« がむしゃらに | トップページ | 歌舞伎鑑賞 »

2008年7月18日 (金)

心の清涼剤

4月から取り組んでいたイベントが一つ終了し、よいなこて少し落ち着きましたぁ(^^;;) 社長に外部機関のインタビューを受けてもらったのですが、社長の事業にかける真剣さ、本気度、意気込み(私がいうのは大変おこがましいですが(^^ゞ)を間近で聞けて、心にぐっとくるものがありました。これから少し時間もできそうなので、まず整理整頓から始めて、目標と計画を見直そうと思った次第です。さて、そんな日の夜、田町駅前で同級生が飲んでるっていうので、途中参加させていただきました。なんていうグッドタイミング。前の日までだったら到底行けそうになかったですから、「今日どま、しょちゅでん飲め」って、これもプレゼントをもらえたのかなあ^_^ 同級生との語らいは、まこて心の清涼剤です。ただ、帰り道、新宿から最終の特別快速に乗ったものの、またも駅で30分ほど足止め。電車が走り出す前に意識が飛んでしまい、次の瞬間気がついたらなんと三鷹駅・・。扉が閉まる前に駆け降りれたのでよかったですが、まちっとでなんだ目になるとこでしたぁ(^^;;)

|

« がむしゃらに | トップページ | 歌舞伎鑑賞 »

コメント

誰ぃと飲んだたろかあい。

おぃ達っの知っちっよしや?

片付いてよかったあよ。

おぃはまだまだ、こぃからじゃ。

てせーーー。

投稿: デューク東郷 | 2008年7月18日 (金) 06時46分

やっとゆっくり出来るのかな?

家でゆっくりご飯食べれるといいね~

おやっとさまhappy01

投稿: といとい | 2008年7月18日 (金) 07時44分

いい仕事をされて焼酎がうんまかったことでしょう(^^)

来月は伊集院でよかしょつを飲みましょう、楽しみにしております。smile

投稿: DM | 2008年7月18日 (金) 08時50分

イベントとか1つ仕事が終わるとホッとするよね!

1つ終わればまた次・・と続くけど、まあ、そういうことがあるから「心の清涼剤」って言葉もでるんじゃない???

私も今日から1週間人生の中でのお休みあだあ~happy01
ここっちにも会えるし~私も「心の清涼剤」いただいてきま~すairplane

投稿:  元気100倍! | 2008年7月18日 (金) 09時25分

元気さんのよか清涼剤になれればよかたっどん・・・
関東は吐きそうになるほどの湿度だよ。
今朝の電車で若い女性が意識がなくなり倒れました。


ここっち朝起きてからトイレ以外は座らず立ちっぱなしです。
会社にきてやっと落ち着けました。
朝ごはんの立ったまま食べたし・・・

なんかたまにそうゆう自分が悲しくなるときがあるよ。

投稿: ここっち | 2008年7月18日 (金) 09時32分

ここっち~happy01
こっちも湿度すごい・・髪くちゃくちゃだあ~
私が「清涼剤」になるからheart (毒じゃないからねsign03
もうすぐ出発で~すhappy01 
子どもをわざわざ、学校と幼稚園に迎えに行ってから・・・
じゃあねぇ~~~
 千葉の従弟(弟、長瀬智也似と、兄、堂本光一似)の一家6人家族の家に行ってきま~すtyphoon

投稿:  元気100倍! | 2008年7月18日 (金) 10時14分

元気さん、気をつけて来てね~

ここっちも元気さんのパワーをちった分けてもらわんといかんね。

じゃ待ってま~す。
23日の件は任せてちょ!

投稿: ここっち | 2008年7月18日 (金) 10時24分

デュークさん
へさこさん、ricoさん、よねっちさん。
職場やら住んじょっとこが意外と近かとよね。
はんも公私ともに忙殺されちょらせんなぁ?
ぬっかで休ん休んせんと。

投稿: sakuranboy | 2008年7月19日 (土) 00時30分

といといさん
今日またいきなり遅くなってしまったけど、気持ちに少し余裕が出てきたよ(^^)
今こそ、目先のことに振り回されずに大事なことに取り組まんならち思います。

投稿: sakuranboy | 2008年7月19日 (土) 00時38分

DMさん
しょちゅがうんまかったどおhappy01
気の置けない友と飲むしょちゅは最高じゃねdelicious
もへあと1ヶ月になりましたねえ。楽しみですhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年7月19日 (土) 00時41分

元気100倍!さん
いくつも抱えてても、やっぱり一つ終わるとホッとするねえ。
そう、次から次に休む間もないけど、それもまた幸せなこと。
関東に来るらしいですね!会いたいねー!

投稿: sakuranboy | 2008年7月19日 (土) 00時43分

ここっちさん
ほんのこて、今日のぬっさは異常じゃったね。
自転車に乗ってて呼吸困難になりそう。。
朝ごはん、立ったままですか・・wobbly
せめて土日ゆっくり寝れるといいねconfident

投稿: sakuranboy | 2008年7月19日 (土) 00時46分

元気100倍!さん
道中気をつけてくださいね~。
東京もぬっかですが、満喫してってくださいねhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年7月19日 (土) 00時48分

ここっちさん
23日よろしくね!

投稿: sakuranboy | 2008年7月19日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41890411

この記事へのトラックバック一覧です: 心の清涼剤:

« がむしゃらに | トップページ | 歌舞伎鑑賞 »