« 気が休まりません(^^;;) | トップページ | ちょっとしたプレゼント »

2008年7月 6日 (日)

夏ですね~

ぷはあ~。ビールが旨かです(^^) ビールの苦手な私が、冷蔵庫の奥に隠れていたビールを探し出して飲むほど、昨日はぬっかったです。空手でバケツをひっくり返したような汗もかいたし。南日本新聞のHP見てたら、鹿児島もこの夏一番の暑さだったとか。東京はこの週末いっきに暑くなりましたぁ。昨日は8月のキャンプのボランティアさんとの打ち合わせ。この暑さの中(暑くなくてもですが)、人のために動いてる人たちに頭が下がります。打ち合せが終わると、空手の稽古があるので、初めて乗る副都心線で渋谷へ。乗り換えて稽古場のある駅に着くと、時間があったのでドトールコーヒーでコーヒー飲みながらの読書。私のささやかな贅沢で幸せな時間です(^^) 駅前に本屋もあるから、本屋で時間つぶせばお金もかからないんですが、本屋に入ると決まってもよおしてしまうので無理なんですねぇ(^^;;) 昨日は、少しブームに乗り遅れた「恋空」を、タイトルが人から見えないようにして(笑)読んでました。まあ、思うところいろいろですね・・。さて、夏本番!!て感じですが、7月はまた仕事が激忙しそう・・、8月はキャンプに、大阪での空手の大会、そして下旬の鹿児島での同窓会・・とイベントが目白押しです。手にしてたビールがいっのはでか牛乳に変わってますが(相変わらず酒が弱い・・(^^ゞ)、帰省を目標にこの夏もがんばります(^^)

|

« 気が休まりません(^^;;) | トップページ | ちょっとしたプレゼント »

コメント

再度 お知らせ
伊集院高校 39期同窓会。
来たる8月23日(土)19時より、伊集院の十八場館で。

現在確定で64名。

参加希望者は上野、中島(啓)、冨宿、田中(省)、東(正)、立石、鳥越、久保(正)、福田(幸)、玉利、以上の係りまで早急にお知らせ下さい。

投稿: デューク東郷 | 2008年7月 6日 (日) 07時26分

何で本屋=トイレなんだろうね~
便秘の時はいいけどcoldsweats01


って、なんだかあっという間に同窓会になりそうだよね・・・なんか、あせるぅ~

投稿: といとい | 2008年7月 6日 (日) 09時51分

今日も暑いよー
と思ったら、さっき梅雨明けが発表されました。

自分の場合はこんだけ暑くてもビールは(いや、アルコール全般)、
やっぱり駄目ですね。

相変わらず忙しくて大変そうやね。
頑張って乗り切って、同窓会で会えるのを楽しみにしてます。

投稿: うっちー | 2008年7月 6日 (日) 12時11分

デュークさん
わざえか集まったね!
楽しんじゃhappy01
幹事のみなさんの苦労が報われるよう、盛大な会になるとよいね。

投稿: sakuranboy | 2008年7月 6日 (日) 18時58分

といといさん
前、テレビでやってたね。
紙のにおいがいかんとやろねぇ。
といといさんも執行委員、ご苦労様です。
来月、お会いできるのを楽しみにしてますdelicious

投稿: sakuranboy | 2008年7月 6日 (日) 18時59分

うっちーさん
鹿児島はほんと暑そうだね!
私もよほどじゃないとビールは飲みません。
稽古のあとはスポーツドリンクとオロナミンCを飲んでますdelicious
うっちーさんとは卒業以来じゃね。
楽しみですhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年7月 6日 (日) 19時04分

先日の幹事会で酔っぱらっているころ、うちの救急隊は大変なことになっていました。

詳しくは南日本新聞のホームページを!

8月まってます。

投稿: 肉注射 | 2008年7月 6日 (日) 21時16分

男子すごいねぇ~
もういいかな・・・ってことはないかあ~

できるだけ多くの人に連絡するようにがんばりますわ~

投稿:  元気100倍! | 2008年7月 6日 (日) 22時14分

肉注射さん
そやもしかして、湯田の・・!?
知った場所で事件があると、たまがりますね。
みなさんのがんばりでたくさん集まってるみたいですね~。
われわれ参加するだけの者は、感謝ですm(_ _)m

投稿: sakuranboy | 2008年7月 6日 (日) 22時22分

元気100倍!さん
おやっとさま!
人数聞いてびっくりです。
女子はとくに子育て中だったりすると、難しい人も多いだろうね。
それにしても60人以上もいたら、半数は初めて話す人たちかもなあcoldsweats01

無理せんごとねwink

投稿: sakuranboy | 2008年7月 6日 (日) 22時27分

ほんのこて ぬっくなったね
入道雲が スゴいよ

フルフェイスの ヘルメットが 厳しくなってきたshock

投稿: アンディ | 2008年7月 7日 (月) 14時30分

アンディさん
入道雲、こっちでは見ないな~。
鹿児島は日差しが強いからね。
フルフェイスは顔全体が蒸しそうだね・・
運転気をつけてねー。

投稿: sakuranboy | 2008年7月 8日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41748052

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ですね~:

« 気が休まりません(^^;;) | トップページ | ちょっとしたプレゼント »