« 劇的・・パニック・・ | トップページ | かごしまに熱が入ります・・ »

2008年10月12日 (日)

お~、まい、がっ・・

最近、ひんぱんにパソコンが突然ダウンすることが多くなった。線を抜いて放電すると復活するのですが、買ってまだ3年しか経ってないのに・・。パソコンも他の家電のように10年ぐらい平気でもってくんないかなあ。さて、昨日は伊高の関東地区同窓会の幹事会でした。6月に行われた総会の反省会やら、母校の話題やら。母校では、部室の改修が決まったみたいですね。先輩達と話してて驚いたのは、伊高の修学旅行は女子だけだったってのは昔から聞いてますが、私らより30年前にはすでにそうだったらしい。復活するのに相当な年月を要したのですねぇ。幹事会が終わると、かみさんと吉祥寺でプチデート(笑)。途中、トイレに行こうか迷ったけど、それも興ざめと空手の駅についてから、駅の公衆便所に・・(^^ゞ 決してきれいなトイレじゃないから、ズボンのすそが汚れないように少しめくり、携帯はズボンのポッケにしっかりしまい、リュックは落ちないようにドアのフックにしっかり引っ掛け・・これでよし、と。無事にことも済み、安堵したときに悲劇が起こりました。トイレットペーパーの容器の下側の見えないところに○ん○がべっとり(ToT) オーマイガッド!私のじゃありませんよぉ~。狭い個室の中で泣っかぶりました・・。しかも公衆便所には石鹸が置いてない・・。食事中の方、すみません。。また、脈絡のない話ですみませんでした^^;

|

« 劇的・・パニック・・ | トップページ | かごしまに熱が入ります・・ »

コメント

一瞬顔をしかめてしまいましたm(__)m悲劇じゃったねshock運がついて宝くじでも当たればよかてぇねhappy01

投稿: ぶ○○ | 2008年10月12日 (日) 03時30分

ぶ○○さん
一瞬、自分の指を見て、目を疑ったよcoldsweats02
わがれのじゃれば、運がついたhappy01ち喜べるかもしれないけど・・
・・でも、宝くじ買ってみようかな・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 04時28分

そんなところに付けるやつもひどいgawk

でもズボンに付かなかったのはまだ幸いやったかも。

その後の空手の稽古はムシャクシャしていつもより荒れたんでは?(笑)。

投稿: うっちー | 2008年10月12日 (日) 10時32分

いしてっbearingと個室で叫ばなかった?

駅のトイレは汚いよね~
子供をさせるときがほんと大変sweat02

投稿: といとい | 2008年10月12日 (日) 11時22分

うわ~すごすぎっbearing
それは叫ぶかも・・・

わざととしか考えられないよね・・・
なんなんでしょ・・

洗っても嫌よね・・・赤ちゃんのうんちならともかく・・

食後に見てよかった・・

投稿:  花恋 | 2008年10月12日 (日) 20時34分

うっちーさん
わざとじゃなかったのかもしれないけどねえ、でもねぇ。。
確かに着てるもんにつかなかったのが不幸中の幸いcoldsweats01
道場に着いたら、石鹸でわざれか洗って気分もすっきりいたしましたhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 21時19分

といといさん
いして(笑)じゃっど。でも声を失ったよ・・。
駅のトイレは汚いです、ほんと。
おまけにほとんど和式だしね。。
汚いし、狭いし、子供をさせるのはほんと大変そうじゃね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 21時22分

花恋さん
トイレットペーパーの下の部分は死角になってて、予測不能でした・・wobbly
わざとじゃなければ、普通拭いて帰るよねえ。
帰ってからかみさんに話したら、引いてました・・(^^;;)
その後、特段、運がついたようなことないなあ・・。

投稿: sakuranboy | 2008年10月12日 (日) 21時26分

いしてっ(笑)

投稿: サンダース軍曹 | 2008年10月13日 (月) 00時33分

軍曹さん
小学校の頃、「Gメン75!」ちいうてバリアをはらんかった??

投稿: sakuranboy | 2008年10月13日 (月) 00時35分

Gメン75って・・・古すぎっhappy02
同じ歳??

「バ~リア」なら言ってたけど・・・

投稿:  花恋 | 2008年10月13日 (月) 01時07分

花恋さん
「G、メン、7、じゅう、5」っていちいち手話のようにやりながらバリアを張ってた記憶があります・・
みんなにバリアを張られて涙目になったり・・coldsweats01
今の子ども達はどんなふうにやるんだろうね。
「バリア」なんて明るく言わずに、陰湿な仕打ちを受けそう・・。

投稿: sakuranboy | 2008年10月13日 (月) 01時50分

照島じゃ、そげんとはなかったど(笑)paper

投稿: サンダース軍曹 | 2008年10月13日 (月) 11時03分

軍曹さん
ほんのこてな?
くしきの小限定じゃろかい?
そいともあたいがクラス限定??
同じことを同時にゆうたときに「ハッピロンドンパリ」ちいうて、つねくっとはあったどが?

投稿: sakuranboy | 2008年10月13日 (月) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42759068

この記事へのトラックバック一覧です: お~、まい、がっ・・:

« 劇的・・パニック・・ | トップページ | かごしまに熱が入ります・・ »