« せっかくの休日・・ | トップページ | 人を許すことを知れ、ですが・・ »

2008年9月25日 (木)

17年前の思い出の地

昨日の朝は、仕事の用事で東京駅に直行。ビッグディールの受け渡しで・・って言いたいところですが、ただの使いっぱしりで・・coldsweats01 行き先は八重洲南口にあるビル。私が初めて勤めたオフィスが入ってたビルです。実に17年ぶりで懐かしかったです。しかし、東京駅ってわざれか人・人・人・・。おまけに人の流れがぐちゃぐちゃだから、まこてあんべが悪くなりそうでした。。17年前、その東京駅で偶然、ばったり伊高の空手部の後輩と出くわしたことがあったのですが、こちらが歓喜の声をあげようとした瞬間、ひと言・・「あっ、○○さん、新橋駅はどう行ったらいいですか?」って、ふつうに(笑)。「えっ、新橋?そこのホームから乗ったらいいよ」って言葉を交わしただけで、感動の再会は完了coldsweats01 でも、偶然てあるもんだなあってびっくりしかたでした。しかし、一番びっくりしたのは、当時同期の女の子が(とってもかわいい子ですよ)、「○○く~ん、昨日新宿に飲みに行ったら、隣の男子と仲良くなって写真撮ってきちゃったあhappy02。かっこよかったんだよお」って写真を一枚見せられたとき。なんとそこに写ってたのは、ぶ○○さん・・。椅子からひっくり返るぐらいたまがりました。この1千万人以上いる東京でなんという偶然・・。世の中狭いですね。。(ぶ○○さん、ネタに使ってすんませんf(^_^;) 

|

« せっかくの休日・・ | トップページ | 人を許すことを知れ、ですが・・ »

コメント

そりゃ驚き!そして笑える。

ぶ○○さん、そのころからブイブイいわせちょったとですね~。さすがです。

さて、問題は写真撮っただけで終わったのかどうか・・・(笑)

投稿: うっちー | 2008年9月25日 (木) 02時37分

こっちも翌日SBさんから会社に電話が来た時はたまがりましたshock
いしれん事せんにゃったかすぐに記憶をたどい方でしたcoldsweats01

投稿: ぶ○○ | 2008年9月25日 (木) 06時20分

実は、その写真の他に、二人で裸んぼうで撮った写真があるといふ……多分(笑)。

投稿: デューク東郷 | 2008年9月25日 (木) 06時21分

近くにいても会わない人もいるのに、そういうとこで会うとすご~いshineって思うよねぇ~

しかし・・・ぶ○○さんは、どこでも出没するんだねぇsmile

投稿:  花恋 | 2008年9月25日 (木) 09時24分

他にもそんな子がたっくさんいたりして~happy02

投稿: といとい | 2008年9月25日 (木) 10時16分

この広い東京で私ここっちも何人かの旧友に会いましたよ。
思わず目をこすって確かめました。
ここっちはSBさんとばったり会うことを願っていたのですが・・・再会を果たした時、SBさんはすでに結婚されお子様がおりました。とほほ~

しかしぶ○○さんも隅におけんね~。
やっぱ、そこあたい、うまかいやっどな~(かっぱちゃんの言葉より)

投稿: ここっち | 2008年9月25日 (木) 14時26分

↑ うまかぃやっどマジで 

DNAに組み込まれ・・・・・・

投稿: kappa | 2008年9月25日 (木) 14時49分

なんちっ、ぶ○○のうまか棒がいけんしたち?

投稿: デューク東郷 | 2008年9月25日 (木) 15時37分

一期一会sign03
出会いは大切にsmile

人類みな兄弟さ(^O^)/

投稿: ぶ○○ | 2008年9月25日 (木) 18時19分

うっちーさん
1千万分の1の確率だからね~。
ほんにたまがったよ。
そうだ、その後どうなったか聞いちょらんなあsmile

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時21分

ぶ○○さん
女の子から名刺を取り上げて、速攻電話したよ(笑)
で、いしれん事せんじゃったな?
当時のことだから、ばかちょんカメラで撮ったんだろうねhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時24分

デュークさん
またストレートじゃが(笑)
「写真はこいだけか!?」ち攻めればよかったね。


投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時27分

花恋さん
ほんと、いつもと違う行動をとったりしときに思わぬ人と会ったりすると、会う運命だったんだなあって思うよね。
ぶ○○さん、次はどこに出没するやら・・

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時30分

といといさん
じゃっかもsmile
よかにせどんじゃっでや。
東京でどんだけ暴れてったんだろう・・

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時32分

ここっちさん
へぇ~、そうなんですかぁ。
地元の友だちじゃれば、喜びも2倍じゃっどね。
ここっちさんとばったり会っても、多分わからんかったちおもど。
たしか中野サンプラザで11年ぶりかで会ったんだったっけね?
まるで別人のようで、ぶ○○のときと同じくらいたまがったどぉ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時35分

kappaさん
kappa語録?(笑)
うまかいやっど、なんかよか方言だね。
しかし、DNAに・・っち(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時40分

デュークさん
どげんしてんそっちせえ持っていっね(笑)
よおかんげちっもんじゃっど。感心じゃ(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時41分

ぶ○○さん
またまたよかふいまとめよちおもて(笑)
まあ、でも確かに出会いは縁じゃっでな。
そっちじゃ今いけんな?

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42584806

この記事へのトラックバック一覧です: 17年前の思い出の地:

« せっかくの休日・・ | トップページ | 人を許すことを知れ、ですが・・ »