« ドーナツ(^^) | トップページ | 悔しいなあ・・ »

2008年9月30日 (火)

今週末の楽しみは

鹿児島は台風が接近してるみたいですね。それるか弱まってほしいですね。。昨日は東京も冷たい雨の一日でした。心地よい秋風を通り越して、冬になるんじゃないかって思っちゃいますよねぇ。また例によって雨の中、レイニーブルーを口ずさみながら帰ってきました(^^ゞ ただ、私の場合、徳永英明が歌うのはあまり聞いたことがなく、頭にこびりついてるのはバイト先の先輩が飽きもせずに毎日のように歌っていた音程のはずれただみ声・・^^; ほんとに20年たっても頭から離れません・・。まあ、どうせ私も音痴だからいいかぁ。ところで、東京は金曜から天気が回復するみたいです。土曜日の運動会、雨で流れなきゃいいなあ。運動会が楽しみかって?いや、違うんです。土曜日雨だったら、運動会は日曜日。ところが、日曜は東京ドームの巨人戦のチケット買っちゃってまして、なんとしても運動会は土曜日にやってほしい^^; 以前は、後楽園、ドームっち言えば、格闘技を観に行くところだったんですけどね・・、まさか大のアンチ巨人だった私が応援席でオレンジのメガホン叩いてるなんて・・(^^ゞ 土曜日天気にな~れ(^^)

|

« ドーナツ(^^) | トップページ | 悔しいなあ・・ »

コメント

こっちはわざえか雨で、雨で目が覚めたど。

今、ちった小降りやっどん、今から強くなりそうやんね。

どら、今日もキバラんなら。

投稿: デューク東郷 | 2008年9月30日 (火) 06時45分

野球は巨人と阪神が首位争いでもりあがってるんだよね?
運動会も野球もゆっくり観戦できるといいねhappy01

早く台風消えてくれ~

投稿: といとい | 2008年9月30日 (火) 08時15分

SBさんのレイニーブルー聞いてみろごちゃ!

でもお願いだから、音程はずさないで・・・その歌だけは。

いっきに寒くなって、毎日、衣装ケースから長袖ひっぱりだして洋服、選びかたじゃ~

毎年この季節、何を着たらいいのか、去年は何を着てたのか
悩むよね~

投稿: ここっち | 2008年9月30日 (火) 11時17分

↑そうなのよねぇ~今の時期って着るもの悩む・・今日は、朝寒くて、厚い生地のに着替えて行ったら・・小学校の先生方は、ほとんど半そでのTシャツ・・・
おかげて、5年生の男の子に「今日は何かあるの?お葬式?」って聞かれちゃいました・・・上下黒だったし・・

私も昨日半分衣替え・・・

今すごい雨とかみなり・・ボリューム大にして、曲を流してます・・

運動会の日、晴れないと困るね。奥さんはお弁当のこともあるしね~

投稿:  花恋 | 2008年9月30日 (火) 12時47分

雨だし、台風来るかもで余計な仕事が増えてます。

後楽園やドームで格闘技ってプロレスでも見に行ったとですか?

野球観戦も楽しそうだね。

しかしなぜアンチ巨人から180度の方向転換に!?

投稿: うっちー | 2008年9月30日 (火) 19時52分

デュークさん
雨、わざれかったですかぁ。。
鹿児島はほんと台風の通路になるねえ。
あげん曲がってこんでも・・ち思うよねえ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月30日 (火) 23時47分

といといさん
盛り上がってるよ~。
わがソフトバンクは終わっちゃいましたがね・・^^;
台風はもう通り過ぎたかな?

投稿: sakuranboy | 2008年10月 1日 (水) 00時06分

ここっちさん
あたいが歌い出したら、きっとリモコンでスイッチ切られちゃうことでしょう・・^^;
Tシャツからいっきに長袖の上着が必要になってしもたよね。
あたやいつも服を買わないくせに「ない!ない!」ち騒いでるもんだから、いつもかみさんに「だから買えって言ってるでしょっ!」ってがられます・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年10月 1日 (水) 00時11分

花恋さん
鹿児島も寒いですかぁ。
小学校はまだずっと行ってるんですね!
子ども達に「あ、先生同じ服!」って言われるのもいやだよねえ。
お母さん達は弁当作りが大変だよね。。いつも感心します。

投稿: sakuranboy | 2008年10月 1日 (水) 00時19分

うっちーさん
あら、はよ台風が去ってほしいですねー。
後楽園ホールはたまにキックボクシングを観に行きます。
ドームは昔、K-1だったかプライドだったか、そげなとを2~3度観に行きました。
巨人は・・息子がファンだからですcoldsweats01
息子の前では私の信念もどこへやら・・(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年10月 1日 (水) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42638176

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の楽しみは:

« ドーナツ(^^) | トップページ | 悔しいなあ・・ »