« 思うようには・・ | トップページ | 郷愁? »

2008年8月31日 (日)

愛がとございもした

1週間ぶりに東京に戻ってきました。楽しい日々はあっという間でしたが、1週間前の同窓会はもう遠い昔のよう・・。23日は伊集院の十八番館に、花の39期生75名が集まりました。幹事のみなさん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。卒業以来、初めて顔を合わす人がほとんど。21年前にタイムスリップ・・夢のようなひとときでした・・。もっとたくさんいろんな人と語りたかったですが、時間は限られてるもの。楽しみはまた次の機会にということですね。今回の帰省中は、毎朝、串木野の町を散歩しました。これまでは帰省しても、目的地に車での移動ばかりでしたが、歩いてみると小学生の頃に遊んだ情景が思い出され、とても懐かしかったです。それこそ30年前にタイムスリップしたかのよう・・。今度の帰省は、往復60年の時間旅行のようで、明日から現実の世界に社会復帰できるかなあ・・(^^;;) 昨日は、とりあえず空港から自宅に戻り、荷物だけ置いて家の中には入らずに空手の稽古に出かけました。これで10年分くらいは現実に戻れたかな(^^ゞ でも、今回、桜島を見て、開門岳を見て、田舎の空気をいっぱい吸って、そして花水木のまこてよか景色の露天風呂にも入り、また1年東京で頑張れるだけの英気を養ってこれたと思います。ないにお礼をゆえばよいかわかりませんが、ほんのこて愛がとございましたっていう心境です(^^)

P8230111 P8230112 P8230114 P8230115 P8230119 P8230121 P8230122 P8230124 P8230125 P8230128 P8230129 P8230130 P8230131 P8230133 P8230134 P8230137 P8230138 P8230140 P8230141 P8230142 P8230143 P8230144 P8230145 P8230146 P8230147 P8230148 P8230150 P8230151 P8230152 P8230153 P8230156 P8230159 P8230160 P8230163 P8230165 P8230168 P8230170 P8230171 P8230173 P8230174 P8230175 P8230176 P8230177 P8230181 P8230182 P8230183 P8230184 P8230186 P8230187 P8240192 P8240193 P8240196 P8240197 P8240198 P8240199 P8240200 P8240201 P8240202 P8240203 P8240204 P8240205 P8240208 P8240209 P8240210 P8290238

|

« 思うようには・・ | トップページ | 郷愁? »

コメント

いや~ ホント 夢のような 時間だったよね~~
軍曹ちゃん の 酔っていく様も 素敵

万ちゃん と ちょこちょこ した 集まり 次の 大会まで やってこうね って 昨日 話を した とこでした
また ノンが うとが

投稿: アンディ | 2008年8月31日 (日) 02時11分

無事帰り着いたみたいでよかったです。
鹿児島も満喫されたみたいですね
花水木の温泉はいいですよねー

同窓会の画像もたくさん撮ってくれたんですね
また思い出しかたでした。 ありがとう!

怪我せんごっ 病気をせんごっ 元気でまた会おうね!

投稿: kappa | 2008年8月31日 (日) 09時58分

ゆっくりできたようで何より。

多くの人だったので、たくさんの話はできなかったけど

卒業以来、久々に会えてよかったです。

また会う日を楽しみにしてます。

投稿: うっちー | 2008年8月31日 (日) 10時52分

楽しかったねsign03
何ヶ月も前のことみたいsweat01

今回は「はじめまして」ってかんじで、なんだかこっ恥ずかしかったもして・・・
次はもうちょっと喋れると思いますhappy01

お互い元気で、がんばろうね~

ありがと~sign03

投稿: といとい | 2008年8月31日 (日) 11時07分

おつかれ (^O^)/

おもしとかったね!!

ずんばい写真ありがとう!!

串木野ででもゆっくいと話ができれば よかったたっどん、鹿児島にずっとおったもんやっで残念じゃった (>_<)

またの機会にゆっくいかたっが!!


投稿: サンダース軍曹 | 2008年8月31日 (日) 11時19分

楽しかったね。


写真な携帯じゃ見れんで、明日会社から見らんなら。

投稿: デューク東郷 | 2008年8月31日 (日) 12時02分

そんなに長くいたとは知らず・・
いろいろ回れてよかったね!

ホント、同窓会、ずいぶん前のことのようだわ・・
写真、また違ったのがいっぱい見られて面白かったsign03
また、帰ってくるその日まで、仕事に空手にがんばってね!

投稿:  元気100倍! | 2008年8月31日 (日) 12時41分

最初の写真、なんであんなに私たちは笑ってるの?
といっぴ・・・

で、どしてうっち~だけカメラ目線???

