年10月14日 (火) 17時34分

埋め合わせなんて~

きっちりした理由だからいいよ~
趣味もちゃんとした趣味だらかいいよ~

と理由が理由で大変だった私は寛大です・・・

投稿:  花恋 | 2008年10月14日 (火) 18時12分

デュークさん
空手じゃ普通は投げんでねえ。
撮影の練習のために何回投げられたことか・・(^_^;
試合でほんのたまに投げらるれば、一気に体力が消耗すっどね。
はんも正座は苦手け?体重は結構ありそうじゃな。

投稿: sakuranboy | 2008年10月14日 (火) 21時51分

sakuranboyさんらしくない役じゃなかけ(笑)

DVD見てみたいです。

投稿: 肉注射 | 2008年10月14日 (火) 21時55分

といといさん
趣味なのかなんなのか・・
自分にとっては生活の一部だけど、家族はどれほど時間を犠牲にしてることか・・(^_^;
「つるな、つるな~」ち念じながら、ものすごい真剣な目つきをしてるち思います・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年10月14日 (火) 21時56分

ここっちさん
なかなか開き直れない私です・・coldsweats01
子供には急がば回れっち教えながら、わがれはいつも走り回ってます(笑)
ケーキかあ。なるほど。次、やばそうなときはそうします(^^ゞ
ケーキっちいえば、ここっちさんの話を聞いてモンブランがムショウに食べたくなって、日曜日食べましたあ(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年10月14日 (火) 22時00分

ぶ○○さん
おお、わかるけえhappy01
じゃっどねえ。息を切らした分、ちったあ許してもらえんどかいちcoldsweats01
がらるっうちがまだ花じゃろかい。
えっ、帰ってきたの?っち顔をされたらのさんどねえ。

投稿: sakuranboy | 2008年10月14日 (火) 22時05分

shinmotiさん
いえいえ、どういたしまして(^^)
「YAMATO」のDVDは、2年前、DVDの完成披露会のとき、ちっと見ただけじゃっがよ。
博多の“昭和”やら出てくっやつじゃっどね。
また見ろごたっねhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月14日 (火) 22時09分

花恋さん
そういってもらえると少し気が楽になるかなhappy01
花恋さんは苦労したんだね・・weep
私も子どもが生まれるまでは、パチンコ屋で毎日、蛍の光を聴いてたのですが・・coldsweats01
すっぱり足を洗いましたがよhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月14日 (火) 22時13分

肉注射さん
先生が気をつこてくれて、やられ役の中でも目立つポジションにしてくださいました(笑)
はて、DVDはどうやって日の目を浴びるのだろう・・。
空手は個人競技なだけに、たま~にこうやってチームで活動すると新鮮でよかですhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月14日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42781862

この記事へのトラックバック一覧です: はい、本番です。:

« かごしまに熱が入ります・・ | トップページ | マナーは? »