« ほあなかど | トップページ | 文化祭 »

2008年10月30日 (木)

休みの予定は・・

今週は3日連続で9時前に帰宅(^^) 帰るコールをすると、連ちゃんで早く帰ることがめったにないもんだから、息子からは「えっ仕事ダイジョウブなの?ちゃんと終わったの?休みの日に行くことにならない?」って心配されてます(^^ゞ 息子も中間テストが終わって、点数聞くと、苦手な教科で70点台とってました(^^ゞ 「お~すごいね!よし、じゃあお父さんが再来週の日曜日、遊戯王の大会に連れてってあげよう」と言うと、「・・いやらしい言い方するね、それ、前から約束してたじゃん」だって(^^;;) ・・はい、その通りでした(^^ゞ (休みの心配してたのも、じゃっでかねcoldsweats01)適当に言いくるめるのはもう難しい年頃です・・。さて、10月も明日でしまい。もへ11月ですよ。この季節は、寒くなるし、日はいっそう短くなるしで好きじゃありませんが、今んとこ12月中旬にとる予定のリフレッシュ休暇でどけ行こかいち考えるのがしばしの楽しみです(^^) ディズニーランドにすろかい、温泉にすろかい。先立つもんはないけど、考えるのはただじゃっでねえ~(^^ゞ そうそう、鹿児島までの航空運賃見たら、たまがった・・片道41,200円じゃっち・・。一気に4~5千円上がっちょらせんけ?はあ~、食パンの値上げやらかわいいもんじゃ(^^;;)

|

« ほあなかど | トップページ | 文化祭 »

コメント

中間テストとかなつかしい響きだなあ・・・(もうこりごりです)苦手科目で70点ってがんばってるよねぇ~
英語ができない子なんて・・・とんでもない点数とってくるからねぇ・・・

休みがあってどこかに行けると思うと仕事もがんばれるよねhappy01 なるべくお金がかからないとこで楽しめたらなおよしhappy01

投稿:  花恋 | 2008年10月31日 (金) 00時17分

息子さんの切り返しもなかなかするどいね。

そうやって大人になっていくのですねぇ(笑)。

日頃がとても忙しそうなんで、

休暇はどこも出ないで家でのんびりもたまにはいいのでは?

投稿: うっちー | 2008年10月31日 (金) 00時51分

花恋さん
中間、期末・・なつかしいよね。
ちなみに国語は0点でした(笑)
名前を書いてなかったみたいcoldsweats01
やっぱり休みがとれると気分もアップするなあ。
あれこれ考えるのが楽しいhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月31日 (金) 05時49分

うっちーさん
そう、なかなか言うようになったね~ち変に感心しかた(笑)
1日くらいのんびり体を休めるのもいいかもねえ。
汽車にごとごと揺られて、秘境の地の温泉なんて行ってみたいな~。
・・きっと近場の映画館とかで終わるのでしょうが・・coldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年10月31日 (金) 05時53分

子どもも話せばわかる歳になってきたね。

おぃげーは中2からたたいたことは一回もなか。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月31日 (金) 06時55分

今飛行機代は片道41,200円もすっと?

むかし〇〇マークとかあった時は往復でも

これより安かったせんけ?何年か前職場の仲間と

の東京ツアーを宿代込みの4万以下で組み立てた

ことがあったど。

これじゃ帰省するのもなかなか大変じゃんねぇ。

投稿: Big Ben | 2008年10月31日 (金) 07時09分

え~、そんなに飛行機代するの?
ディズニーランドなんて、いつまでたってもいけないな~crying

名前を書いてなくて0点って厳しいねsweat01

投稿: といとい | 2008年10月31日 (金) 09時32分

いつの間にそんな高くなったんですか…crying
まぁ、仕事が忙しくてなかなか帰れないんですけどね…

今度の連休は紅葉見に行って、夜はGIANTSの応援ですpunch

投稿: floor | 2008年10月31日 (金) 11時00分

高いねぇ~


宝くじでん当たったら、プレゼントすっで!


たまには、ゆっくいしゃんせhappy01

投稿: 万太郎 | 2008年10月31日 (金) 12時23分

デュークさん
うれしいような、ちょっと寂しいような?
中1まではずいぶんたたいちょっきゃったとけえ?
学校の先生はもうたたかんから、たたかかんといかんときは親がたたかんないかんでやなぁ。
そういや、今日は面接じゃな。きばいやんせ。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 1日 (土) 04時53分

Big Benさん
じゃっどぉ。たまがったぁ。
ついこんまえずいは、35000円くらいじゃったちおもど。
あんまいじゃねけちおもどなぁ。
今でも閑散期のツアーはホテル付で往復3万円とかあるけどね。
海外旅行より高っかどなあ。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 1日 (土) 04時56分

といといさん
盆暮れだけだと思うけどね。
上にも書いたけど、そのほかの時期はツアーを利用すれば、往復ホテル付で3万円くらいであるよ。
ギャップがはげしい・・。
名前を書かないのは常習犯だったから、厳しくやられたみたい・・。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 1日 (土) 04時59分

floorさん
近頃の原油高とかの影響ですかねえ。
その原油高も落ち着いたから、なんとかならんもんですかね。
盆暮れに帰るのが難しくなります。
紅葉はどこですかあ?いいですね!
さあ、いよいよ今日から決戦ですなあhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年11月 1日 (土) 05時03分

万太郎さん
高っかどぉ。
まあ銭にはかえられんたっけどねえ。そいにしてもね・・。
プレゼント、心待ちにしておりますsmile
勤め先のオフィスビル内の売り場で2億円が出たち書いてあったけど、当たる人もいるもんだねえ。
あたやどうしても当たると思えなくて、ほとんど買ったことないがよ。

投稿: sakuranboy | 2008年11月 1日 (土) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42956823

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの予定は・・:

« ほあなかど | トップページ | 文化祭 »