« 挨拶をちゃんとせんと | トップページ | ちとやばからせんどかい(^^;;) »

2008年10月23日 (木)

どげんかせんと

はぁ~~。ため息がまた一つ。ため息はついた分だけ幸せが逃げていくのでしょうが、つい、ため息の一つも出てしまいます。職場でのことなので、そんなに思いつめる必要はないのですが、上から下から横から板ばさみ(~_~; 人間てほんと難しいですねえ。感情の生き物ですからね。自分だけが嫌な思いをするのなら、適当に消化して切り替えもたやすいんですがね。日々、現状打破に努めておりますが、信頼関係という土台がないと、空回りしてしまいがち・・。ストレス耐性度の高い(と少なくとも本人は思い込んでる)私ですが、垣間見える弱気の虫と格闘中(^^ゞ 宮崎じゃないけど、どげんかせんといかん!! 薩摩隼人の意地を見せたろうと思います!(・・全然関係ないねcoldsweats01

|

« 挨拶をちゃんとせんと | トップページ | ちとやばからせんどかい(^^;;) »

コメント

中間の運命か・・・。

そげな年齢じゃッでねぇ。

まこてどげんかせんといかんたっどん、どげんもしきらん、おいもやっせんぼの一人。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月23日 (木) 06時36分

03時46分って寝てから起きた時間?これから寝たの?

どっちにしてもちょっとしか寝れてないね。睡眠もストレス

ためないためには大事じゃっせんや?

軽く酔っ払う程度に飲んでグッスリ寝るsign03

気張っとはよかどん、根詰めてだれんごとなconfident

投稿: Big Ben | 2008年10月23日 (木) 07時00分

↑私も思った・・・

間に挟まれて・・・うん、仕事上でも、日常でも、よくあるよ・・・それはそれは大変でございます。
日本人だけなんじゃないかと思うような気苦労ありすぎよね・・

でもなんとかなるよhappy01

ため息をついたら、すぐ息を吸い込むといいんだってhappy01やっぱり、よい運が逃げていってしまうそうよ・・

いい言葉の薬は「大丈夫」だそうで、自分に、「大丈夫」と言い聞かせればいいんだってhappy01

投稿:  花恋 | 2008年10月23日 (木) 09時01分

なんでんなかったち、ため息がでるよ~
歳、やろか?

いっそのこと、も!いけんでんなれ!ち開きなおるとか・・・

とは言っても
そんなことができないSBさんなのは分かってます。
そこが素敵!

チロルチョコ、はよ、こうけいっきゃい!

投稿: ここっち | 2008年10月23日 (木) 10時11分

ため息ね~
夕方になると恐ろしいくらい出る・・・

どげんかせんといかんsign03

まずは、ため息ついたら吸うとこからup

投稿: といとい | 2008年10月23日 (木) 17時22分

見せちゃれ、見せちゃれ!


薩摩隼人の意地を見せちゃれ!

投稿: 万太郎 | 2008年10月23日 (木) 18時39分

小田和正さんの「ダイジョウブ」と「東京の空」

という曲があるから、借りて聞いてみやんせ。

投稿: Big Ben | 2008年10月23日 (木) 19時48分

デュークさん
まこてよね。
あいもこいも試練じゃっち思う一方で、勘弁しっくれ・・ち嘆く自分がいます(^^ゞ
やっせんぼ~♪やっどんからん~♪・・きばいや~んせ~♪じゃね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月23日 (木) 23時09分

Big Benさん
いっど寝て目が覚めて、パソコンに向かってまた寝ましたcoldsweats01
平日はどげんしてん3、4時間寝たら目が覚めちゃいますね・・。
そして昼間、頭が爽快じゃないのもストレスの引き金かもねえ。
だいやめでもすろかいcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年10月23日 (木) 23時12分

花恋さん
そう、職場に限らず、人間の感情の渦に巻き込まれることはどこででも起きるよね。
職場のほうがましだねえ。
ため息をついたら、すぐ吸い込む・・やってみますhappy01
「大丈夫っ」ち言うてみましたよ(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年10月23日 (木) 23時27分

ここっちさん
はは(^^ゞ 褒めたっちないも出らんどcatface
ため息は・・つい出てしまうよねえ。
ええま、知らんど!ち、現実逃避してしまいたくなるときはありますがよ・・。
今日はチロルをこけ行くひまがなかった・・coldsweats01
明日いこwink

投稿: sakuranboy | 2008年10月23日 (木) 23時37分

といといさん
夕方になればダレもたまってくっでなあ。
こうしていても無意識にため息ついて、あわててスーっち吸い込んでる自分がいますcoldsweats01
といといさんもてげなストレスがたまっちょらせんな?
いけなこっで発散しちょいやっどかい。

投稿: sakuranboy | 2008年10月23日 (木) 23時40分

万太郎さん
薩摩隼人・・っち響きがよかどね!
あたやずいぶん薩摩隼人らしくなかけどcoldsweats01、好かんこっがあればいっき心の中で「薩摩隼人の意地を見せてやっでね」ち思かたです(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年10月23日 (木) 23時44分

Big Benさん
小田和正かあ。
この歳になるまでほとんど聴いたことなかったけど、「こころ」ちいう歌を
いつもウォークマンで聴いてますhappy01
ダイジョウブ。ユーチューブで今聴きましたぁ。よか歌だねえhappy01
東京の空はユーチューブになかったけど、歌詞を見ました。
ぜひ聴いてみたいですhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月23日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42876828

この記事へのトラックバック一覧です: どげんかせんと:

« 挨拶をちゃんとせんと | トップページ | ちとやばからせんどかい(^^;;) »