« 悔しいなあ・・ | トップページ | STAY DREAM »

2008年10月 2日 (木)

とんぼ

今朝のニュースは清原、長渕一色でしたねえ。(一色でもないけど・・(^^;;))ニュースでしか見なかったけど、いやぁ、よかったあ。とんぼ。私も一番好きな歌です。男泣きっていいですねえ。昨日は、電車の中で、たまたまウォークマンから流れてきたのもとんぼでした。とんぼにはどれだけ元気づけられたことか・・。東京は死にたいくらいに憧れたわけでもなかったけど、東京のバカヤローはいつも思ってましたね(^^;;) あ、今でも大きらいです(^^ゞ 昨日はソフトバンクの杉内もストレートしか投げなかったとか。なんかいいなあ(^^) 感動する場面に出会うと元気も出ますね!今週は四六時中眠く、がっつねみ・・と日中何度もぼやいてますが(^^;;)、昨日は恵比寿においしいたい焼き屋を見つけて少しテンションあがりました(^^ゞ 皮がパリパリであんこたっぷり。くせになりそうです。あれ、話がずれた・・。ま、よかか・・。

|

« 悔しいなあ・・ | トップページ | STAY DREAM »

コメント

そのニュース・・・知らないなあ・・

東京で暮らすだけですごいtyphoonと思う・・
それだけの努力が必要なのではないかなあ・・・

おいしいもの、新しいもの、楽しいものはいろいろあって
うらやましいとは思うけどね・・・

投稿:  花恋 | 2008年10月 3日 (金) 00時46分

おぃは二番の歌詞が特に好きじゃ。

まこてよか歌じゃっど。

投稿: デューク東郷 | 2008年10月 3日 (金) 06時46分

泣けたねぇ。「とんぼ」が清原のテーマで使われて

いたけど、これまではさほど何も思いませんでした。

でも今回あらためて聞くとすごく心に染みましたweep

昨日から頭の中ではずっと「とんぼ」が流れっぱなしじゃ。

投稿: Big Ben | 2008年10月 3日 (金) 06時53分

桑田、王監督、清原・・・
どんどんやめていくね~
野球は全然興味ないけど、やっぱり寂しいね。

高校野球、PLの時は強すぎてあんまりすかんかった。

私は荒木大輔がすきでしたhappy01

投稿: といとい | 2008年10月 3日 (金) 09時26分

花恋さん
清原の引退セレモニーで長渕がとんぼを歌ったっちやつです。。
東京は、たしかにおいしいもの、新しいもの、楽しいものいっぱいあるなあ・・
でも、安らぎがないなあ。。

投稿: sakuranboy | 2008年10月 4日 (土) 03時43分

デュークさん
2番の歌詞、よかどねぇ。
それでもおめおめと生き抜くオレを恥らう・・
いっどどまわがれでこげな歌を作ってみろごちゃっどね(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年10月 4日 (土) 03時45分

Big Benさん
泣けたどなぁ。
魂の入った歌は、心に響くよねえ。
とんぼの入ったアルバムのオリコンランキングが急上昇してるらしいねhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年10月 4日 (土) 03時50分

といといさん
そうなんだよねえ。
あたいも強すぎるのは好きじゃないけど、PLはなぜか好きだったなあ。
全盛期の北の湖は好かんじゃった(^^ゞ
荒木大輔人気はすごかったよね。

投稿: sakuranboy | 2008年10月 4日 (土) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42666422

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ:

« 悔しいなあ・・ | トップページ | STAY DREAM »