投稿:  元気100倍! | 2008年8月31日 (日) 15時40分

無事帰りつっきゃったな。

いろいろありがとね。

投稿: 万太郎 | 2008年8月31日 (日) 17時11分

元気さん、全く覚えてない・・・

投稿: といとい | 2008年8月31日 (日) 18時43分

おやっとさぁでした。いつまでこっちにおったと?

去年偶然あったプリマの夏祭りは今晩やってますが、

さっきからすごい雨が降り出しました。

俺も結構はじけてるなcoldsweats01

また飲みましょうgood

投稿: Big Ben | 2008年8月31日 (日) 20時09分

元気でなによりでした!!

ほんと、22年ぶり!?だったのに、高校の時と変わりなく

さわやかでしたね。

東京でもがんばってください!!

投稿: おこびら | 2008年9月 1日 (月) 01時18分

アンディさん
22年間バラバラだった人たちが一夜にして集まったなんて、ほんと不思議な感じさえしました。
せっかくつながった縁を切れないように続けていけたらよいよね!

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時14分

kappaさん
おかげさんで無事戻りつきました。
花水木は初めてでしたが、ほんとよか風呂でしたあ。
またの機会まで、怪我も病気もしないこと、これが一番の目標ですね。

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時17分

うっちーさん
ゆっくり充電させていただきましたぁ。
ほんと会えてよかったです(^^)
次の機会がとても楽しみです!

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時19分

といといさん
ほんとにずいぶん過去のことみたいだよねえ。
ともあれ、会えてよかったです!
今度はいっぱい話したいですね~(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時22分

サンダースさん
おもしとかったねえ。
はんのがんばりは見事じゃった!
しごっのこっも大変じゃろどん、きばいやんせな!

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時24分

デュークさん
お世話さまでしたあ。
はんの歌もよかったどお。
世話役で大変だったね。
今度またゆっくりね!

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時25分

元気100倍!さん
ゆっくいさせてもらいましたぁ。
社会復帰できるだろうか・・って気になりながら(笑)
幹事ほんとに大変だったでしょうね。
せっかくできた同窓の輪が続いてゆくとよいね!

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時28分

元気100倍!さん、といといさん
あ、そういえばよか笑顔で写ってますなぁ。
撮った私もどんな状況だったか記憶にない・・
でも、素敵な笑顔でよかが!

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時29分

万太郎さん
ほんといろいろお世話になりました!
写真の編集も大変かと思いますが、よろしくお願いします。
串木野でずんべ語れてうれしかったよ。

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時31分

Big Benさん
土曜日の朝、発ちました。
プリマの夏祭りかあ。ずいぶん遅い時期なんだね。
今年も行っきゃったとけ?
ステージを飛び回る姿は最高じゃったど!!
また飲もうね。

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時33分

おこびらさん
お会いできて、少しだけでも話ができてよかったです!
もっといろいろ語りたかったですけどねぇ。
お互い、体に気をつけてがんばりましょうね!

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 05時38分

おかえりやす。こ、これが~coldsweats01

ま、出てしまったものは仕方ないbearing

花水木、私も初めて行きました。そしてたっぷり入った
シャンプーあんどリンスをけわすれてきましたcrying

よかお湯でしたdash

投稿: sankyu | 2008年9月 1日 (月) 18時33分

sankyuさん
すんもはんcoldsweats01
sankyuさんも花水木行きましたかぁhappy01
露天がベリグーじゃったね。
男の露天風呂からは川がよー見えて、わっぜか風情があったよ。
けやすれたシャンプーとリンスは伊集院のしに取りにいってもらえばよかせん?(笑)

投稿: sakuranboy | 2008年9月 1日 (月) 20時39分

4日ち、ぶのしの飲みがあっとけ??もしかしたぎーな参加できるかも。。。もし行けそうな時は連絡すっで。


同窓会楽しそうじゃ!またいつかすっがね

投稿: kazzu | 2008年9月 2日 (火) 19時29分

kazzuさん
4日、中止になったよ。
東京にはまた来るらしいので、あらためてっちことで。

同窓会、楽しかったよ!
数年後にまた開催されたらいいな。幹事は大変だろうけど・・。

投稿: sakuranboy | 2008年9月 3日 (水) 00時50分

はじめまして。同窓会行けなくて…楽しそうな様子が伝わってきました。次回近いうちにまた開催されればいいですね(^_-) 画像を見てて、遠い記憶のかなたから、お名前を思いだそうとしましたが年月って…

