« 禁ネット | トップページ | つかの間の心の安らぎ »

2008年9月17日 (水)

またハイチュウに・・

今日は半年ぶりにまた歯医者。。先週、ハイチュウを食べたら、見事にかぶせてある歯がひっとれました(ToT) 前回もハイチュウで詰め歯がおっとれたちいうのに、まるで学習能力なし・・^^; 歯垢をとってもらうときに歯茎から血が出るのを思い起こすだけでぶるっときますが、歯医者代も痛いんだよなあ。。先週は皮膚科にもかかったので、こういうときは続くもんですねぇ。皮膚科は水虫の疑いがあったので行ったのですが、結果はシロでしたが、受付のお姉さんに「今日はどうなさいましたかあ?」って聞かれたときになんち言おかいち、待合室でちょっと緊張してましたcoldsweats01 受付では何も聞かれず、緊張して損したぁっち診察室に入ったら、なんとお医者さんは賀来千賀子似の女医さん・・coldsweats01 (この前は男の人だったのに・・) 別にげんなかこっじゃなかですが、シロでほっとしましたぁ。・・何年か前、おしりにできものができて診てもらったのが綺麗な若い女医さんだったときはさすがにげんなかったですが・・ (^^ゞ さて、今度の治療が終わったら、二度とハイチュウは食うまいと思いかたです。

|

« 禁ネット | トップページ | つかの間の心の安らぎ »

コメント

おいはシュークリームで銀歯が取れたこっがあっど(笑)

投稿: サンダース軍曹 | 2008年9月17日 (水) 05時19分

ハイチュウup アハハハhappy01朝から笑わせてもらいました。次はなかごっ 気をつけやんせsweat01

俺ぃは 病院は年に1度か2度くらいしか掛かからんよ! 病院代もばけやらんしね!!

歯医者はいづれ 覚悟を決めて行かんなち思い方です

投稿: ぶ○○ | 2008年9月17日 (水) 07時50分

↑どんだけ弱い銀歯よぉcoldsweats01

ハイチュウはよくないよね~
うちは子供には食べさせてないよ。たま~に一袋買っても、
ずっと残ってる。

自分が虫歯で苦労したから。

投稿: といとい | 2008年9月17日 (水) 07時52分

ハイチュウって・・・子どもが食べるものだと思ってましたが・・・ 

歯磨き指導で、歯間ブラシで磨かれたりすると・・・すごい血が出て・・それを鏡で見せられれ・・ひえぇ~~~って思う・・・ 血、見られないのにぃ・・・

それこそ、ボンタン飴とかもだめだねぇ・・・

投稿:  元気100倍! | 2008年9月17日 (水) 08時21分

ハイチュウ、おいしいよね~

しかし、SBさん、2回も!
ハイチュウだけでなく、ハイソフトも危険よ。

お尻にできものち~
どの辺や?

ここっち夫はおなかの調子が悪く病院に行ったら、女医さんで、おまけに肛門の指、つっこまれたらしい・・・

投稿: ここっち | 2008年9月17日 (水) 09時23分

いつの間にか携帯からはPCサイトでは見れんじ、モバイルから直接見れるようになっちょ。

さて、ワタクシ昔、昔、ちんちんにやんごとなき事態が起こり、泌尿器科へ。


ズボンを降ろしてベッドに横たわり、先生の診察が終わり、綺麗な看護婦が処置する時、勃たせんどかいっち心配でした。


ちなみにこの時先生が一言。


「皮とろうか?」


と言ったのだが断ってしまった。


あん時取っちょけばよかった(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年9月17日 (水) 11時41分

おっ
こんな所に ハイチュウ ミックスフルーツ味が
モグモグ…ムグムグ… 旨しsign03
俺も 結石の 精密検査の 時 下半身むきだしで 分娩台みたいなとこに 寝かされて 放置された
麻酔が かかる まで
看護婦さんとか いっぱい ウロウロしてる所で
もードキドキ

投稿: アンディ | 2008年9月17日 (水) 15時25分

↑アンディ
仕事中にコメを読んだしまって・・・
笑いがとまらんごっなって大変やったが~
周囲からかなり変な目でみられたかも!

しかし、ほんと笑える・・・
アンディの分娩台姿!
今夜、夢に出てくっかも!

もちろんここっち看護師の役ね。

投稿: ここっち | 2008年9月17日 (水) 16時57分

↑こわすぎっsweat01

投稿:  元気100倍! | 2008年9月17日 (水) 21時26分

ねぇ
どーせなら 真っ裸に なれば 良かった
上は ガッチリ 着てたのよ
幸い 靴下は 脱いでたから まだ 正気を 保てたけどね

投稿: アンディ | 2008年9月17日 (水) 21時53分

軍曹さん
いけなシュークリームや(笑)
銀歯がもうおっとれかかっちょったっじゃろ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月18日 (木) 05時21分

ぶ○○さん
病院な、かからんときはかからんどん、かかるときは立て続けになってしもとよね。
歯はどっか悪かとけぇ?歯はほっといたらいかんどぉ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月18日 (木) 05時23分

といといさん
ハイチュウも息の長い商品だよねえ。
子供に食べさせないのは正解じゃが。
がっつ歯にひっちっでやねぇ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月18日 (木) 05時24分

元気100倍!さん
自分じゃ買って食べないけど、職場でもらってつい口に入れちゃったんだよねえ。
歯間ブラシってのがあるんだねぇ。
ボンタン飴(笑)兵六餅もやっせんね。

投稿: sakuranboy | 2008年9月18日 (木) 05時27分

ここっちさん
最近はいろんな味のが出てるよね。マンゴウとか。
ハイソフトもキャラメル類は食わんごとせんなら。
オシリは割れ目のあたりw
あたや去年おしりから内視鏡を入れたときは女医さんやったけど、指となるとまた違う感覚じゃろね・・。

投稿: sakuranboy | 2008年9月18日 (木) 05時29分

デュークさん
やんごとなき事態っち・・びびったろが。
大丈夫じゃったとけえ?
しかし、ないごてそんとき断ったとかねえw
今からでんいけんな?

投稿: sakuranboy | 2008年9月18日 (木) 05時32分

アンディさん
うわぁ、修羅場くぐってますねえw
あたや、そや嫌やなあ。
看護婦さんたちには日常茶飯事の見慣れた光景なんかな。
ところで、靴下を脱いでたから正気・・って、どげな意味じゃろかい??

投稿: sakuranboy | 2008年9月18日 (木) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42502045

この記事へのトラックバック一覧です: またハイチュウに・・:

« 禁ネット | トップページ | つかの間の心の安らぎ »