« 人を許すことを知れ、ですが・・ | トップページ | ドーナツ(^^) »

2008年9月28日 (日)

気分回復

金曜日は仕事での大失敗もあり、やっぱり大変な一週間でしたが、まあ来週は上向くでしょう(^^ゞ 土曜日は朝眠かったですが、休みの日の日課になってる親子での朝の散歩。上着がないと寒いくらいでした。夕方空手に行く頃ダレがきてしまい、電車の中での20分の眠りがほしくて、定期を持ってるJRじゃなくて、終点まで寝ていける井の頭線で190円払って渋谷まで。案の定、着くまで熟睡でしたぁ(^^;;) でもまだ稽古するモチベーションじゃなく、ええい!と150円のリポビタンDを購入(^^ゞ 元気が出ましたhappy01 昨日の稽古は、伊高の先輩の神野さんが来てくださいました。子ども達が帰った後は二人だけだったので、みっちり組手の練習。汗をおもっさまかいて、体力も使い果たして、うん、これで今週のアンラッキーとはおさらばって気分。それにしても神野先輩のエネルギーはわざれかです。経営する店舗は4店に増えたらしい。でまた本業は別にあるのですからね・・。空手もパワフルでエネルギッシュだし。。福岡の薬院大通りでは弟さんが焼き肉屋をやってらっしゃるらしいので、福岡の方、行たてみやれば(^^) てなわけで、気分も上向き、来週もきばっどー。

|

« 人を許すことを知れ、ですが・・ | トップページ | ドーナツ(^^) »

コメント

忙しく疲れてても稽古に行く姿勢が素晴らしい!!

SBさんのエネルギーもたいしたもんだと思うよ。

気分が上向けば、きっとよい日になるはず。

投稿: うっちー | 2008年9月28日 (日) 07時12分

うっちーさん
稽古は、教える立場だから義務というか・・選択の余地がなく・・coldsweats01
もともと体力的にキャパが小さいので、よいなこてです・・。
状況を嘆くんじゃなく、前を向いて自分で打開せんといかんねえ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月28日 (日) 09時38分

気分上向きshine

体を動かしたり、パワフルな方にあったり、
いい気分転換になったねhappy01

来週もきばらんなら~

投稿: といとい | 2008年9月28日 (日) 10時31分

といといさん
日曜の夜は、篤姫を見て、また元気が出るね~。
サザエさんも大好きですが、見るとちょっと切ないようなもの悲しいような気持ちになって(ようわからん言い方ですが・・)、最近は見ないようにしてます・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年9月28日 (日) 21時27分

ちっとは元気が出らせんけ!

また1週間お互いに頑張りましょう。

投稿: 肉注射 | 2008年9月28日 (日) 21時28分

肉注射さん
ちった元気が出ましたぁ!
ちいうか、うじうじしちょっといかんどねえ。
って、篤姫見たばっかいから、なおテンション高いですcoldsweats01
肉さんも、てせこっもあっじゃろどん、気張いやんせよーhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年9月28日 (日) 21時35分

よかったねhappy01
昨日は暑かったけど、今日はすごく寒くて・・

小学校の運動会、雨の中・・午後は2種目で終わりだったよ・・ 

子ども用のリポビタン(だったかな・・158円)を運動会に持って行ってのませたよcoldsweats01

投稿:  花恋 | 2008年9月28日 (日) 22時17分

元気100倍!さん
鹿児島もですかぁ。
東京もぐんと肌寒くなりました。
運動会の雨、うらめしいよね。
風邪ひかんかったですか?

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 04時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42616728

この記事へのトラックバック一覧です: 気分回復:

« 人を許すことを知れ、ですが・・ | トップページ | ドーナツ(^^) »