投稿: POCO | 2008年9月24日 (水) 20時46分

POCOさん
はじめまして!!
どのくらいの方を思い出されましたでしょうか?
どげんしてん思い出せん人もいますよね。
・・って、私もそのうちの一人だったりして^^;
なんとなくでも思い出してもらえたらうれしかです。
次の同窓会でぜひお会いできたらと思います!
またここにもいらしてくださいね~(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年9月25日 (木) 01時09分

SAKURANBOYさん
こんばんわ(^。^)
私、わかります?
同級生で同じJRで湯之元から乗ってました。
なんか懐かしいかぎりです。

投稿: POCO | 2008年9月25日 (木) 22時52分

POCOさん
おやっとさあです(^^)
え~だいじゃろ?湯之元・・
お話したことはございもそかい?
ん~ヒントがほしいところですが・・coldsweats01
アルバムもどっかせーか行ってしまったので、探すすべがなかです・・(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年9月26日 (金) 00時50分

SAKURANBOYさん、こんにちは、ヒント〜^_^; 登下校に話したことはあると思います アドレスがニックネームでしたが聞いたことないかも… 方言忘れないんですね!文章にすると面白いですね☆

投稿: POCO | 2008年9月27日 (土) 22時46分

POCOさん
今夜は気になって眠れそうにないです・・coldsweats01
湯之元・・湯之元~??
きっとわかったら、あ゛~!!!って思うんだろうなあ(^^ゞ
ポコちゃんて呼ばれていた方は知ってるけど・・ちがうよね~。
お願いですから、私にだけ教えて~(笑)

東京でよく39期生で集まってるから、鹿児島弁は今でもバンバンですよお!
家では決して標準語は話さず、鹿児島のイントネーションでしゃべってるから、息子の言葉がおかしくなってしまいました・・(^^ゞ

投稿: sakuranboy | 2008年9月28日 (日) 00時36分

SAKURANBOYさん
こんばんわ。旧姓聞いてもわからないかもしれないですね…POCOと言われてた人の顔わかりますか?(-.-;)?

みんなで方言で話せるっていいですね!(^.^) 私はずっと地元だから方言丸出しなのですがf^_^;

投稿: POCO | 2008年9月29日 (月) 21時23分

POCOさん
こんばんわ~♪
いや、きっと旧姓を聞いたらわかりますよぉ。
男女問わず交際範囲の狭かった私ですが^^;、意外と女性はチェックしてましたので(^^ゞ
私がPOCOさんだと思ってる方の顔は当然わかりますが、女の子ととっても縁遠かった私のことだから、勘違いしてる可能性は充分です(笑)
あ~頼むからゆっかせてー(^^ゞ

こっちにいると高校の同窓生と会うのが一番の心の薬かなぁ。
高校時代はしゃべったことない人ばかりなのに不思議なもんです(^^)

投稿: sakuranboy | 2008年9月29日 (月) 22時28分

こんにちわ、台風が来るとか来ないとか…結局たいしたことありませんでした(>_<) 旧姓はハマダです。わかりますか??
たぶん、顔がわかんないのでは?やはり同窓会にいかないとダメですね!

投稿: POCO | 2008年10月 2日 (木) 09時12分

POCOさん
おやっとさぁです!
やっぱりそうでしたかぁ。。
顔がわからんどころか・・・一番好みのタイプでした(^^ゞ
まさかこんなところでお会いできるとは・・
人間、がんばってるといいことあるもんだ・・(^^ゞ
次の同窓会ではお会いできるといいなあ。。
また、ここにもいっでん来て下さいねー(^^)

台風、たいしたことなくてよかったですね!

投稿: sakuranboy | 2008年10月 2日 (木) 22時17分

SAKURANBOYさん
こんばんわ(^_^) 旧姓で顔わかるんですか?でも…一方的に私があなたを知ってる〜でよかったのですが、どうせなら、ね♪♪って感じです。また帰省される際は連絡下さいね。プチ同窓会に誘って下さいませ。

投稿: POCO | 2008年10月 2日 (木) 22時33分

POCOさん
なんか詮索したみたいじゃったね・・(^^;;)
まさかと思って気になってしようがなく・・すんもはん。。
かごしまでも同窓会熱が盛り上がってる感じでよかですね。
そんな歳なんでしょうね。
夕べは東京でこっちにいる39期生6人で飲ん方でした。
串木野3人、市来1人、東市来2人だったかな。
お互い、体に気をつけて気張いもそな!

投稿: sakuranboy | 2008年10月 2日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42331816

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がとございもした:

« 思うようには・・ | トップページ | 郷愁? »