« 気分回復 | トップページ | 今週末の楽しみは »

2008年9月29日 (月)

ドーナツ(^^)

ブタクサでしょうか・・。急に花粉症の症状が現れ、昨夜はパブロンを飲んで早く寝ました。鼻が詰まると、頭も詰まるような感じでのさんです。昨日も午後から空手の稽古でした。先日の二の舞は避けようと、電車の中でいったん眠りこけたものの、一度目が覚めたときに座席を立ちました(^^ゞ おかげで少し余裕を持って着いたので、途中イトーヨーカ堂に立ち寄り、なにげにパン屋を覗くとリングドーナツが目に入り・・買っちゃいました(^^ゞ ドーナツといえば、ミスタードーナツも旨いけど、最近流行りのクリスピー・クリーム・ドーナツも旨いけど・・、やっぱりパン屋で売ってる砂糖をまぶしたのがいいなあ(^^) 子供の頃、近所の寿屋の1Fにあるパン屋さんで、クリームドーナツを買ってもらうのがとても楽しみでしたぁ。今でも、たま~にパン屋に行ってアンドーナツをトレイに置くとき(3回に2回は我慢しますが・・^^;)、至福の喜びを感じます(^^ゞ・・と、ドーナツの話にばかりなっちゃいましたが、来春公開予定の「ハイキック☆ガール」って映画に、同門の拳士(女子高生)が主役に抜擢されたらしいので、一応宣伝しておきますcoldsweats01 応援してあげてください。あ、言うまでもないですが、私は出ておりませんので・・(^^ゞhttp://highkickg.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=9114268&dte=2008%2D09%2D19+13%3A20%3A00%2E000

|

« 気分回復 | トップページ | 今週末の楽しみは »

コメント

すげね。

もぜが。

こん子は会うたこっがあっとけ?

投稿: デューク東郷 | 2008年9月29日 (月) 06時18分

ハイキック☆ガール 見てみたいですねhappy01

寿屋のパンはうんまかった
小学生の時だったと思うけど友達のお母さんがそこで働いていて、前日の残りを学校に持って来て分けてもらっていた記憶があります

投稿: ぶ○○ | 2008年9月29日 (月) 08時02分

かわいい子だね~楽しみだね!

砂糖がまぶしたドーナツ・・・口の周りに砂糖がつくし、
砂糖が散れるしsweat01

でも、息子がドーナツ大好きなのでおやつによく買うよ。

クリスピーなんちゃら・・っていうのを食べてみたいhappy01

投稿: といとい | 2008年9月29日 (月) 09時29分

「ハイキックガール」ってタイトルがすごいね・・
りなちゃん、かわいいねぇ~かわいくて強いってのもいいねぇ~ 強そうで実は弱い私です(←笑うとこと違うから・・)


ドーナツ、下の娘が大好きで・・その粉砂糖のついたのも、パン屋さんで必ず、選んでます・・でも~
といっぴと同様・・・とにかく、散れるのがいやで、自分は選ばない・・・
 

投稿:  花恋 | 2008年9月29日 (月) 10時10分

ドーナツ、いいよね~(^^)

映画は好きなのでゼヒ観にいきます。

投稿: DM | 2008年9月29日 (月) 12時11分

カロリーは高いけど、やっぱドーナツは好き!
中でもアンドーナツは別格!
↑これまた1個で1食分くらいのカロリーがありそうなので
ここっちも極力我慢してます。

でも疲れたときや何かのご褒美にはいいかもね。

今日、ドーナツ、買って帰りそうだよ。

今日からしばらく忙しい日が続きそうなので・・・
ドーナツ、食べて頑張ります。

投稿: ここっち | 2008年9月29日 (月) 14時36分

ここっち、最近だれちょらせんね?
大丈夫?

投稿: といとい | 2008年9月29日 (月) 17時54分

デュークさん
もぜどが。
小学生のときからオーラが出ちょったど。
じゃっどんからん、年に数回、大会のときにしかおわん。

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時32分

ぶ○○さん
映画自体もおもしとそーじゃっどね。
昔はパン屋ち言えば、寿屋ぐらいじゃなかったけぇ。
あまいもんを分けてもろたちや?
よかなあ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時34分

といといさん
むじょかどなー。
ドーナツは、そう、口の周りも砂糖がいっぱい。手もべたべた。
じゃっどん、うんまか(^^)
クリスピーはうんまかどん、ちょっと甘いかなあ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時36分

花恋さん
この子は、またとっても強いのです・・いつも賞を総なめ。
花恋さんは、うん、強そう・・。
強そうでいてふとしたときに弱さを感じる・・う~ん、男心をつかむだろうなあ。
パン屋のドーナツは甘すぎなくていいんだよねえ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時42分

DMさん
ドーナツ、DMさんも好きですかぁ(^^)
おいしかもんねえ。
この映画、監督は鹿児島の人らしいよ。
DMさんはどげな映画が好きじゃいやっとかな?

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時46分

ここっちさん
おお!ここっちさんもアンドーナツ派ですかあ!
私もアンドーナツには目がありません。
でも、カロリーわざれか高そうだよね(^^ゞ
そう、疲れたときや、ちと頑張ってるかなって思うときに出会ったら迷わず買います(^^;;)
お互い、ドーナツ食べて頑張りましょう(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時51分

といといさん
「だれちょらせんね?」→といといさんのかごっま弁、心が和むなあdelicious
かごしま弁ち、やっぱいよかどね~。

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時54分

といといさん、あんがと!
昨日は、ドーナツじゃなかっせい
スィートポテトをこうて帰ったよ。

きばらんなら!

投稿: ここっち | 2008年9月30日 (火) 11時13分

ここっちさん
スイートポテト!
私は、らぽっぽのスイートポテトが大好きhappy02

投稿: sakuranboy | 2008年10月 1日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42629571

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ(^^):

« 気分回復 | トップページ | 今週末の楽しみは »