« 2つの感動 | トップページ | ROOKIES »

2008年7月24日 (木)

赤坂にて

水曜の夜、赤坂にて、鹿児島から出てこられた同級生の立○さんを囲む会。関東39期会からは6人が駆けつけました(^^) 仕事帰りに気の置けない仲間と鹿児島弁で飲めるち、ほんによかもんですね。ビールも焼酎もいつになくおいしく感じられました。東京最後の夜に時間を作ってくださった立○さん、ありがともさげもしたm(_ _)m 前日ちょっと体調を崩しかけてた私ですが、おかげさんで元気になりましたがよ(^^ゞ 酔いも冷めやらぬ帰りの電車の中では、隣に立ってるどう見ても日本人の顔をした女性に英語で話しかけられ、びっくり^^; 満員電車でげんなかったですが、がんばって答えました^^; さて、飲んだ次の日は決まっておなかの調子が悪くなるのですが、おまけに昼デパ地下で弁当を買って食べてたら、半分くらい食べたところで「ないかくさかどね」って思ってご飯に鼻を近づけると・・・あれはどうもねまってましたねwobbly  まあ、この時間まで何ともないのでよかったですが、今日ぐらいぬっかればご飯もねまるちいうもんですね^^;

080723

|

« 2つの感動 | トップページ | ROOKIES »

コメント

昨日はおやっとさぁでした。わっせ楽しかったね。また飲むがねー。

投稿: kazzu | 2008年7月25日 (金) 01時42分

kazzuさん
おやっとさんでしたhappy01
はんも来がなってよかった、よかった。
たまにちょっと集まるのってよかどね!

投稿: sakuranboy | 2008年7月25日 (金) 05時25分

ここあり、やせすぎじゃねか?

もちっと肥えたほうがいいんじゃねか?

投稿: デューク東郷 | 2008年7月25日 (金) 06時52分

盛り上がったけ?写真楽しそうhappy01

投稿: Big Ben | 2008年7月25日 (金) 06時52分

お疲れでした~^^
弁当、デパ地下って。。あそこだよね
大変なことにならなくてよかったね

投稿: rico | 2008年7月25日 (金) 08時37分

会えてよかったねhappy01

いいなぁ~

投稿: といとい | 2008年7月25日 (金) 09時11分

お疲れさまでした。
おかげさんでここっちも元気になりました。(最近バテぎみ)
SBさん、体調がわるかったの?
ここっちも昨日昼買った弁当がちったねまったような臭いがして半分も食べんじうっせかたやった。

やっぱ旧友はよかどね~来月はいよいよ本番やっね!
とりあえず集合写真は撮ってね。

デューク、ここっちが心配?
やせちょらんよ。腕は相変わらずうっどかが~


投稿: ここっち | 2008年7月25日 (金) 09時17分

みんな40には見えんねhappy01だいが一番歳を取っちょっか楽しんやね!(同窓会)

投稿: ぶ○○ | 2008年7月25日 (金) 10時26分

↑ぶ○○さん
ここっち、まだ39です!

投稿: ここっち | 2008年7月25日 (金) 10時45分

ここっち!
これはこれは【れでぃ】に対して失礼しました(笑)

投稿: ぶ○○ | 2008年7月25日 (金) 11時25分

お、今日で四十路の立○さんだ!!(おめでとうございます)。
東京に行ってたんだ。
1ヶ月早い同窓会?楽しそうでいいなぁ。
このメンバーもほとんどが帰って来られるのかな?
会えるのを楽しみにしてるよ。
SBさんが写っちょらんが、自粛?(笑)
同窓会までのお楽しみかな?

投稿: うっちー | 2008年7月25日 (金) 18時08分

コメント入れたはずが入ってなかった・・・

皆様、お忙しい中ありがとうございましたhappy01
いい思い出になりましたshine

「赤坂」なんて歌の歌詞でしか聞いたことないとこでおっしゃれ~なお店で・・不思議な感じで皆に会って・・・
kazzさんのどうしたんだ~って質問に皆答えて面白かった!
で、なんで、sakuranboyさんへの質問をすべて「ここっち」が答えてたんだか・・・まったく・・・

30代最後の夜って感じでよかったわ~~~
うっち~もありがと~ 仲間に入りま~すwine

投稿:  元気100倍! | 2008年7月25日 (金) 21時28分

デュークさん
ここありさんな、スタイルをキープする努力をわっせしちょっきゃっとやろね。
あと忙しすぎやっとかも。

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 00時57分

Big Benさん
おもしてかったど。
Big Benさんの話題も出たど。
ところで、ろーちゃんな23日は来ったったけ?

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 00時59分

ricoさん
おやっとさあでした。
デパ地下、そう三○です。
最近、どの弁当も以前よりまずくなってる。
もうあそこじゃ買わんどangry

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 01時00分

といといさん
よお集まったもんじゃっど。
あたいも、この日は珍しく仕事をほっぽることなく早く出れました。
kazzuさんもへさこさんも来れてよかったhappy01

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 01時05分

ここっちさん
バテ気味ちや?睡眠が足らんせんや?
あたや、前の日早めのパブロンを飲んで10時過ぎには床につきましたcoldsweats01
弁当を半分うっせたち、いっしょや(笑)
日常がやぜろしすぎるから、余計旧友には癒されるよねえ。

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 01時09分

ぶ○○さん
みんな実物も若っかど!
いけんすればこげんいっずいでん若っかとやろち、おなごんしを見ていつもおもかたじゃ。

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 01時11分

うっちーさん
なんとか30代最後の元気さんに会えたよwink
来月帰れるのは、へさこさん、よねっちさんとあたい。
kazzuさんなはっきいしちょらんごたっで、いっしょき帰いたかどんね。
あたやカメラマンじゃった。
そばにタイミングよく頼める他人がおらんじゃったcoldsweats01

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 01時16分

元気100倍!さん
お疲れ様でしたあ!
いろいろと大変でしたね。
無事着いて、日常に戻れたようでよかったです。
東京に住んでても、「赤坂」なんてところで同級生と飲むのって不思議な感じですよぉ。
30代最後にお酒を酌み交わせて光栄でしたhappy01
来月は40代ぴちぴちの元気さんにお会いするのを楽しみにしちょりますwink

投稿: sakuranboy | 2008年7月26日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153811/41961997

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂にて:

« 2つの感動 | トップページ | ROOKIES »