« 感動した!! | トップページ | キンモクセイのにおい »

2008年10月 6日 (月)

東京ドーム観戦

Pa050284 Pa050285 Pa050286

日曜日に東京ドームに行って来ました。写真は、レフトの位置に近いところから撮ったのでかなり不鮮明ですが、ピッチャー上原です。ナイスピッチングでした。試合は巨人が3本のホームランで3-0で勝ち、ホームランを楽しみにしている息子も満足げな様子でほっとしました(^^ゞ ただ、3本目のホームランとなった小笠原の一発を見た直後、息子の歯がかけてしまい出血・・。最終回を見ずに球場をあとにしました(^^;;) でも、帰りの超満員電車を避けれたと思えば、よかったことにしましょう(^^ゞ これで今年はおそらく最後の野球観戦。普段、父親とはあまり会話が弾まず寂しいのですが、この日ばかりは行きの電車では先発投手を予想し合ったり、帰りは試合の感想を言ったりし、とても盛り上がってうれしいです(^^) 気が早いけど、来春の開幕が待ち遠しい・・(^^ゞ

|

« 感動した!! | トップページ | キンモクセイのにおい »

コメント

歯はなんで欠けたと?


野球、全然見らんごなった。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月 6日 (月) 06時06分

何を隠そう私も実は巨人ファンですsweat01

最近TV放映がなくて残念ですweep

息子さをは大丈夫じゃったけup

投稿: ぶ○○ | 2008年10月 6日 (月) 08時06分

あら、歯はどうしたの?

息子ちゃんと楽しい時間がもててよかったねhappy01

投稿: といとい | 2008年10月 6日 (月) 08時28分

昨日の上原は良かったみたいね。

息子さんとよか時間が過ごせたね~ヽ(´▽`)/

投稿: DM | 2008年10月 6日 (月) 09時15分

親子で行くことに意義があるよねぇ~happy01
ほんと、歯はなんで?

投稿:  花恋 | 2008年10月 6日 (月) 14時51分

巨人、勝ってよかったね。

息子さんも喜んだのでは?

あとは優勝、日本一ならさらに大喜びだね。

昨日はテレビ放送してたんでSBさんが映らんかね~と

探してみたけど判らんかったです。

投稿: うっちー | 2008年10月 6日 (月) 18時55分

やっぱり生で見るプロ野球は迫力が違うよね。

ところで息子さんの歯はなんで欠けたの?
小笠原の打球が当たった?

投稿: 肉注射 | 2008年10月 6日 (月) 21時05分

デュークさん
歯は、ビスケットを食ってたらいきなりf^_^;
もともとおっとれかかっちょったじゃちおも。
セリーグは残り4試合で巨神が同率首位、パリーグは今日最下位決戦、しかも王さんのラスト試合、なかなか盛り上がっちょっど。

投稿: sakuranboy | 2008年10月 7日 (火) 05時07分

ぶ○○さん
そうなんだあ。。
阪神ファンは公言する人が多いけど、巨人ファンは言いにくいところもあるのかあんまり聞かないね。
でも、ドームに行けば巨人ファンの多さにびっくり(当たり前やっけど)。
TV放映、減ったどねえ。あってもよかとこいで打ち切りじゃっしね・・。
息子は、帰ってから欠けた歯を引っこ抜いたら痛みも引いたみたい(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年10月 7日 (火) 05時12分

といといさん
ホームランの余韻にひたってるときに、「痛いんだけど、ちょっと見てくれる?」って言われて口の中を覗いたら、血がずんばい出ててたまがりました。
まだ子どもが歯が残ってたもんだから・・f^_^;
楽しい休日でしたぁhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月 7日 (火) 05時15分

DMさん
上原は今年は調子悪かったからねえ。
最後によかときの上原に戻ってよかった。
来季は大リーグに行くのかなあ。
ドームは片道1時間くらいで行けるし、出かけるには距離的にも近くていいです(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年10月 7日 (火) 05時17分

花恋さん
そう、親子3人で出かけるのも好きだけど、2人っきりで出かけるのもまたよかもんですhappy01
歯は、柔らかいビスケットを食べてて欠けたんだけど、その前からひび割れてたんだと思います。
いっしょにいるときでよかったです(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年10月 7日 (火) 05時21分

うっちーさん
いやあ、勝ててよかったです、しかもホームランが出て。
息子は喜び、あたいは息子を見て喜びかた(^^)
TVに映らんどかいち期待してましたが・・coldsweats01
いつかバックネット裏で見てみたいなあ。。
そしたらTVにも映るよねhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月 7日 (火) 05時24分

肉注射さん
TVのほうがよく見えるのに、やっぱり生で見る臨場感というのは格別ですね。
ファインプレーとか出ると、おぉ!ち感じ。
日曜は寺内がワンヒットワンエラーで3塁まで行って憤死したんだけど、ナイスランと場内大歓声でした。
歯はビスケットで・・coldsweats01
でも、ファウルボールがいっきそばずい飛んできて焦りましたcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年10月 7日 (火) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42700247

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム観戦:

« 感動した!! | トップページ | キンモクセイのにおい »