« ホームシック・・ | トップページ | 全国大会 »

2008年8月 9日 (土)

いざ大阪へ

長ーい一週間が終わりましたぁ。息子がキャンプから無事帰ってきてほっとしています(^^;;) いろいろ大変なことがあったみたいですが、将来の糧になってくれたら、そう願います。今週はほんといやな一週間でした。天気は荒れるし、毎日のように電車がひっ止まってましたね。昨日は多摩地区が震源の地震もあり、これはほんとこわいです。会社でも腹が立つこと盛りだくさんでした(^^;;) 温厚な私も、プチ切れ2回(^^ゞ まこて後味が悪いですがよ。まだ精神の鍛錬が足りません・・。てなことで、普段は試合前一週間ともなるとドキドキバクバクなのに、今週はほかのことに気が取られて、心も体の準備もできないまま(^^;;) 今夜、大阪の宿で一週間分の緊張を味わうかもしれないなあ^^; 持ってくものも何も準備してないので、今からバタバタです(^^ゞ

|

« ホームシック・・ | トップページ | 全国大会 »

コメント

大阪で試合なの?がんばってpunch

そちらは突然の集中豪雨やらでたいへんそうやね。

こっちは(串木野だけ??)梅雨明け以降ほとんど

雨が降りません。

聞いた話だと海にはもうクラゲがでてきたとか。

投稿: Big Ben | 2008年8月 9日 (土) 06時55分

精神の鍛錬 自分も全くですよ  ダメダメです

SBさんがキレたの見たこと無い(想像つかないよ)なぁ

腹が立ったら怒る  いいんじゃないかな

まずかったら 謝ればよかせん じゃっせん セン セン


微妙な40代に突入してさぁー
凄く大人になった同期ん氏も同窓会にたくさん来るんだろうな 
っち思うとなんかちびっと恥ずかしい(^▽^;) 


郷中教育のなかで 
『負けるな』 
『嘘をつくな』 
『弱い者をいじめるな』ってあるんだけど  
そういうのを教える年代になった自分が今一番経験を通して勉強してるようだがよ~
           ひとっも成長しないんだけどね・・・・・

投稿: kappa | 2008年8月 9日 (土) 10時50分

↑微妙な40代・・・た~しかに~

大阪ですかあ~
親戚がたくさんいるなあ・・・

仕事も忙しいのにねぇ・・・

怪我しないようにがんばってねhappy01

投稿:  元気100倍! | 2008年8月 9日 (土) 13時13分

息子ちゃん、無事帰ってきてよかったねhappy01

なにかと日々の雑事に振り回されがちだけど、

大阪では、気分一新きばってね~

けがはせんごっね

投稿: といとい | 2008年8月 9日 (土) 18時06分

Big Benさん
大阪で試合でしたぁ。
しったいだれもした。
串木野は雨が降りませんかぁ。
さだっが来て、涼しくなればいいのにね。
イラは昔は盆過ぎに出てきたよね。

投稿: sakuranboy | 2008年8月12日 (火) 04時34分

かっぱさん
いろんなこと経験して、精神的にちったあ強くなったかなち思ても、
ぶんとだめじゃらいち思うことが多いですがよ。
感情は変にためこまないほうがいいよね。
雨降って固まるもんも固まらせんからねえ。
郷中教育の教え、ほんとに大切なことじゃっどね!
今の大人んしに必要なことじゃ。

投稿: sakuranboy | 2008年8月12日 (火) 04時42分

元気100倍!さん
大阪まで2時間半。帰省がこんなに近ければいっでん帰れていいなあち、新幹線の中で思かたでした(^^;;)
試合は組手は団体戦の補欠だったので、結局出番はなく怪我もしなくてすみましたぁ。
若い人たちの動きを見てて、この歳じゃもう、相当稽古しないと戦えないなあっち思ったよ。

投稿: sakuranboy | 2008年8月12日 (火) 04時48分

といといさん
はい。たった4泊5日がものすごく長~く感じました(^^;;)
年に1回の全国大会は日常とかけ離れた時空間で、それまでの稽古やモチベーションの維持はきついけど、それはそれで人生の必要な修行のひとつかなと(^^ゞ
って、自分は好きなことやってるからいいけど、家族には迷惑かけっぱなしで申し訳ない・・(^^;;)

投稿: sakuranboy | 2008年8月12日 (火) 04時56分

同窓会、参加者はもうおらんか~。

現在84名。

もうおらんか~。

泣く子はおらんか~。


肉のアホはおらんか~。

投稿: デューク東郷 | 2008年8月12日 (火) 06時52分

デュークさん
んにゃ、よお集まったが!
十八番館んしもたまがいやっじゃろ。
はんたっも準備が大変じゃろな。
来週、おがなっとを楽しみにしちょっど。

投稿: sakuranboy | 2008年8月13日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/42110840

この記事へのトラックバック一覧です: いざ大阪へ:

« ホームシック・・ | トップページ | 全国大会 »